SSブログ

IST-124 [キャンプ風景]

070.jpg

夕刻・・
いつもはテーブルを囲みキャンプをするが、この日は違う
主役は富士山。 圧倒的な風景を見つめながらみんな横一列だった。
会話がしにくい・・・(笑) 伝言ゲームでも始めようかと。


077.jpg

天気予報はまるでアテにならなかった。
今宵は曇の予定が・・ 少しの流れ雲だけで終わる
夕陽に照らされて・・・ 富士山を染める


074.jpg

数日前に初冠雪だった富士山
一度は消えてしまったが
間もなくみんなが良く見る「富士山」へ変化するのだろう

<2011.10.29 朝霧高原ふもとっぱらキャンプ場>

nice!(146)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 146

コメント 34

aidesu

朝から晩まで写真撮りたいロケーションですね^^
by aidesu (2011-11-04 01:37) 

ラブスコール

本当にこんなに近くに富士山が見えている場所に
長時間いた経験なんてないから、なんていうか不思議な気がします。
まるで、自分もこの写真の中にいる気分☆
そして、富士山に乾杯したい気分♪
by ラブスコール (2011-11-04 05:19) 

スマイル

おはようございます
横一列の漢字よくわかります。
誰もが平等に富士山を見たい。
会話も減るのは当たり前だと思います。
素敵な光景です☆羨ましいの一言ですね。
by スマイル (2011-11-04 06:38) 

寂光

おはようございます。
やはり富士山の力は偉大ですね。
誰もが無言でその姿を見入る、
そんな場の雰囲気、
私も味わってみたいものです。
by 寂光 (2011-11-04 07:08) 

yoshinorhythm

ボクも、雪降る前にキャンプ行ける様にがんばろ。。。^^;
by yoshinorhythm (2011-11-04 07:16) 

yuzuhane

皆が横並びになる気持ちわかります。ずっと見ていたいですよね。
by yuzuhane (2011-11-04 07:43) 

rtfk

皆が横一列になって富士山を眺める・・・ゼイタクな時間ですね(^w^)
でも日本一の霊峰には黙ってそうさせる何かがありますよね。。。
by rtfk (2011-11-04 08:15) 

レイリー

ずっと眺めていたいですね~
まさにプライスレスの絶景!
富士山は雄大だ! (^^
by レイリー (2011-11-04 08:27) 

月光14th

皆さん、所定の位置が決まって、いよいよクライマックスを迎える準備でしょうか?
富士山、さすが活火山・・・山肌が生きているようです。
by 月光14th (2011-11-04 08:59) 

newbau

富士山のこの景色を目の前にしてしまったら。。
どんなにおしゃべりさんでも無口になってしまいそうですね。
イスにもたれて、長い時間眺めていたくなる光景ですよ!
気持ちが静まり心地のいい時間が流れそうです。
by newbau (2011-11-04 13:08) 

びくとる

これだけの景色、やっぱり富士山を見ていたくなりますね。^^
by びくとる (2011-11-04 13:29) 

夢旅人

近くのスーパー(ヴィヴィット)に最近、コールマンの展示場が開設された。
今朝、妻が買い物中に、冷やかし半分で見に行った。
LEDを使ったランタンなどが展示されており、撮影にでも使えるかな?と見ていたが、思うような物は無かった。当然だよね!!
非常時にと思い、三段切り替えのランタンを購入した。
も一つ大きいのは、木村拓哉がキャンプ好きで使っていますよ・・・との事。
四面LEDが使われており、此れもあれば便利かな?と思ったが・・・
恐らく、“zak”さんは使用中なのだろうな、と思いながら・・・

by 夢旅人 (2011-11-04 15:34) 

山子路爺

この写真を見れば、主役が分かりますね。
by 山子路爺 (2011-11-04 15:41) 

うに

コトバが 要らない瞬 も
ありますね。 ^-^
by うに (2011-11-04 16:39) 

lamer

そうですね。
雪を冠ると一段と際立つ富士山ですね。
by lamer (2011-11-04 17:23) 

ナビパ

圧倒的な存在感の富士の山
もうそこには言葉はいらないのかもしれません。
by ナビパ (2011-11-04 20:54) 

katakiyo

皆さんの気持ち分かります。
日本人の精神のふるさとですからね。
by katakiyo (2011-11-04 21:50) 

海を渡る

こんばんは。
富士山が主役ですね。
最高のロケーションのキャンプ場ですね。
by 海を渡る (2011-11-04 22:43) 

orange

いつまでも眺めていたい気持ち。分かります。
裾野まで雲一つなく…微妙な色の変化がいいですね。
by orange (2011-11-04 23:16) 

ゆうみ

オーラが感じられるね。
by ゆうみ (2011-11-04 23:51) 

くまら

これほど素敵なキャンプは無いのでは
富士山を見ながらの一献・・・素敵だ
by くまら (2011-11-05 00:09) 

Takashi

この富士山を前にしたら、いつまでも見てしまいますね。
すごく贅沢な寝床にも見えてきました。
by Takashi (2011-11-05 00:16) 

ゆん

富士山、come on!
って感じですね~~。
by ゆん (2011-11-05 00:24) 

ぱぱくま

富士が浮き上がって見えますね♪
このロケーションだと横一列に並んで
みんな平等に見たいですよね!!(笑)
by ぱぱくま (2011-11-05 06:53) 

gardenwalker

おはようございます
すんごい存在感ですね!
富士山
そして取り巻く雲
富士山行って見たくなりました
でも12月かな・・・
by gardenwalker (2011-11-05 09:26) 

aya

富士山の時間で移り変わる姿は、何方も必見でしょうね。
冠雪が無くても、素晴らしい稜線は 富士山です(^-^)V
by aya (2011-11-05 15:50) 

COLE

富士山を見ると誰でも写真を撮りたくなる
なぜなんでしょうねぇ
魅せられるものの原点をいつも感じます
by COLE (2011-11-05 16:00) 

ryuyokaonhachioj

富士山の姿は何時みても気分が晴れ晴れします。
これからもよろしくお願いします~。
by ryuyokaonhachioj (2011-11-05 19:46) 

sako

やはり、圧倒的な富士山を前にすると人は言葉を失うのでしょうか。
いつかこんな完璧な姿の富士山を見られたらいいなあと思います。^^
by sako (2011-11-05 21:19) 

me-co

やっぱし、すばらしいキャンプ場です。
ところで、どうしてこういういいキャンプ場ばかり渡り歩くのでぇすか?
師匠だからなせる技なのでぇすか??
by me-co (2011-11-06 00:01) 

Studio-Oz

椅子に座っていつまでも眺めていたいですね・・
久しぶりに富士山が見たくなります!
by Studio-Oz (2011-11-06 07:38) 

カエル

富士山8合目まで登ったことがあります。
だから遠くからみると、あの辺まで行ったんだって思います。
富士山をいつも見る前はこのくらいかなって思うのですが、
その予想をいっつもはずされるほど大きい。
富士山は私の心だなって。
by カエル (2011-11-06 18:24) 

TAKUMA

横一列に座って富士山を…映画観てるみたい(笑)
by TAKUMA (2011-11-08 04:52) 

末尾ルコ(アルベール)

おお!日本のソウルよ(←韓国の首都ではありません 笑)!

                                  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-11-12 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IST-123IST-125 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。