SSブログ

IST-43 「キリトリ」 [空の風景]

102.jpg

「ドラマチックな夕景では無かったが・・
記憶に残したい個人的な風景・・キリトリたい都会の空」
nice!(116)  コメント(38) 
共通テーマ:アート

nice! 116

コメント 38

コメントの受付は締め切りました
katakiyo

気負いのない、何気ない、そんな風景残したくなりますね。
by katakiyo (2010-08-28 09:39) 

*ピカチュウ*

イエイエ素晴しい都会の夕景ですね~♫(・o・) 
by *ピカチュウ* (2010-08-28 10:22) 

ソラ

これは十分ドラマチックですよ♪
作られた美しさより、ありのままの空に共感します!
by ソラ (2010-08-28 12:39) 

yuuri37

う~ん、いい感じですね・・・
by yuuri37 (2010-08-28 12:42) 

S_S

な、何か意味深な!(笑)
でも、そういう空ってありますよね
忘れたくない日の、忘れたくない場面の記憶として^^

by S_S (2010-08-28 12:56) 

寂光

この一枚の写真、
目にする媒体が違うので、
お互いにイメージするのも違うのだと思うのですが、
そこはかとない空の色具合に感じ入る写真であります。
by 寂光 (2010-08-28 13:37) 

アレクリパパ

よい感じの色合いではないでしょうか。
月も良い感じです。
by アレクリパパ (2010-08-28 14:37) 

スマイル

zakさん こんにちは
ピンクの淡い広がりが、心の何処かに
反応しています。心地よく♪
by スマイル (2010-08-28 14:49) 

イタリア職人の手作りタイル

Yukiです
すごくカッコいい
by イタリア職人の手作りタイル (2010-08-28 15:06) 

sako

遠い記憶と重なる風景なのでしょうか。
封印したようなキリトリが温かみを感じさせます。
by sako (2010-08-28 17:21) 

ぷりん&りく

なかなか、、、
シミジミなる感じの写真でしよ~~。。
たそがれてみたい。。。^^vvv
by ぷりん&りく (2010-08-28 18:14) 

月光14th

高いビルが増えますね。
by 月光14th (2010-08-28 18:47) 

ナビパ

多摩川の夕景も好きですが
都会の夕景もまたたそがれたくなります。
by ナビパ (2010-08-28 20:22) 

はくちゃん

こんばんは
わぁ~。。。 素敵ですねぇ
ビルに夕焼けにお月様
センスですねぇ
素敵です

by はくちゃん (2010-08-28 22:20) 

くまら

都会の夕焼けってかんじがします
by くまら (2010-08-28 23:28) 

k-meg

やさしいピンクに染まる空、真っ赤に染まる夕景と違って、静かに癒される光景ですね。大好きです・・・・
by k-meg (2010-08-28 23:32) 

me-co

夕景・・・特に夕焼けは記憶に残りますよね~
この時期だと8年前、葛西臨海公園で遊んだ時のことかな?
by me-co (2010-08-29 00:16) 

Jetstream777

南の方角かな、丹沢の山が右に?
ここはどのあたりなのかな、とふと思いました。
by Jetstream777 (2010-08-29 00:24) 

zak

★ katakiyoさん。

そうですね。何気ない風景の中で残したい風景を
キリトリたいです。
by zak (2010-08-29 07:01) 

zak

★ ピカチュウさん。

都会にももっと素晴らしい風景があるので
しょうが・・ ごく個人的な風景でした。
by zak (2010-08-29 07:02) 

zak

★ ソラさん。

何気なくそして、ごく個人的な風景を
キリトリたいですね・・
by zak (2010-08-29 07:03) 

zak

★ yuuri37 さん。

取りとめのない風景ながら
思い入れのある風景を残していきたいです。
by zak (2010-08-29 07:04) 

zak

★ s_sさん。

この場所からの風景は実家からです。
ちょうど震災の時は、ここから様々な方向から
煙が見えました。
by zak (2010-08-29 07:06) 

zak

★ 寂光さん。

光の色合いは・・いろんな思いを
抱かせてくれますね。
美しいオレンジの世界も大好きなんですが
たまには、このしら~とした風景も・・・
by zak (2010-08-29 07:07) 

zak

★ アレクリパパさん。

月がちょうど出始める
逆光の残る風景でした。
by zak (2010-08-29 07:08) 

zak

★ スマイルさん。

記憶のどこかにつながっている
のかもしれませんね・・ 空の色合いは
様々であり・・ その時々で思いも変わりますね。
by zak (2010-08-29 07:09) 

zak

★ イタリア職人の手作りタイル さん。

かっこいいとは大変うれしく思います。
ありがとうございます。
by zak (2010-08-29 07:10) 

zak

★ sakoさん。

遠くの風景、実家から見た風景です。
そして、いつもこの場所から見た風景から
神戸の震災のトキを思い出します。
by zak (2010-08-29 07:11) 

zak

★ ぷりん&りく さん。

そうでしかぁ~!
たそがれてみてくだしゃい~!
いつもありがとうございます・・
なかなかキリ番にあたらない私を
今後もよろしくです・・(笑)
by zak (2010-08-29 07:13) 

zak

★ 月光14th さん。

最近は高いマンションが
続々と出来上がっております。

by zak (2010-08-29 07:19) 

zak

★ ナビパさん。

自然ある風景の夕景も
ダイナミックで大好きです。
むしろそちらの方が好きなんですが・・
たまに都会のそのような時間を見ると
良いなぁと思います・・
by zak (2010-08-29 07:21) 

zak

★ はくちゃんさん。

今住んでいるのがド田舎なので・・
そのギャップがたまりません・・。
高い場所から撮影・・そんなことも
ほとんどしていないなぁ・・
by zak (2010-08-29 07:22) 

zak

★ くまらさん。

都会の夕暮れのタイミングでした・・
たまには都会もいいものですね。
by zak (2010-08-29 07:23) 

zak

★ k-meg さん。

そうですね。
そのとおりに感じました。
ダイナミックな夕景では味わえない
1日の終わりにのんびりと癒されるような・・
そんなタイミングでした。
by zak (2010-08-29 07:24) 

zak

★ me-coさん。

そうやって、記憶をつなげていけるような
夕景ってやっぱりいいですよね・・
by zak (2010-08-29 07:26) 

zak

★ Jetstream777さん。

右手奥の山は六甲山系ですね。
やはり山好きですね・・
山を見てどのあたりかを想像する・・・
さすがです・・
by zak (2010-08-29 07:29) 

yoshinorhythm

都会でも、田舎のような素晴らしい風景ってありますよね。
時々しか顔を出しませんが。

by yoshinorhythm (2010-08-29 13:41) 

zak

★ yoshinorhythmさん。

都会も所詮・・自然の一部なんでしょうね。
だから時々その自然が見えるんでは・・・
by zak (2010-08-29 17:21) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。