SSブログ

テントのある風景-9 [テントのある風景]

IMG_0854.jpg

瞬く「マタタク」
という表現が日本語にあって良かったと
思います。

雲の流れの中にマタタクという
星空の風景が

マタタクという言葉の意味を教えてくれました。
nice!(77)  コメント(29) 
共通テーマ:アート

nice! 77

コメント 29

メガネ君

素敵な1枚ですね。この場所に居続けたくなります。
by メガネ君 (2010-02-20 18:12) 

ロック

星も雲も航空機もランタンも・・・・
それぞれ素敵なんですが、やっぱりテントが一番格好良いと思います。
by ロック (2010-02-20 19:47) 

mamii

素敵な1枚ですね。
by mamii (2010-02-20 20:00) 

ナビパ

なんかロマンを感じます。
素敵な夜ですね。
by ナビパ (2010-02-20 20:05) 

sarry

写真でしか見ることの出来ない世界、いいですね!
タープが妙に低いような・・・風が強かったのでしょうか?
by sarry (2010-02-20 22:03) 

mphoto

宇宙を感じます。。。。
by mphoto (2010-02-20 22:17) 

S_S

またもや素晴らしい一枚で♪

瞬く…
正に日本語の美しさを表現したような写真…
目を閉じると浮かぶような一枚です♪

by S_S (2010-02-21 09:33) 

cjlewis

ロマンティックです。素敵ですね〜
by cjlewis (2010-02-21 11:42) 

zak

★ メガネ君さん。

ここは素敵な場所です。
栃木県那須付近ですね。

by zak (2010-02-21 13:51) 

zak

★ ロックさん。

やっぱりそうですよね~
カメラを向ける時
必ず星空を入れるにしても
テントを中心に撮影してしまいます・・
by zak (2010-02-21 13:52) 

zak

★ mamiiさん。

どうもありがとうございます・・
by zak (2010-02-21 13:52) 

zak

★ ナビバさん。

素敵な風景に出会える
こういうキャンプ地の夜は
とても大切な一瞬です・・
by zak (2010-02-21 13:53) 

zak

★ sarryさん。

よく気づかれましたね・・
風はあまり強くありませんでした。
青空の下でのキャンプをメインに
していたので、荷物置き場的に
使用してました・・
by zak (2010-02-21 13:55) 

zak

★ mphotoさん。

宇宙を垣間見れるような
そんな気がしましたよ・・
by zak (2010-02-21 13:56) 

zak

★ s_sさん。

ほんとに星が
瞬いていました・・
とてもきれいですよね・・
マタタクホシゾラをまた
見に行きたいです。
by zak (2010-02-21 13:57) 

zak

★ cjlewisさん。

よい風景に出会えました・・
また行きたいですね・・
by zak (2010-02-21 13:58) 

イタリア職人の手作りタイル

なんてキレイ。。。
星と雲が、ほんとうに天の川が流れてるみたいです。
吸い込まれるような、不思議な写真だなと感じました。
by イタリア職人の手作りタイル (2010-02-21 14:42) 

SilverMac

テントが二つ、広い場所ですね。
by SilverMac (2010-02-21 15:06) 

zak

★ イタリア職人の手作りタイルさん。

雲の流れが速かったことも
あり、雲の流れと星空を
こころゆくまで楽しめました。
実際はもっと星があったんですよ・・
by zak (2010-02-21 17:45) 

zak

★SilverMacさん。

写真には写っていませんが
他に数組存在しておりました。


by zak (2010-02-21 17:47) 

まるまる

ほんとに 瞬く という言葉がぴったりです。
綺麗です~^^
by まるまる (2010-02-21 19:33) 

Ebizo

雲の流れの間から見える星空素敵です♪♪

ボクが気になっているテントですね。

今度いつ行けるのかな~キャンプ。

by Ebizo (2010-02-21 21:33) 

クララ

素敵な写真ですねー。
こういう雲はこちらでは、見られないですね!
by クララ (2010-02-22 05:36) 

zak

★ まるまるさん。

瞬くという言葉が
脳裏に焼きついた瞬間です。

ほんと瞬いていたんですよ・・
by zak (2010-02-22 22:52) 

zak

★ Ebizoさん。

キャンプを楽しまれてますよね・・
・・テントは過去どうしても欲しかったテントです。
あまりに高くて・・・でした。
私は芋虫くんと呼んでおります。
by zak (2010-02-22 22:54) 

zak

★ クララさん。

どうもありがとうございます。
雲の流れとか・・
ほんと季節によって
一瞬で変化しますよね・・
by zak (2010-02-22 22:57) 

**NAO**

美しいですね~
キャンプをしながら星を見る・・・
最高の時間なんでしょうね~^^
by **NAO** (2010-02-24 15:19) 

zak

★ NAOさん。

キャンプをしながら星を見る
ことは一番の幸せな時間かも知れません。
by zak (2010-02-24 20:41) 

バーバリー アウトレット

sujibuo
今日は~
^^またブログ覗かせていただきました。
よろしくお願いします。
バーバリー アウトレット http://www.burberry-outlet.jpバーバリー 店舗
5本指シューズ http://www.vibram-fivefingers.jp 5本指シューズ ビブラム
ティンバーランド ブーツ http://www.timberland-boots.jp Timberland ブーツ
ナイキ エアマックス http://www.nike-airmax.jp エアマックス
by バーバリー アウトレット (2011-02-18 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

テントのある風景-8コンタクト-2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。