SSブログ

テントのある風景-11 [テントのある風景]

a11252255.jpg

夜に富士は姿を現す。
nice!(102)  コメント(33) 
共通テーマ:アート

nice! 102

コメント 33

アレクリパパ

わぁ、素晴らし過ぎです。
こういう写真を撮ってみたいものです。
by アレクリパパ (2010-04-27 09:33) 

cjlewis

美しいですね~
心が洗われます!
by cjlewis (2010-04-27 10:29) 

S_S

散りばめられた星の下、シルエットの富士が
何とも存在感ありますね~♪
zakさんのテントのある風景はいつ観ても
その場所に居たくなっちゃいますよ^^

by S_S (2010-04-27 11:50) 

末尾ルコ(アルベール)

このような場所で時間を過ごせるのは素晴らしいですね。

                             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-04-27 16:29) 

Ebizo

GWはどこかにキャンプ行きたいです、でもキャンプ場はイモ洗い状態・・・・。
人の少ないとこに行きた~い。
by Ebizo (2010-04-27 19:08) 

shin

携帯から、こんばんは。残念<(_ _;)>せっかくの写真が小さくて見えませんわ。
明日ちゃんとパソコンで見なくては…
by shin (2010-04-27 19:29) 

hayazou2002

すごいです。
こんな写真を撮りたい!!!☆
by hayazou2002 (2010-04-27 20:36) 

寂光

空気中の浮遊物と、
地上の灯りに空が明るくなる様は、
時折目にすることがありますが、
そこに富士山が姿を現す光景を想い描くと、
とてつもない力を感じる、
そんな気がします。
by 寂光 (2010-04-27 21:16) 

ナビパ

わぁ~素敵な夜なのでしょうね。
なんかロマンを感じました。
by ナビパ (2010-04-27 22:53) 

くまら

こういうの撮って見たい・・・やっぱり三脚か・・・
by くまら (2010-04-27 23:03) 

iruka

宝石のような星
ながめてみたいです。
テントの光も素敵ですね。^^
by iruka (2010-04-27 23:50) 

Studio-Oz

おはようございます。

大昔、こういう写真を撮っていました!
ニコンFM持っています!
1,200mmと600mmの望遠レンズ、いや望遠鏡も!

デジカメでもバルブがあるんですね。
by Studio-Oz (2010-04-28 08:35) 

kelly

おおっ!久々テントのある風景だぁ~
こんな風景見てみたいなぁ~
by kelly (2010-04-28 10:59) 

ユーフォ

すんばらしい~
夏になると、登山者の電気が綺麗に見える事も~(^^♪
by ユーフォ (2010-04-28 14:58) 

鉄人28号

どの写真も最高です!!

これらの写真はなんて言うカメラで撮っているのですか?
キャノンですか?ニコンですか?
それともそれ以外?
by 鉄人28号 (2010-04-28 16:11) 

zak

★ アレクリパパさん。

時間と場所があれば・・ですよね・・
最近はなかなか忙しくて・・
by zak (2010-04-28 23:29) 

zak

★ cjlewisさん。

いつもありがとうです・・
星とテントと富士山。
楽しみが広がるキャンプでした。
by zak (2010-04-28 23:32) 

zak

★ S_Sさん。

富士山のシルエットと
テント内部のシルエットを
撮影してみました。
夜景だけでなく
ごく普通のテント風景も載せていきます。
by zak (2010-04-29 07:50) 

zak

★ 末尾ルコ(アルベール)さん。

何気ない場所ではありますが
ほんとに自然の中で過ごせる貴重な
時間です。
by zak (2010-04-29 07:54) 

zak

★ Ebizoさん。

確かにそうですね・・
イモ洗い状態はちょっと・・ですね。
個人的にはGWは避けてます。
by zak (2010-04-29 07:55) 

zak

★ shinさん。

いつもありがとうございます。
テントも幾つか持ってますので
いろんなテント明かりを楽しめます。
by zak (2010-04-29 07:56) 

zak

★  hayazou2002 さん。

最近はデジカメでも
夜景モードがありますので
このような写真も撮影できるのでは
と思います。
by zak (2010-04-29 07:58) 

zak

★ 寂光さん。

富士の夜に浮かび上がる姿は
とてつもなく力強く、逆に畏怖さえ
感じます・・
by zak (2010-04-29 08:00) 

zak

★ ナビバさん。

星空と富士の風景は
いつ見ても心洗われます・・
by zak (2010-04-29 08:01) 

zak

★ くまらさん。

三脚は必須ですね。
私は安ものの三脚でずっと
過ごしてます・・・・
by zak (2010-04-29 08:02) 

zak

★ irukaさん。

テントの明かりもいろんな
テントの色があって楽しめます。
むしろ最近は風景よりも
テントが放つ光に吸い寄せられています・・
by zak (2010-04-29 08:03) 

zak

★ Studio-Oz さん。

そうなんですね・・
こういう風景はいつ撮っても
夢中になってしまいます。
いつの日かまたアップしてくださいね。
by zak (2010-04-29 08:09) 

zak

★ kellyさん。

ぜひとも
暗闇で撮影を楽しんでください~

by zak (2010-04-29 08:10) 

zak

★ ユーフォさん。

あ・・ それは想像してませんでした。
確かに真夜中から大勢が登りはじめるんだから
場所によっては見れるでしょうね・・
by zak (2010-04-29 08:12) 

zak

★ 鉄人28号さん。

最近はデジカメでも夜景モードが
あるので・・ このくらいなら撮影できますね。
使用はキャノンeoskissです。

ニコンでもデジカメでも・・
ここなら撮影可能ですよ~
by zak (2010-04-29 08:19) 

Bon-Papa

おっと! 100niceですね^^

by Bon-Papa (2010-04-29 20:32) 

zak

★ Bon-Papaさん。

いつもありがとうございます・・
by zak (2010-04-30 08:14) 

shin

やっと見に来れました
星と富士がとっても素敵です
by shin (2010-05-02 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

幻-1泥棒狩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。