SSブログ

泥棒狩 [自然の風景]

a136585.jpg

神奈川の城ケ島に
「泥棒狩」という洞窟がある

写真背面には三方絶壁の洞窟が
存在し・・

海を渡るしか逃げる道は無い

そんな「泥棒狩」の地へ

近代の名具

「カヤック」

で降り立った・・ 

・・ なるほど。
泥棒は絶対逃げれない

唯一ソロクライマーの山野井さんなら
挑戦するだろうと。
nice!(84)  コメント(26) 
共通テーマ:アート

nice! 84

コメント 26

アレクリパパ

カヤックとは、優雅な趣味をお持ちで良いですね。
海で、シーカヤックがすぅーっと横切っていくのを見るにつけ、
羨ましいです。
by アレクリパパ (2010-04-29 09:56) 

cjlewis

おもしろい名前ですね。
by cjlewis (2010-04-29 10:35) 

mamii

面白い名前の洞窟ですね。
by mamii (2010-04-29 15:00) 

katakiyo

洞窟に光が差し込む光景を想像しただけでゾクゾク感じます。
by katakiyo (2010-04-29 16:11) 

S_S

zakさんカヤックもやられるんですか!?
海から見る、絶壁の陸は、さぞかし大きな壁なのでしょうね^^

by S_S (2010-04-29 16:57) 

hayazou2002

山野井さん指無くなったのに
がんばっていますよね☆
by hayazou2002 (2010-04-29 19:19) 

aya

私は泳げないので 海には逃げられない・・・。
捕まるしかないです(´∀`;)
by aya (2010-04-29 22:03) 

ちーず

いいですね~、海にカヤック・・・
興味はありますが勇気がでません
by ちーず (2010-04-29 22:26) 

toki

だれがつけたんでしょうね??泥棒さん。。??(笑)

by toki (2010-04-29 22:31) 

iruka

夏 岩場で遊んだのを思い出しました。
水中眼鏡で、海を覗くと 魚や貝がいっぱい
ワクワクです。
早く 夏こないかな。^^  
by iruka (2010-04-29 22:44) 

銀四郎

カヤックって結構体力居るんですか?。。。
by 銀四郎 (2010-04-30 05:44) 

ロック

足の速そうなカヤックですね。
やっぱりツーリングカヤックは格好良いな〜
by ロック (2010-04-30 11:00) 

a-silk

昔、那珂川で漕いだことあります。
海は潮で流されませんか?
さようなら、日本の陸地さ~ん、なんて事に、なりそうな・・・
by a-silk (2010-04-30 13:38) 

zak

★ アレクリパパさん。

推進力はとても爽快感を
感じさせてくれます。
表現の通り、スーッと・・
あの感覚がたまりません。
by zak (2010-05-01 08:29) 

zak

★ cjlewisさん。

名前を聞いたとき大変
びっくりしました・・。
なるほど・・とも納得しましたが・・
by zak (2010-05-01 08:30) 

zak

★ mamiiさん。

面白い名前ですね。
びっくりしましたよ・・
最初聞いたときは・・(笑)
by zak (2010-05-01 08:32) 

zak

★ katakiyo さん。

夕刻の頃は
もしや・・とてつもなく美しい
場所なのかもしれません。
by zak (2010-05-01 08:34) 

zak

★ S_Sさん。

カヤックは知人などを
頼ってします。
個人所有ではないので・・。
城ヶ島独特の切り立った岸壁の風景を
海から見れるのは最高ですよ・・
by zak (2010-05-01 08:36) 

zak

★ hayazou2002さん。

山野井さんの活躍や
行動力、言動はほんとに
影響を与えてくれます。
大好きな方の一人です。
by zak (2010-05-01 08:38) 

zak

★ ayaさん。

ここは泥棒ですら・・
逃れられない場所なんです。
私も海へ逃げ込むか捕まるか
待ってますね・・ 
by zak (2010-05-01 08:42) 

zak

★ ちーずさん。

最初いきなり・・沈(転覆)しました・・(笑)
足がすっぽりと入っているので・・
海中でもがきましたよ・・ 
by zak (2010-05-01 08:44) 

zak

★ tokiさん。

ほんと誰でしょうね・・・
ほんとの泥棒さんでしょうか・・?(笑)
by zak (2010-05-01 08:45) 

zak

★ irukaさん。

夏の楽しみでもありますよね・・
もう間もなく良い季節ですね。
by zak (2010-05-01 08:46) 

zak

★ 銀四郎さん。

体力はそんなに必要ありませんよ~
推進力があるので、すいすい進めます。
by zak (2010-05-01 08:47) 

zak

★ ロックさん。

ツーリングカヤックは
いいですよね・・ 欲しい・・
これは借り物です・・。
いいものだったので、推進力も抜群でした。
by zak (2010-05-01 08:49) 

zak

★  a-silk さん。

那珂川でもよく漕ぎました・・
確かに海の潮の流れはすごいものが
あります。経験者がいないと厳しいですね・・。
by zak (2010-05-01 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。