SSブログ

都会の風景 [空の風景]

写真 031.jpg
<随分と久しぶりの見た休日の澄み切った空>

「2日前の都会の空」
そういえば・・ずいぶんと久しぶりに休日のきれいな夕暮れを見ることが
できました・・
逆光で楽しみました。

IMG_0778.jpg

太陽が沈んでからのわずかな空の変化は、何時見ても感動します。
オレンジ色とブルー・・ そしてその後のさまざまなブルー色の空色・・
ブルーって無数に存在する色なんだと感じました・・
nice!(21)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 7

aya

綺麗な夕暮れのひと時ですね、この色を閉じ込めたくて~
でも直ぐなくなってしまう色、慌てて行って遅かった・・・ってこと良くあります(・_・;)
by aya (2009-09-22 13:48) 

S_S

この頃の夕日は、太陽の傾きのせいか
とてもキレイな夕日が多いです♪
ただ、消えてなくなるのも早いので残念です…
by S_S (2009-09-22 20:12) 

**NAO**

2枚目素晴らしく美しいですね~
このグラデーションたまりませんね!
by **NAO** (2009-09-22 22:39) 

ザック

★ ayaさん。

夕暮れの色の変化は本当にいつ見ても
最高の贈り物だと思います。
by ザック (2009-09-23 15:59) 

ザック

★ S_Sさん。

そうですね。あとは曇りがちに
ならないことを祈るばかりです。
うす雲なら大歓迎なのですが・・
by ザック (2009-09-23 16:02) 

ザック

★ NAOさん。

ありがとうございます~
この変化は本当に無限ですよね~。
by ザック (2009-09-23 16:03) 

nasu

はじめまして。綺麗な写真ですねー!
ちなみに何処から撮られた写真ですか??

by nasu (2013-11-10 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「SAKE」夜景の風景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。