SSブログ

テントのある風景-4  [テントのある風景]

富士14 .jpg
<まったくの暗闇ながら・・まわりには多くのキャンパーのテントが・・>
偶然起きた午前3時過ぎ・・ 真っ暗なキャンプ場で1枚撮ってみたくなり
眠い目を擦りながら撮った暗闇の写真。

富士山のふもとでキャンプをしていた時だったので・・眼前には雄大なる
富士が鎮座している、そして多くのキャンパーがテントを張り眠りについている真夜中。

テントと暗闇の空間。テントのある風景より・・
nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 8

mizudama

真の闇といった感じですね。
こんな日は星も綺麗だったのかな・・・(^^)。
富士山、またいつか星を見に行きたいと思います。
by mizudama (2009-09-16 23:20) 

ロック

最近はこういう闇が少なくなりましたね。
どこかしら明るいところがありますから。
by ロック (2009-09-16 23:26) 

masugi

真の闇って、恐ろしい時もありますが、
身体中を包み込まれるような不思議な
安心感を感じます。久しぶりに体験したいです。
by masugi (2009-09-18 21:57) 

ザック

★ mizudamaさん。

星もきれいでしたよ。
富士山は気まぐれですね・・
晴れていても雲に隠れる富士山ですからね・・
by ザック (2009-09-19 23:50) 

ザック

★ ロックさん。

確かにそうですね。
必ず街灯一つでもありますよね。
真の闇はヘッドライト必須ですよ。
by ザック (2009-09-19 23:52) 

ザック

★ masugiさん。

真の闇を味わえるのも
こういう機会ならではです。
包み込まれる安心感は確かに
ありますね。
by ザック (2009-09-19 23:55) 

バーバリー アウトレット

sujibuo
今日は~
^^またブログ覗かせていただきました。
よろしくお願いします。
バーバリー アウトレット http://www.burberry-outlet.jpバーバリー 店舗
5本指シューズ http://www.vibram-fivefingers.jp 5本指シューズ ビブラム
ティンバーランド ブーツ http://www.timberland-boots.jp Timberland ブーツ
ナイキ エアマックス http://www.nike-airmax.jp エアマックス
by バーバリー アウトレット (2011-03-03 10:07) 

バーバリー マフラー

sujibuo
今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
興味をそそりますね(^m^)
ナイキ ダンクSB http://www.dunk123.com ダンク SB
リーボック 美脚シューズ http://www.reebok123.com リーボック スニーカー
エルメス スカーフ http://www.scarf-outlet.jp
ティンバーランド ブーツ http://www.timberland123.com
by バーバリー マフラー (2011-03-03 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。