SSブログ

幻-2 [街の風景]

a2343.jpg
<空中庭園地上>

昨日レンズベビーとともに
個人的な大阪の風景を撮影してきました。

マニュアル撮影も楽しいものですね・・・

a2455.jpg
<OBPツインビルより>

a3425.jpg
<ツインビル外>

a3434.jpg
<空中庭園地下>

a3452.jpg
<大阪駅前第二ビル>
nice!(87)  コメント(30) 
共通テーマ:アート

nice! 87

コメント 30

ナビパ

まるで現実が異空間に吸い込まれる感じがしました。
by ナビパ (2010-05-02 11:06) 

sako

ジオラマの風景を見ているようで、おもしろいですね。^^
by sako (2010-05-02 13:40) 

アレクリパパ

わぁ、良い作品ばかりですね。
レンズベビーだと、面白みも加わりますね。
サスガです。
by アレクリパパ (2010-05-02 14:56) 

cjlewis

ほう、いい雰囲気ですね〜
素敵です!
by cjlewis (2010-05-02 15:18) 

shin

ようこそ、大阪へ^^
ツインビルからは大阪城がこんな風に見えるんですね
by shin (2010-05-02 15:57) 

hayazou2002

こんばんは、空中庭園の写真
お上手ですね☆
by hayazou2002 (2010-05-02 17:20) 

Studio-Oz

こんばんは。

素敵な写真ですね。
特に最後の写真が好きだなぁ~!
by Studio-Oz (2010-05-02 19:00) 

ちょっとピンぼけ

面白い効果が出ますね、不思議な感じです
by ちょっとピンぼけ (2010-05-02 19:17) 

御心

面白い写真ですね~。
レタッチはしてないんですよね?!
エフェクトかけたようなうねりがいいですね♪
by 御心 (2010-05-03 00:04) 

スマイル

zakさん おはようございます
写真の世界へ誘われて行きそうです~不思議な感覚、楽しいです♪
by スマイル (2010-05-03 10:39) 

S_S

楽しそうですね~♪
見慣れた場所でも、新鮮に受け止められたり
新しい発見もありそうですね^^

by S_S (2010-05-03 13:56) 

パピ

レンズベビー面白いですね~。
いろんなレンズがあって写真の世界はまだまだ奥深いですね^^
by パピ (2010-05-03 17:16) 

ちーず

街撮り珍しいですね^^
レンズベビーおもしろそうです♪
by ちーず (2010-05-03 20:17) 

青い星

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。
まるで魔法がかかったような写真ですね。
不思議な感じです。
by 青い星 (2010-05-04 08:33) 

zak

★ ナビバさん。

異空間へ引き込む
そんな感覚が撮影しながら
しました。
by zak (2010-05-04 08:37) 

zak

★ sakoさん。

ジオラマみたいですよね・・
トイカメラ風の味わいが撮影できます。
by zak (2010-05-04 08:38) 

zak

★ アレクリパパさん。

素人の私でも楽しく
撮影できますね・・・
真ん中焦点しか今のところ
難しいです・・
by zak (2010-05-04 08:39) 

zak

★ cjlewisさん。

いつもありがとうございます~
楽しめるレンズです。
by zak (2010-05-04 08:40) 

zak

★ shinさん。

昔、ツインビルでアルバイトを
していたことがあります。
帰り際、小さく見える大阪城を
覗いたものです・・・
by zak (2010-05-04 08:41) 

zak

★ hayazou2002さん。

どうもありがとうございます。
空中庭園は結局今回は
上りませんでした。
by zak (2010-05-04 08:47) 

zak

★  Studio-Ozさん。

最後の写真は私も
気に入っております・・
ありがとうございます。
by zak (2010-05-04 08:49) 

zak

★ ちょっとピンぼけさん。

おもしろいあそびが
楽しめます。遊べるレンズですね・・
by zak (2010-05-04 08:50) 

zak

★ 御心さん。

このレンズはローリング状になっており
頭をぐるぐる回して使用します。
自由にボケの流れを作れるレンズです。
エフェクト、レタッチ等は全くしないでも
勝手に四方がボケ流れてくれます・・
by zak (2010-05-04 08:53) 

zak

★ スマイルさん。

不思議感覚のレンズの世界
へようこそ~ (笑)
by zak (2010-05-04 08:54) 

zak

★ S_Sさん。

確かに新しい発見の連続ですね。
レンズが変われば見方も変わりますね。
by zak (2010-05-04 09:16) 

zak

★ パピさん。

いろんなレンズが
世の中にはありますね・・
レンズが変わると見方も変わりますね・・
by zak (2010-05-04 09:21) 

zak

★ ちーずさん。

街撮りはちーずさんの世界ですよね・・
あの雰囲気をまねしたくて・・
いろいろ都会を巡りました。
by zak (2010-05-04 09:23) 

zak

★ 青い星さん。

魔法の世界・・
そんな風景もいいですね。
ナイス表現ですね。
by zak (2010-05-04 09:24) 

aya

わぁ 地上はお花しか撮ってなかったわ~。
レンズベビーの味がでていますね、また違った雰囲気で
好きです♪
by aya (2010-05-04 20:39) 

zak

★ ayaさん。

私は・・・ 空中庭園に
上ってませんでした・・ (笑)
地上のみでした・・
by zak (2010-05-05 07:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。