SSブログ

IST-123 [キャンプ風景]

056.jpg



10月末日に富士山の麓でテントを張る

晴れていても上部だけは隠れてしまう富士ながら・・・

この日はすこぶるご機嫌が良かったようだ


ただし800mの高原での10月末日キャンプ

冬キャンプの洗礼を受けるような寒い夜を楽しめた・・・


※ 様々な富士山とキャンプの風景を少しずつ記事にします

<2011年10月29~30日 静岡県朝霧高原にて>
nice!(163)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 163

コメント 39

me-co

こんばんは^^
あ!ここもいいですねー朝霧高原!
「寒い夜を楽しめた」なんてなかなか言えることじゃないですよ<さすがはキャンプ師匠!
これからどのような画像が出てくるのか?楽しみです。

(追伸 この週末にあのセンパイに会います←召集ですがキャンプではありませんvv)
by me-co (2011-11-02 00:48) 

Kansai-gin

お見事。綺麗な写真です!
by Kansai-gin (2011-11-02 00:52) 

rtfk

富士山の雄大な姿がスバラシイですね~(^^)
昨日新幹線の中からも見えました!
by rtfk (2011-11-02 04:40) 

寂光

この雄大な景色を前にしてのキャンプ、
心が開放されるような気がしますが、
空気の冷たさにはきっと心引き締まる思いなのでしょう。
zakさんのキャンプ記事を拝見して、
キャンプの精神性の深さを見させていただいています。

by 寂光 (2011-11-02 07:18) 

Studio-Oz

おはようございます。

もう何年か前になりますが、標高1,400Mで11月初頭で
日中、防寒服無しではいられませんでしたから
その寒さ伝わります!!
by Studio-Oz (2011-11-02 07:26) 

yuzuhane

こんなすっきりとした富士山に会えてのキャンプはいいですねえ!雄大な眺めで拝見しているこちらも気持ちが晴れ晴れとしてきます。
by yuzuhane (2011-11-02 07:50) 

Rita

おはようございます。
雄大な富士が目の前に!!(◎_◎)
すばらしい光景ですね。
清々しさと、澄みきった空気感が伝わってきます。
by Rita (2011-11-02 07:50) 

スマイル

おはようございます
生きているうちに一度でいいから
こんな素晴らしいロケーションで
キャンプをしたいものです♪^^:
超ウラヤマシイです(笑)
by スマイル (2011-11-02 08:17) 

sako

素晴らしい富士山ですね!
いつか、堂々とした富士山を直に見て、その存在感に圧倒されてみたい
ものだと思っています。

by sako (2011-11-02 08:21) 

レイリー

おはようございます!
標高800メートルの高原でのキャンプ、日中は爽やかですが夜は寒いですよね~
でもこの絶景はキャンプならでは。
楽しそうです (^^
by レイリー (2011-11-02 08:25) 

newbau

あ~またまた素敵な一枚が~ため息~!!
標高800m、感じる空気が普段とは全く違うのでしょうね。
夜は、全身が冴え渡るほどの冷え込みだったのでしょうかー
私は早朝の澄んだ空気がたまらなくすきです。
富士山のいろんな表情、楽しみにしています^^
by newbau (2011-11-02 09:04) 

lamer

よほど自然と親しんでいないと
これほど素晴らしい姿を富士山は見せてくれないでしょう。
by lamer (2011-11-02 09:38) 

orange

これは気持ちよいですね^^
すこ〜んと抜けた空。今の季節だからこその風景でしょうね。
これでも今年はまだ気温が高め。でも標高が上がると...ですね。
by orange (2011-11-02 09:46) 

mamii

富士山を背景にキャンプはいいですね。
by mamii (2011-11-02 11:52) 

ぶう

素晴らしい景観でのキャンプですね!
富士山が見慣れない色なので、不思議に感じます。
テレビ等で見る富士山は、たいてい雪をかぶっているので、
なんだかとっても新鮮です。
by ぶう (2011-11-02 12:03) 

びくとる

素晴らしい富士山を見ながらのキャンプ。いいですね~。^^
by びくとる (2011-11-02 12:05) 

ゆうみ

贅沢だよ~~ここで私もキャンプしたい!
by ゆうみ (2011-11-02 14:17) 

(。・_・。)2k

最高のロケーションですね!

by (。・_・。)2k (2011-11-02 14:56) 

めいちゃん


ハッキリ見えてますね!

富士山も、久しく見てないなぁ〜
by めいちゃん (2011-11-02 15:32) 

パピ

おぉ~、見事な富士ですね!!
澄み渡った青空に富士が気持ちいいですね~^^

by パピ (2011-11-02 16:04) 

だいず

富士山、本当に美しいですね・・ほれぼれ(^^*)

by だいず (2011-11-02 17:29) 

海を渡る

こんばんは。
私も寒い夜を楽しみたいです。
富士山の麓でのキャンプはいいですね。
by 海を渡る (2011-11-02 21:08) 

ぱぱくま

雄大な姿~良いロケーション♪
寒くても楽しめたっていうコメが最高ですね。
by ぱぱくま (2011-11-02 21:19) 

ナビパ

この時期にすっきり見える富士は珍しいのでしょうね。
本当にいろいろな顔を持つ富士にみなさん魅了されるのではないでしょうか
キャンプ場の光景と富士が良く似合います。^^b
by ナビパ (2011-11-02 22:03) 

たまさん

このキャンプ場ロケーションが素晴らしいですね!
by たまさん (2011-11-02 23:09) 

gardenwalker

こんばんは
ここ最近、職場の窓から富士山が見えますが
これだけ近くに見える場所に行ってみたいです!
標高800メートルだと6,7℃気温が低いですよね~
ブルブル
by gardenwalker (2011-11-02 23:26) 

aidesu

最高のロケーションですね!
寒くなってくるとキャンプ本番って気がします^^
by aidesu (2011-11-03 01:17) 

baby_pink

雄大な富士山!!
大丈夫だよ。って見守ってくれているようですね^^
私も富士山の元でキャンプしたくなりましたぁ~♪
仲間にいれてくれますか?笑^^
by baby_pink (2011-11-03 06:19) 

katakiyo

こうしてシリーズで見せて頂いていると、キャンプする方の多さにビックリします。
by katakiyo (2011-11-03 07:55) 

月光14th

特等席を目指して集まってますね~(^-^*)
夕方の幻想的風景が見てみたいですね~。
by 月光14th (2011-11-03 08:29) 

くまら

富士山を見ながらのキャンプ
贅沢過ぎです
by くまら (2011-11-03 09:14) 

S_S

おぉーーーっ
爽快な富士山ですね~
どんなに寒い夜を過ごしても
こんな風景をみせられちゃ、それも一つの楽しみに思えちゃいますね♪
富士山かぁ…
一度、じっくり堪能してみたい場所であります^^

by S_S (2011-11-03 10:33) 

ブラックホッピー

良いロケーションですね~
さすが富士山。
by ブラックホッピー (2011-11-03 11:26) 

アレクリパパ

富士山と自然に囲まれてのキャンプ。
羨ましいです。
by アレクリパパ (2011-11-03 11:26) 

末尾ルコ(アルベール)

構図が凄いと思います!

                      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-11-03 16:53) 

jo-chan

な~んか この写真を見ているとつくづく思うのですが
富士山は登る物でなくて眺める物なんだなぁ~ と感じます。
by jo-chan (2011-11-03 17:39) 

TAKUMA

秋空に富士がくっきり!
でも、昼はともかく夜は寒いでしょうねぇ。
by TAKUMA (2011-11-03 18:05) 

ゆん

わ~~~~~!!
富士山最高。。。
雪の被っていない富士山は初めて見る気がします。
by ゆん (2011-11-03 18:44) 

Takashi

富士山、本当にきれいですね。空気もうまそう。
左側にある木が、いいアクセントだな~と思いました。
by Takashi (2011-11-03 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IST-122IST-124 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。