SSブログ

IST-125 [キャンプ風景]

s-117.jpg
夕刻を過ぎると

気温は一気に急降下
8度を下回るような中、たまらずスクリーンの中へ・・

しかし気になるのはやはり富士の風景

薄雲の中、星空と流れる雲とランタンの色が夜空をうめつくす

それでもなお・・ 富士の山はその輪郭を主張し続ける
<2011.10.29 朝霧高原ふもとっぱらキャンプ地>

nice!(176)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 176

コメント 42

ラブスコール

☆がい〜っぱい*^^*富士山をそばに感じながら
この空は、贅沢ですねぇ。。。^^
by ラブスコール (2011-11-06 06:23) 

こしひかり

すごい~!! 寝転がってのプラネタリウムみたいですね ^^!
by こしひかり (2011-11-06 06:48) 

あーちゃ

すごーい。寒さと同時に空気が澄んでくるのかなあ。。。
by あーちゃ (2011-11-06 06:50) 

rtfk

夜と昼の境目にこんな空が見られるなんて
キャンプの醍醐味ですね。。。
いつまでも見上げていそうだなぁ・・・(^m^)
by rtfk (2011-11-06 07:09) 

だいず

星が、こんなに見えるなんて・・・!!
きれい・・・。ほれぼれ。
写真に圧倒されました(^^*)
by だいず (2011-11-06 07:25) 

Studio-Oz

おはようございます

迫力ですね~
星空が綺麗です!!
真ん中に見えるのはスバルでしょうか・・・?
視力の悪い僕も沢山数えられそうです!
by Studio-Oz (2011-11-06 07:35) 

COLE

溢れかえる満天の星空と富士山
最高だろうなあ

by COLE (2011-11-06 08:05) 

スマイル

おはようございます
こんな光景見たことないの一言です。
澄み切った空気、降ってきそうな星々の中に
否応なしにどんと聳える富士山。
眠るのを忘れて見惚れてしまいそうです。
by スマイル (2011-11-06 08:15) 

レイリー

美しい!!
流れる雲に星空、素敵ですね~
by レイリー (2011-11-06 08:19) 

ナビパ

富士の光景と大宇宙のコラボ凄いです。
壮大ですね。^^b
by ナビパ (2011-11-06 08:51) 

hieroh66

満天の星  スゴイ!
by hieroh66 (2011-11-06 09:29) 

ぱぱくま

スゴイ!!これはプラネタリウムですね♪
星が降ってきそうですよー。
by ぱぱくま (2011-11-06 09:37) 

sigedonn

皆さん同様
凄い!!!人工の光
ランタンさえも従えた夜空と富士山の美しさにうっとり出すね。
by sigedonn (2011-11-06 09:41) 

orange

こんな風景を見たら…
もうずっとここにいたくなっちゃいますねぇ。
瞑想したくなります^^
by orange (2011-11-06 10:10) 

sako

気温が下がり寒いはずなのに、温かみさえ感じるのは
富士の懐に抱かれているように見えるからでしょうか。☆
by sako (2011-11-06 11:21) 

Rita

こんにちは☆
星が、星が・・・と~ってもきれいです~~~ヽ(´▽`)/~♪
眠るのがもったいないですね^^
by Rita (2011-11-06 11:35) 

HiroHero

見事な星景ですね。
富士山が写るロケーションも羨ましいです!
こんなところでゆっくり星空を見上げてみたいなぁ。
by HiroHero (2011-11-06 11:47) 

くまら

ぱっと見、シャンパングラスのように・・
富士山も綺麗に写っていて
素敵な夜景ですね
by くまら (2011-11-06 12:06) 

Takashi

夜もクッキリの富士山がいいです。
肉眼だと、ここまで見えないんですよね。
by Takashi (2011-11-06 12:28) 

ゆうみ

まるで宝石をちりばめたようだわ。
by ゆうみ (2011-11-06 12:45) 

アレクリパパ

うわわわ、凄く圧倒される作品ですねぇ。
見入っちゃいました。
by アレクリパパ (2011-11-06 12:58) 

ryuyokaonhachioj

こんにちは、nice&コメントを有難うございました。
今後もよろしくお願いしますね。
by ryuyokaonhachioj (2011-11-06 14:33) 

うに

ココロの中のざわめきが消えて
シアワセな気分になりました。
素敵☆
by うに (2011-11-06 14:58) 

パピ

おぉ~、すごい綺麗ですね!
澄み切った空に輝く星の美しさが
その場の気温を感じさせますね^^
by パピ (2011-11-06 15:48) 

海を渡る

このキャンプ場でしか見られない
超広角の世界は素晴しいですね!
by 海を渡る (2011-11-06 16:40) 

月光14th

いよいよ神が降りてくるような幻想的な風景がzakさんの手により演出され始めましたね(^-^*)
これからの展開が怖い位楽しみです。
by 月光14th (2011-11-06 18:15) 

カエル

星たちの話し声聞きたい。
澄んだ空気の中で深呼吸したい。

by カエル (2011-11-06 18:21) 

夢旅人

オォ~!!何と素敵なアンバーな世界・・・
こんな光景がキャンプでは見られるのだ。贅沢の極みですね~。
でも、寒さに弱い私には少々キツイものがありそうです。
歓びは何かの犠牲の彼方に在るのでしょうか???
by 夢旅人 (2011-11-06 18:43) 

haku

圧巻ですねぇ!!!
by haku (2011-11-06 18:53) 

baby_pink

自然のプラネタリウムですね~☆
それに、雄大な富士山が加わって…
なんてロマンチックなんでしょう^^
素敵な風景をありがとうございます。
by baby_pink (2011-11-06 20:25) 

gardenwalker

こんばんは
これはリアルはプラネタリウムですね~
って、↑ baby_pink さんと被ってしまいました(^^;)
でも素晴らしいです!
by gardenwalker (2011-11-06 21:31) 

yuzuhane

素晴らしいの一言ですね。星空の広がりに心が解き放たれるような感覚です。
by yuzuhane (2011-11-06 21:34) 

ぶう

夕刻過ぎにこの星空が見れるのですか!?Σ('◇'*)
すごい美しいです。
寝転がりたい…!けど寒いかな(笑)
by ぶう (2011-11-07 00:06) 

katakiyo

この光景は夢だ!夢に違いない!
by katakiyo (2011-11-07 07:07) 

ゆん

こんなにステキな風景のおすそ分け、
ありがとうございます。。
by ゆん (2011-11-07 10:52) 

ENO

魚眼風景、まして背景に富士山
圧倒されました。
by ENO (2011-11-07 13:41) 

newbau

寒さを忘れてしまいそうな、贅沢な瞬間ですね!
この目で捉えてみたくなります。
こんな景色に巡り合うチャンスがいつか私にも来るかなー。
“富士の山“という表現いいですね。。。言葉の一つ一つに深みを感じます。
by newbau (2011-11-07 13:43) 

hirosan

本日nice!ありがとうございました。
by hirosan (2011-11-07 14:23) 

よーちゃん

いつもながら素晴らしい写真です~。
by よーちゃん (2011-11-07 18:13) 

cjlewis

おお、素晴らしい写真!
by cjlewis (2011-11-07 18:14) 

TAKUMA

こーゆー写真、撮ってみたいんですよねぇ~
by TAKUMA (2011-11-08 04:54) 

末尾ルコ(アルベール)

また、「色」が素晴らしくて…。

                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-11-12 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IST-124IST-126 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。