SSブログ

テントのある風景-12 [テントのある風景]

アメS.jpg

テントという道具はとても男心をくすぐる道具であります。
家を買うということは一生に一度の話ですが、テントを張り上げると
そこに自分の家が完成します。

この「家」は主に冬に使用します。
厚手の生地でインナーも装備されており前室も確保されているため
登場回数は多いテントです。

テントがホタルのように光る時・・・
nice!(84)  コメント(32) 
共通テーマ:アート

nice! 84

コメント 32

Studio-Oz

こんばんは。

カンテラ?の明かりが良い雰囲気ですね。
テント・・・、懐かしいです!
by Studio-Oz (2010-04-30 18:58) 

iruka

テントが 光る生き物みたいです。
ロマンチックな雰囲気だな。^^
by iruka (2010-04-30 20:09) 

mamii

灯りがロマンチックないい雰囲気が出していますね。
by mamii (2010-04-30 20:38) 

hayazou2002

最近テントで泊まってないなあ☆
by hayazou2002 (2010-04-30 20:52) 

くまら

素敵^^
by くまら (2010-04-30 21:10) 

ナビパ

男のロマンを感じます。
by ナビパ (2010-04-30 21:23) 

アレクリパパ

ランタンの灯りって、良いですよねぇ。
ストーブでコーヒーを作って、ブランディを3滴。
これがよいんだなぁ。
by アレクリパパ (2010-04-30 22:07) 

ゴーゴー

ワタクシはランブリ4を持っています。
by ゴーゴー (2010-04-30 22:36) 

末尾ルコ(アルベール)

低く垂れこめた雲が美しいですね。

              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-04-30 22:56) 

ロック

家は建てましたが、テントを買う時程
ワクワクはしませんでした(笑)

ZAKさん
リンクお願いします。
by ロック (2010-04-30 23:19) 

青い星

こんにちは。
幻想的ですね。
by 青い星 (2010-05-01 10:02) 

cjlewis

ロマンですね!
by cjlewis (2010-05-01 11:26) 

Jetstream777

テントですか。 懐かしいですね。
もう何十年もテント泊の機会が在りません。
by Jetstream777 (2010-05-01 13:12) 

S_S

ロマンですね♪
同じ場所に、テントの中に居るのと車の中に居るのとでは
何もかも違いますよね…
私も、そんなのんびりとした一人の時間を作ってみたなぁ~って思います^^

by S_S (2010-05-01 14:27) 

sako

家の灯りのように、恋しくて暖かさを感じさせるテントですね。
by sako (2010-05-01 15:35) 

スマイル

おはようございます
テントの灯りに「ポッ」とした温かさを感じます♪
男のロマン、よいですね★
by スマイル (2010-05-02 09:31) 

zak

★ Studio-Oz さん。

テント懐かしいでしょう・・?
どうですか・・我が家を買いませんか?(笑)
by zak (2010-05-02 10:03) 

zak

★ irukaさん。

テントが光る頃
とても美しい時間です。
たくさんあるとなおさら・・です。
by zak (2010-05-02 10:04) 

zak

★ mamiiさん。

テントの生地を通す
淡い明かりが好きなんですよ。
by zak (2010-05-02 10:05) 

zak

★ hayazou2002さん。

テント泊もまた大人になると
楽しめますよ・・。ぜひいかがでしょうか。
by zak (2010-05-02 10:06) 

zak

★ くまらさん。

ありがとうございます~

by zak (2010-05-02 10:07) 

zak

★ ナビバさん。

ロマンですか・・
いい言葉ですね。

by zak (2010-05-02 10:08) 

zak

★ アレクリパパさん。

いいですね・・
ストーブの温かみと
ブランデーのほのかな香り・・
by zak (2010-05-02 10:10) 

zak

★ ゴーゴーさん。

ランブリ4ですか・・・
変えっこしません・・??(笑)

SPはいい生地使用してますよね・・
by zak (2010-05-02 10:11) 

zak

★  末尾ルコ(アルベール)さん。

雲もアクセントになってました。
雲も悪くないですね・・。
by zak (2010-05-02 10:13) 

zak

★ ロックさん。

家を買うより・・・
やっぱりそうでしょ!(笑)
ちなみに私は実物の家は所有しておりませんが・・
仮の家は6個持ってます・・
by zak (2010-05-02 10:14) 

zak

★ 青い星さん。

星空があれば・・と
思ったりもしましたが
雰囲気は悪くなかったです。
by zak (2010-05-02 10:15) 

zak

★ cjlewisさん。

ロマンの国から
やってきました!
by zak (2010-05-02 10:16) 

zak

★  Jetstream777 さん。

テント泊も
たまにすると楽しいですよ。
子供の頃とはまた違った楽しみや
感覚が存在します・・
by zak (2010-05-02 10:17) 

zak

★ S_Sさん。

車中泊も環境があれば
悪くないですが・・。
テントを建てるという行動も
また良いのかもしれません・・・。
by zak (2010-05-02 10:19) 

zak

★ sakoさん。

そうですね。
家の灯も帰りたくなるような雰囲気です
ものね・・・。
落ち着いた穏やかな明かりです。
by zak (2010-05-02 10:20) 

zak

★ スマイルさん。

この明かりを撮影するのも
大好きです。
この落ち着いた明かりが
レンズから目に映りこむ・・
いい時間ですよ・・。
by zak (2010-05-02 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

泥棒狩幻-2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。