SSブログ

夜景の風景 [空の風景]

921.jpg
<トレッキングの最後に訪れた有数の夜景地>
「夜景を撮影すること・・」
おおよそ神戸から大阪湾を臨み、遠くの和歌山方面までを
見渡せるこの「掬星台」。何度となく訪れていますが・・
いつの日か星空の中の夜景を見てみたいものです。

トレッキングの最後に訪れた風景。
nice!(28)  コメント(17) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 17

銀四郎

曇りだったんですか?
この夜景と星空のコラボは最高でしょうね!
僕も機会があれば行ってみたいです^^
by 銀四郎 (2009-09-23 17:03) 

ロック

素晴らしく綺麗です。
by ロック (2009-09-23 19:40) 

aya

摩耶山ですね、こんなに綺麗なんですね、三大夜景でしたっけ。
夜は怖いんだなぁ・・・でも 行ってみたい( ^∇^)ノ 彡
by aya (2009-09-23 19:53) 

mizudama

素晴らしい夜景ですねーーー!!!
昼間のビル群は魅力感じないんですけれど、夜景は大好きです。
夜景と星空のコラボって難しくはないんですか??
私もぜひ見てみたいです(^u^)。
by mizudama (2009-09-24 00:10) 

**NAO**

美しい~(*´艸`*)
関西の夜景もなかなかやりますなぁ^^

by **NAO** (2009-09-24 10:45) 

ザック

★ 銀四郎さん。

うす曇りでしたね。時折晴れてましたが・・。
晴れていても煙ることがよくあります。
by ザック (2009-09-24 21:47) 

ザック

★ ロックさん。

いつもありがとうございます。
by ザック (2009-09-24 21:48) 

ザック

★ ayaさん。

麻耶山です。
ここへはロープウェイもありますので
トレッキング無しでも行けます。
日本三大夜景地ですね。
by ザック (2009-09-24 21:49) 

ザック

★ mizudamaさん。

いつもありがとうございます。
確かに昼間のビル群を見ても
微妙ですね。
やはり夜になると劇的に変わりますね。
そうですね。コラボは難しそうですが
カメラには何とか写せそうなんですが・・
by ザック (2009-09-24 21:51) 

ザック

★ NAOさん。

そうですね。
関西は捨てたもんやあらへんですな~。
できれば冬がお勧めです。
おもいっきり澄んでますから!
by ザック (2009-09-24 21:53) 

masugi

美しい~! …というか、私、大学時代に今は無き
ポートピアランドでバイトしていたのですが、こんな
ポイントは知りませんでした。今度帰省したら撮りに
行こうかなあ。
by masugi (2009-09-25 01:32) 

ブラザーボブかきもと

実家に帰ったら行ってみようΣ(゚Д゚)凄く美しいデス☆
by ブラザーボブかきもと (2009-09-25 20:21) 

ザック

★ masugiさん。

ポートピアランドとは懐かしいですね。
お勧めスポットなんですが・・
場所柄カップルが多いんですよ・・
撮影も大変です(笑)
by ザック (2009-09-25 22:49) 

ザック

★ ブラザーボブかきもとさん。

ぜひとも帰省された時には行ってみてください。
ケーブルを利用すれば楽に到着できるかと
思います。トレッキングもお勧めですよ。
by ザック (2009-09-25 22:51) 

バーバリー アウトレット

sujibuo
今日は~
^^またブログ覗かせていただきました。
よろしくお願いします。
バーバリー アウトレット http://www.burberry-outlet.jpバーバリー 店舗
5本指シューズ http://www.vibram-fivefingers.jp 5本指シューズ ビブラム
ティンバーランド ブーツ http://www.timberland-boots.jp Timberland ブーツ
ナイキ エアマックス http://www.nike-airmax.jp エアマックス
by バーバリー アウトレット (2011-03-03 10:07) 

バーバリー マフラー

sujibuo
今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
興味をそそりますね(^m^)
ナイキ ダンクSB http://www.dunk123.com ダンク SB
リーボック 美脚シューズ http://www.reebok123.com リーボック スニーカー
エルメス スカーフ http://www.scarf-outlet.jp
ティンバーランド ブーツ http://www.timberland123.com
by バーバリー マフラー (2011-03-03 10:09) 

ビブラム 5本指シューズ

sujibuo
はじめまして、アシックス シューズのご紹介です。
アシックス シューズ:http://www.asics123.com/
ECCO 靴:http://www.ishopway.com/ecco-c-60.html
radii スニーカー:http://www.ishopway.com/radii-c-53.html
shmack スニーカー:http://www.ishopway.com/shmack-c-54.html
VISVIM スニーカー:http://www.ishopway.com/visvim-c-80.html
vlado スニーカー:http://www.ishopway.com/visvim-c-80.html
by ビブラム 5本指シューズ (2011-03-03 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

都会の風景ソラの風景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。