SSブログ

テントのある風景-8 [テントのある風景]

IMG_4821.jpg

日記。

「この日は・・怖かったなぁ・・。
全くの一人。他にキャンパーがいないキャンプ。
誰もいません。

外套もありません。
トイレも怖かったなぁ・・。

眠れなかったけれど・・ 深夜ラジオって
こんなに楽しいんだと実感できました。

たまに全くの一人でキャンプをすると
自分自身を試されているようで・・。
でも怖がりなんですよ・・」
nice!(69)  コメント(51) 
共通テーマ:アート

nice! 69

コメント 51

mamii

一人キャンプじゃ寂しいですね。
by mamii (2010-02-18 11:28) 

cjlewis

一人○○、、、
すべて苦手です。。。
by cjlewis (2010-02-18 11:51) 

Ebizo

1人でキャンプに行くとなぜか午前2時に必ずトイレに行きたくなるんですよ。
トイレは朝まで我慢することが多いですね、怖がりなんです。
by Ebizo (2010-02-18 13:24) 

mphoto

この場所で、この状況で、この写真を撮ったことが。。。すごいです。。。^^
by mphoto (2010-02-18 15:12) 

mine

自分だったらたぶん、
一晩中独り言を言い続けると思われます。
by mine (2010-02-18 19:33) 

sarry

自分も同じ様な事が・・・家族でしたが
夜中に動物がテントの周りをウロウロ、ちょー怖かったです^^;
多分たぬきかキツネだと思いますが、怖くて見れなかったなー
by sarry (2010-02-18 19:40) 

shin

わぁー、怖そう
無理ですぅ^^
by shin (2010-02-18 20:29) 

イタリア職人の手作りタイル

キャンプ。。なんで1人で行くんですか?きもだめし?
by イタリア職人の手作りタイル (2010-02-18 20:41) 

ロック

考え様によっては凄く贅沢なんですけどね^^
ちょっと寂しいですね。
by ロック (2010-02-18 20:46) 

aya

たいていの事は 一人でするし 一人がいいんですが、
これは怖い・・・。 もしかしたらって事を考えてしまいます。
でも のーんびり一人で楽しんでみたい、、とも思いますヾ(´∀`*)ノ
by aya (2010-02-18 20:51) 

りかの配偶者

あー
いいですね。
そういう場所が近くにあればなぁ。
by りかの配偶者 (2010-02-18 20:55) 

uminokodomo

こ、怖そう・・・。
何気ない動物の鳴き声とか、風の音とか、妙に大きく聞こえたりしますよね^^;
by uminokodomo (2010-02-18 21:31) 

御心

こんばんは♪
平原の中にぽつんとしてますね。
勇気を試される感じなのでしょうか。
深夜ラジオ好きです♪
by 御心 (2010-02-18 22:12) 

wing_14

一人旅は好きですが、一人キャンプは怖そうですね^^;
by wing_14 (2010-02-18 22:18) 

zak

★ mamiiさん。

恐怖を感じる瞬間なんて
最近はほとんどありませんよね。

by zak (2010-02-18 22:52) 

zak

★ cjlewisさん。

一人のタイミングはやはり
おもしろくないんですよ。
ただしやってみるといろんな意味で
現実を超える空間だと思います。

一度お試しを・・(笑)
by zak (2010-02-18 22:54) 

zak

★ Ebizoさん。

あー
とてもわかりますね・・(笑)
Ebizoさんと同じです。
でもトイレに行くとても
こわかったぁ・・・ 
by zak (2010-02-18 22:56) 

zak

★ mphotoさん。

とても広い平原で
星空の隠れた曇り。
あたりに誰もいないしなんの外套も
無いし声も音も聞こえない。

歩いて離れてとても離れて
テントのある風景をカメラに収めることが
とても楽しいのです・・


by zak (2010-02-18 22:59) 

zak

★ mineさん。

独り言は私も場合
ラジオ君におまかせ・・してますが
おもしろいんですよ・・!

ラジオをNHKくらいしかはっきりしません。
キャンプ地は田舎なので・・。

海外で暮らす日本人・・
この番組はキャンプ地で醍醐味です。
by zak (2010-02-18 23:01) 

こうちゃん

ワクワクしますよね。
by こうちゃん (2010-02-18 23:04) 

zak

★ sarryさん。

動物ですね。
結局のところ怖いのは
テントの先の見えない近いどこかからか
の音ですね。

猫や犬、鳥やカラスに動物・・。
by zak (2010-02-18 23:04) 

zak

★ shinさん。

でも・・ 楽しいですよ。
とてつもない星空を楽しめますよ・・
by zak (2010-02-18 23:05) 

zak

★ イタリア職人の手作りタイルさん。

キャンプは常としておりますので
年中キャンプ仲間と行きますが
なぜかは理解できませんが
一度やってみると
いろんな意味でまたやりたくなります。
それ以上言葉が見つかりません。
by zak (2010-02-18 23:19) 

zak

★ ロックさん。

すっごく贅沢なんですよ。
この瞬間には星空も感動する流れ星も
見えませんが、
すっごく贅沢な一瞬なんですよね。
by zak (2010-02-18 23:21) 

zak

★ ayaさん。

一人になれる空間なんて
まず無いですよね・・。

たまにはそういう空間に身を置いてみると
現実の喧騒もまた美味なり・・と。
by zak (2010-02-18 23:22) 

zak

★ りかの配偶者さん。

こういう風景はなかなか
都会に無いですよね・・
自然もまた
いいものです。
ぜひ一度・・。
by zak (2010-02-18 23:23) 

zak

★ uminokodomoさん。

何気ない音に非常に
敏感になることなんて
こんなときでないと味わえませんよね。

そういう感覚が新鮮です。
by zak (2010-02-18 23:25) 

zak

★ 御心さん。

勇気のない私に
勇気を試されているようで・・(笑)
研ぎ澄まされる感覚が
妙に新鮮で、
日常では味わえない空間を楽しめますよ。
by zak (2010-02-18 23:26) 

zak

★ wing_14さん。

一人旅も
通ずるところがありますよ。
カメラを片手に星空撮影をメインとする場合は
以外に貴重なテント空間だったりします。
by zak (2010-02-18 23:28) 

zak

★ こうちゃんさん。

わくわくするんですよ・・。
ほんとその一言ですよね。
だからやめられない・・(笑)
by zak (2010-02-18 23:30) 

ciscokid

自然と一体になれる時ですね。

by ciscokid (2010-02-19 03:28) 

銀四郎

ひとりにならないと見えないコトもありますよね^^
あっ、僕はいつもひとりですが。。。^^;
by 銀四郎 (2010-02-19 06:07) 

S_S

おー!完璧に一人ですか!!
これは貴重な体験ですよね
この状態で考える物事は、色々と力になりそうですし
何か自分自身を試す事にもなりそうな感じです♪
でも怖すぎるかも…

by S_S (2010-02-19 13:18) 

イタリア職人の手作りタイル

昔カワラでキャンプしてたら夜中に雨がふり、鉄砲水に襲われたことがあります。
何とか皆助かりましたがテントたちは全部流れていきました。
一人だったらどうするの(ToT;)誰も助けに来てくれないよ!?
心配~。気を付けて下さい~。
by イタリア職人の手作りタイル (2010-02-19 14:04) 

ふにゃいの

怖いけど、
絵になりますね…。
自然の中にひとりって
怖さと楽しさが背中あわせな
感じがします。
by ふにゃいの (2010-02-19 20:38) 

zak

★ ciscokidさん。

自然と一体になれる
貴重な時間です。
by zak (2010-02-19 22:11) 

zak

★ 銀四郎さん。

電力の無い自然に近い
キャンプをすると
さらに一人でキャンプをすると
研ぎ澄まされるような感覚に
出会えますよね。
by zak (2010-02-19 22:13) 

zak

★ s_sさん。

いろいろ考えたり
テレビや電気のない空間にいると
見えない感覚が
見えてくるような・・
研ぎ澄まされるような感覚を楽しめます。
by zak (2010-02-19 22:15) 

zak

★ イタリア職人の手作りタイルさん。

やはり場所だけは吟味したいですね。
川の近場などは必ず避けております。

基本的には広がりのある場所を
キャンプ地としています。
by zak (2010-02-19 22:16) 

zak

★ ふにゃいのさん。

怖さと楽しさを味わえる
風景ですよ~。

本当は星空だったり
空の風景を楽しめることこそが
キャンプの醍醐味なんですよ・・
by zak (2010-02-19 22:18) 

ナビパ

慣れなんでしょうかね。
ワンコが一緒だと私は大丈夫そうです。
by ナビパ (2010-02-19 22:52) 

SilverMac

闇の中にぽつんとテント、静かな風景ですね。
by SilverMac (2010-02-19 23:06) 

kelly

一人は怖そうですねぇ~
でも、色んな事に気づきそうですね!
by kelly (2010-02-19 23:08) 

zak

★ ナビバさん。

ワンコと一緒に来られる方も
たくさんおられますよね・・。
ナビバさんと全く同じワンちゃん2匹を
連れてくる方も知人でおります。
by zak (2010-02-20 16:46) 

zak

★ SilverMacさん。

静かな風景です・・
静けさを最近は味わうことが
できませんよね・・
by zak (2010-02-20 16:47) 

zak

★ kellyさん。

いろんなことに気づいて
感覚が研ぎ澄まされるような
気がします。
by zak (2010-02-20 16:48) 

Bon-Papa

1人のキャンプは、そりゃ怖いですよ(>_<)
皆で楽しみましょ^^

by Bon-Papa (2010-02-20 19:56) 

うに

ぽつん…。
ラジオをつけないと、怖くて仕方なさそうですね!

by うに (2010-02-20 20:46) 

zak

★ Bon-Papaさん。

普段はキャンプ仲間とするのですが
時には一人も・・ 病みつきになりますよ~
by zak (2010-02-21 13:48) 

zak

★ うにさん。

ラジオの良さをわかる
一瞬ですね・・
ラジオを消してもまたそれも
よい感覚に出会えます。
by zak (2010-02-21 13:49) 

バーバリー アウトレット

sujibuo
今日は~
^^またブログ覗かせていただきました。
よろしくお願いします。
バーバリー アウトレット http://www.burberry-outlet.jpバーバリー 店舗
5本指シューズ http://www.vibram-fivefingers.jp 5本指シューズ ビブラム
ティンバーランド ブーツ http://www.timberland-boots.jp Timberland ブーツ
ナイキ エアマックス http://www.nike-airmax.jp エアマックス
by バーバリー アウトレット (2011-02-18 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。