SSブログ

キャンプミーティング-1 [キャンプ風景]

147.jpg
「薄暮の頃 9月17~19日」

※この季節からは・・キャンプ記事が連続します ※

ちょうど1年前の同じ日にここで同じ仲間とキャンプをした
そして全くの偶然であるが、全く同じメンバーで同じ日にここに集まった。

1年ぶりの再会と地震後の近況などを語り合う
実に大人な落ち着いたキャンプができた。

※ 2011年9月17~19日 埼玉県 ほたるの里にて ※


nice!(144)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 144

コメント 27

rtfk

「大人のキャンプ」 憧れます(^w^)
いつも騒がしい子連れキャンプなので・・・・。
by rtfk (2011-10-09 04:10) 

スマイル

zakさん あようございます
素敵なお写真ですね~
夕刻でしょうか?
空の色とテントとタープそして
ランタンの輝き~
この落ち着いた雰囲気と参加者の
大人気な様子、まさにマッチングですね☆
覗き見したくなっちゃいます(笑)
by スマイル (2011-10-09 06:11) 

レイリー

大人なキャンプ、素敵ですね~
全く同じ日というのがまたスゴイ!
内容の濃いキャンプですね (^^
by レイリー (2011-10-09 06:34) 

baby_pink

素敵な夜空ですね.。透き通るような青い空…
神秘的で心が感動します。
一年ぶりの再会。大人ならではの会話もあって
それはそれは楽しい時間が流れているのでしょうね^^
羨ましいです.。✿
by baby_pink (2011-10-09 07:14) 

yuzuhane

おはようございます。テントをどこかはるか遠くから誰かが見てるかのような・・不思議な広がり感がありますね。大人のキャンプ・・・素敵な時間ですね。
by yuzuhane (2011-10-09 07:27) 

コトキャン

いつもありがとうございます!
一枚目の写真、色合いが素敵ですね^^
ライトで幻想的な感じがします。
オアシスを発見した時の写真のようです。
by コトキャン (2011-10-09 08:19) 

ゆん

楽しそうな声が聞こえてきそうです。。
キャンプの時って、時間の流れがゆったりしてそうですね~~
by ゆん (2011-10-09 08:34) 

orange

自然の中でゆっくりと過ぎて行く時間を楽しめるのは
とても贅沢ですね。
そんな中での会話は都会の作られた空間でグラスを傾け
するものより、もっと本音が出せるように思いますが。
by orange (2011-10-09 10:38) 

sarry

なにも打合せせずにそういう事が有ると
絆というか、何かを感じますよね~

by sarry (2011-10-09 10:53) 

海を渡る

これからの季節、焚き火を囲んでの会話が楽しいですよね。
by 海を渡る (2011-10-09 11:21) 

ゆうみ

大人って言うだけで トキメキます。
空が綺麗。
by ゆうみ (2011-10-09 11:32) 

me-co

いいですねぇ~このキャンプ場!
材木店経営というのも気に入りましたw
かつて、この近くで合宿をしたこともあるので、なんだか気になります。
あと、「あ!去年もここでお会いしましたねぇ」っていうのは、
うれしたのし遭遇で、いいな♪いいな♪
by me-co (2011-10-09 12:29) 

sako

こんな美しい色に包まれながら、1年ぶりの仲間と語り合う時間は何にも代え難いものですね。大人に乾杯!^^★
by sako (2011-10-09 14:14) 

ぶう

素敵で楽しくて暖かい時間が流れてる気がします。
ホントに素敵な光景とお写真ですね(^^)
by ぶう (2011-10-09 19:17) 

ナビパ

年間を通じてキャンプに適した季節が到来した感じですね。
秋の夜長でキャンプ 1年ぶりに再会の仲間の積もる話もたくさんありそうですね。
by ナビパ (2011-10-09 20:00) 

ラブスコール

この写真は、フィッシュアイというレンズですか?
わたし、詳しくないのですが、端の湾曲した感じがおもしろいなぁと
思って^^
いつも、zakさんのキャンプの夜の灯り・・・夢の世界の灯りに見えるな☆
by ラブスコール (2011-10-09 21:29) 

gardenwalker

こんばんは
ちょうどこの頃から急激に涼しくなりましたね~
続編楽しみにしています
by gardenwalker (2011-10-09 21:46) 

末尾ルコ(アルベール)

中心で輝く光が美しく・・・。

                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-10-09 23:03) 

ぱぱくま

キャンプミーティングってなかなか良い響きですよ♪
大人なキャンプはこの後どうなっていくのか楽しみですね。
by ぱぱくま (2011-10-09 23:54) 

月光14th

ミーティングいいですね~。
ぽつんと光があると、そこが都になりますね(^-^*)
by 月光14th (2011-10-10 08:23) 

くまら

東北の方へ行ってたんですが
蔵王の辺りで、キャンプしてる方々多く見かけました
こうやって自然に触れるって良いですね
by くまら (2011-10-10 10:02) 

S_S

大人なキャンプとは、何かとても良い響きですね
楽しいだけとは、また少し違う、楽しいけれども心に残るものが違うというか…
上手くいえませんが、とても素晴しい時間に思います^^
by S_S (2011-10-10 12:53) 

駅員3

今の季節はキャンプにもってこいですね[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2011-10-10 17:43) 

aya

いいですね~♪
ランタンの柔らかい光といい、薄暮の空の色、暗い木陰
バランスのいい素敵な写真です!!
そうそうzakさんは寒くなっても キャンプするんですよね、今の時期が
一番いいのでしょうね(^-^)V
by aya (2011-10-10 19:00) 

Takashi

zakさんの撮る夜のテントの写真は、いつもいい雰囲気ですね。
大人な落ち着いたキャンプ。いいじゃないですか。
by Takashi (2011-10-10 23:11) 

ynyan

プチトマトのブルスケッタにトマトスープ
豪華な朝ごはんだったのですね!
テントの灯りがとても綺麗で素敵な写真♪
by ynyan (2011-10-12 19:17) 

TAKUMA

お腹いっぱい、ホロ酔いかボロ酔いかわかりませんが、空を見上げていたいですねぇ。
by TAKUMA (2011-10-16 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。