SSブログ

IST-126 [キャンプ風景]

s-118.jpg


ふと富士の風景から視線をそらせて、椅子に深く腰かけると

私たちの真上には新月の素晴らしい夜の世界が輝いていました。

瞬く星とキリリっと冷えた晩秋の高原地で

とくに何を想うことも無く、ただただ闇夜に輝く星たちと

薄雲の流れを眺め続けては・・ シャッターを切りました。



その星たちの共演は深夜まで続きました・・


<2011.10.29 静岡県朝霧高原>

nice!(153)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 153

コメント 31

me-co

ウィスキーお湯割でも飲みながら・・・
傷付き易いこの心をこのような星空に散らしたいものです(T。T)
あーそういえば、あのセンパイ、
冬キャンプの心得があるといってましたわ<先日
どうせ口から出まかせハッタリです(-“-;)
by me-co (2011-11-08 00:21) 

seawind335

まさに「星の降る夜」ですね!

Myブログにご訪問いただき有難うございました。
これからもよろしくお願いいたします。
by seawind335 (2011-11-08 01:21) 

ラブスコール

宇宙を感じますねぇ^^
球体に見えるこの撮り方、凄いなぁ☆
by ラブスコール (2011-11-08 04:52) 

TAKUMA

真上の空をずーっと見上げている、都会にいるとなかなか無い時間ですねぇ。
by TAKUMA (2011-11-08 04:56) 

だいず

まさに、プラネタリウム♪
なんだか、ロマンチックですね~(^^*)
上海は、星がほとんど見えません(T T)
by だいず (2011-11-08 09:34) 

アレクリパパ

自然の凄さ。
zakさんの撮影能力に脱帽です。
by アレクリパパ (2011-11-08 12:01) 

ENO

ア・ラララ!
まるで、別世界。
こんなに星が見えるとは…
次はいったい、何が写しだされて
いるんでしょうね。
by ENO (2011-11-08 13:14) 

くまら

ボーーッと夜空を眺めたくなります^^;
by くまら (2011-11-08 13:34) 

びくとる

す て き 。♪
いつまでも眺めていたいですね。^^
by びくとる (2011-11-08 14:46) 

美美

伺うのが遅くなってしまって、
いつの間にか富士山を眺めてのキャンプが始まっていたけど
夕暮れの富士山、夜の星、見ることができてよかった\(^o^)/
by 美美 (2011-11-08 15:15) 

こうちゃん

まるでビッグエッグみたいです。
by こうちゃん (2011-11-08 16:55) 

rtfk

星のシャワーですね(^w^)
星と雲の流れに身を任せてみたいです(^m^)
by rtfk (2011-11-08 18:02) 

レイリー

このまま吸い込まれてしまいそうですね~
星空に漂っている感じです。
by レイリー (2011-11-08 18:08) 

sako

私が意識しないで過ごしている夜に、頭の上ではこんな素敵な星空が広がって
いるんですね。★
意識してないことが、もったいない気がしてきました。^^
by sako (2011-11-08 18:10) 

ゆん

こうなるともう幻想の世界ですよ~~。

色んな悩みが一気に吹き飛ぶ感じです。
by ゆん (2011-11-08 20:08) 

ynyan

キャンプする度 知り合いが増えていきそうですね!
フィッシュアイ さすが~~な使い方に脱帽♡
by ynyan (2011-11-08 21:04) 

カエル

気持ちがいー!
美しい景色に飢えすぎておかしくなりそうです。笑
by カエル (2011-11-08 21:15) 

ナビパ

地球も大宇宙のひとつなんだなって
思わせるお写真ですね。
by ナビパ (2011-11-08 21:19) 

yuzuhane

ただただ見つめていたい・・・言葉はいらないですね。
by yuzuhane (2011-11-08 21:43) 

Takashi

こんな夜空なら、一晩中眺めていたいですね。
美しいです。
by Takashi (2011-11-08 22:30) 

月光14th

巨大な風船・・・・宇宙はこうやって出来たのかもしれません(^-^*)
by 月光14th (2011-11-08 22:58) 

orange

吸い込まれそうな夜空ですね。
コクピットの中からはこんな風景が見えているのかなぁ…
by orange (2011-11-09 00:01) 

ぱぱくま

何だか見慣れた空とはまったく別世界ですね。
ホントに大きな空間を感じさせる一枚ですね♪
by ぱぱくま (2011-11-09 00:02) 

gardenwalker

こんばんは
こんな星降る夜、去年の夏から見てません
とっても羨ましいです
冷えた体にラーメンなんか美味しそうですね(笑)
by gardenwalker (2011-11-09 00:32) 

kuwachan

こんにちは。
お越しくださってありがとうございました。
不思議な空間を感じますね。私も眺めたいです。
by kuwachan (2011-11-09 12:27) 

katakiyo

宇宙ですね~引き込まれて行きそう。
by katakiyo (2011-11-09 16:30) 

aya

この天体ショーをみながら、ホットワインを飲みたいです!
うす雲も レースのカーテンのようで、またいい味を出していますね、
こんな場所に行かないと見れない、ステキな光景です♪
by aya (2011-11-09 20:27) 

yoko-minato

そんな経験をしたことがないですね。
寒さとの戦いはなかったのですか?
経験してみたいです。
by yoko-minato (2011-11-09 21:57) 

jo-chan

キリッと冷えた晩秋の夜
身も心も引き締まりそうですね。

by jo-chan (2011-11-11 14:53) 

Studio-Oz

新月・・・
それは星が綺麗に見えるでしょうね・・・
by Studio-Oz (2011-11-12 07:03) 

末尾ルコ(アルベール)

これまた・・・地球から撮ったとは思えないような出来栄え!

                                   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-11-12 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IST-125IST-127 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。