SSブログ

「SAKE」 [空間の風景]

写真 016.jpg
<酒蔵探訪を・・・ 趣のある酒蔵資料館での破片(写真)>

昨日帰省し、本日近所の酒蔵見物に行ってきました。
とても趣のある風景で味のある古風なその館には、酒造りにおける道具
そしてその行程が資料とともに説明されていました。

写真 019.jpg

語り継がれてゆく・・「sake」造りの世界。
nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 6

ロック

酒蔵って凛としていますよね。

by ロック (2009-09-20 21:10) 

いそろく

もしかして、神戸市東灘区の資料館でしょうか??
by いそろく (2009-09-21 08:07) 

mizudama

日本の伝統、受け継いでいってほしいです。
いつもとまた違った、素敵な写真ですね!
by mizudama (2009-09-22 06:56) 

ザック

★ ロックさん。

独特の雰囲気がなんとも
伝統を感じます。
by ザック (2009-09-22 07:33) 

ザック

★ いそろくさん。

正解ですね。
全国的にも有名ですね。
振舞われた非売品の絞りたては
うまかった・・
by ザック (2009-09-22 07:35) 

ザック

★ mizudamaさん。

箱の中を撮る事はあまりしませんが
楽しかったです。伝統は引き継がれると思います。

by ザック (2009-09-22 07:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

テントのある風景-5 都会の風景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。