SSブログ

テントのある風景-5  [テントのある風景]

富士1.jpg
<テントの風景-4の数時間前の風景。露光を変えて撮影>

けっして動かない富士山と露光を変えて星空とテントを撮影しました。
前回記事よりは少しテントに近づいた形での定点観測でした。
nice!(15)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 14

ロック

富士山のシルエットが素敵です。
by ロック (2009-09-20 00:21) 

御心

美しいですね・・・星空に願いを込めたくなります^^
by 御心 (2009-09-20 13:32) 

ザック

★ ロックさん。

ありがとうございます。
ほんとうは雪の富士山を撮りたかったですが・・
by ザック (2009-09-20 17:21) 

ザック

★ 御心さん。

星空はさすがに大変綺麗でした。
流れ星は無かったですが・・。
思わず願い事が叶うような星空でした。
by ザック (2009-09-20 17:23) 

**NAO**

実際にここで星空を眺めてみたくなりますね・・・
素晴らしいんでしょうね。。。
by **NAO** (2009-09-21 01:13) 

ザック

★ NAOさん。

田舎の空はやはり星空が綺麗ですね。
特にこれからの澄んだ冬の空は最高かも・・
by ザック (2009-09-21 06:49) 

S_S

富士山のシルエットと満天の星空
とても美しい写真ですね♪
こういう場面に居たいですね♪♪
by S_S (2009-09-22 00:57) 

mizudama

素敵なショットですね。
こういう星空を見てみたいのです。
この連休で見に行かれるかな~と思っていたのですが、
なかなかうまくいかないですねェ~(^_^;)。
by mizudama (2009-09-22 06:59) 

ザック

★ S_Sさん。

富士山の暗闇のシルエットは
なかなか怖かったですよ~。
星空がもっと出ていれば良かったです。
by ザック (2009-09-22 16:35) 

ザック

★ mizudamaさん。

晴れていても富士山をはっきりと
見ることは難しいですよね。
タイミングが合えば感動間違いなしですね。
次回のタイミングに期待しております・・
by ザック (2009-09-22 16:37) 

ふにゃいの

富士山とテントと星空がなんともいえない
いい感じですね。
テントで寝たことはないですが
チャレンジしてみたくなります。
by ふにゃいの (2009-09-24 22:29) 

ザック

★ ふにゃいのさん。

遅くなりました。失礼いたします。
夜の富士山とテントと星空もまた
良いものです。車中泊、もしくは簡易テントでも
可能かと・・。

by ザック (2009-09-25 23:52) 

バーバリー アウトレット

sujibuo
今日は~
^^またブログ覗かせていただきました。
よろしくお願いします。
バーバリー アウトレット http://www.burberry-outlet.jpバーバリー 店舗
5本指シューズ http://www.vibram-fivefingers.jp 5本指シューズ ビブラム
ティンバーランド ブーツ http://www.timberland-boots.jp Timberland ブーツ
ナイキ エアマックス http://www.nike-airmax.jp エアマックス
by バーバリー アウトレット (2011-03-03 10:07) 

バーバリー マフラー

sujibuo
今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
興味をそそりますね(^m^)
ナイキ ダンクSB http://www.dunk123.com ダンク SB
リーボック 美脚シューズ http://www.reebok123.com リーボック スニーカー
エルメス スカーフ http://www.scarf-outlet.jp
ティンバーランド ブーツ http://www.timberland123.com
by バーバリー マフラー (2011-03-03 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

テントのある風景-4 「SAKE」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。