SSブログ

origami-62

s-351.jpg


2か月くらいブログを遠のくつもりが・・3か月になり始めた

ブログについてはマイペースが基本なので、1か月くらい延びたところでなんら支障は無かったが・・

写真のアップの仕方を完全に忘れてしまった。


今年は・・ キャンプに縁が無い年だ。

初めて行ったのが、7月中旬の埼玉奥秩父。夏真っ盛りの中・・めんどくさいこともありテントを張るのをやめた。

友人に借りたコットに寝転がりながら・・ 涼しい7月中旬を過ごした~



お盆直前に、会社から転勤を命ぜられた。

8年3か月ほどいた埼玉県、関西人の私がマクド(マクドナルド)をマックと自然に呼んでしまうくらい・・私は長居をしたようだ。


11月くらいから再び・・大阪人になるので、マクドと言える体にしておこう。


お世話になったキャンプ仲間・・にはまだ報告出来ておらず・・心残りがあるが、また新幹線でも乗って

彼らとともに・・ 真冬の凍てつくキャンプをしようと思う。

そして・・ 関東のブロガーさんたちにも大変お世話になりました。訪問もできておらず・・徐々に訪問させてください~


相変わらず・・不定期更新は続きますが、これからもどうぞよろしくお願いします。

nice!(115)  コメント(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 115

コメント 46

ぴーすけ君

お忙しそうですね。
残暑お見舞い申し上げます。
by ぴーすけ君 (2012-08-13 10:27) 

美美

お久しぶりです。
数ヶ月の間に色々あったんですね。
転勤とのことですが、
私にとってzakさんはソネブロのzakさんなので
いつまでも変わらず、時々でも構わないので
素敵な写真を楽しませていただければと思います。
また時々でも構いません。ミミのお顔も見に来てくださいね^^
by 美美 (2012-08-13 11:10) 

くまら

ご多忙のようですね、異文化圏に行って
また、地元へ戻ると当初は、戸惑いますよね
私も10年以上前ですが、関東圏へ長期出張から帰ってから
方言が無くなったと、周囲からぶーぶー言われましたが
1週間で、元の田舎者に戻りました(爆)
by くまら (2012-08-13 11:18) 

hirochiki

埼玉から大阪への転勤が決まられたとのこと
またこれからはお仕事の引継ぎなどでお忙しくなると思いますので
くれぐれもお身体にはご自愛下さいね。
by hirochiki (2012-08-13 11:22) 

カエル

お久しぶりです!
関西に凱旋帰国ですね?
関東在住お疲れ様でした!
昨日の流星群どこかで見てらしたのか知らん?又ブログ更新楽しみにしてますよ!(^-^)/
で、もう今は関西に?日本酒ご一緒したかったわ!
by カエル (2012-08-13 12:44) 

kuwachan

こんにちは。
お久しぶりです!お元気でしたか?
大阪に戻られるのですね?
こちらでの生活もまた充実した日々であったことと思います。
ネットでは関西も関東もどこでも同じです(笑)これからもよろしくお願いしますね。
あっ、エスカレーターに乗るときの立ち位置も変更しなければなりませんね^^
by kuwachan (2012-08-13 12:59) 

rtfk

ご無沙汰です~♬
え~浅草もまだでしたのに・・・(涙)
でも11月ならチャンスありますね(^w^)
西の方へ帰られる前に是非!!

by rtfk (2012-08-13 13:58) 

海を渡る

こんにちは。
お忙しそうですね。
私も忙しくブログの更新が滞っています。
いつも、「おっ!更新している!」と思って楽しみに見ています^^。
by 海を渡る (2012-08-13 15:12) 

sako

こんにちは、久しぶりのUPですね☆
そうですか、転勤に…。
8年もいらしたのなら良い出会いも数多くあったことでしょうね。
11月の移動までの間、充実した時間をお過ごしください。
マイペースな更新を楽しみにしています。^^

by sako (2012-08-13 15:43) 

baby_pink

zakさん、お久しぶりです^^
お忙しそうですが関西へ転勤になっても
充実した日々をお送りください♪そして
お身体大切にしてくださいね。
by baby_pink (2012-08-13 15:54) 

よーちゃん

ごぶさたしております!
関西へ戻られるんですね。
すぐに「マクド」と呼ぶ身体に戻ると思いますよ~。
お忙しいかと思いますが、マイペースで頑張ってください!
by よーちゃん (2012-08-13 16:35) 

haku

お久しぶりです!
お元気そうで、何よりです...が...
転勤ですか~~!!
お忙しそうですが、無理せず頑張ってください♪
by haku (2012-08-13 16:44) 

perseus

こんばんは。
ご無沙汰しております。
暑い日々ですが、お体にお気をつけてください^^
by perseus (2012-08-13 18:54) 

だいず

お帰りなさいませ~♪
転勤ですかぁ。
お会いしたこともないのに、寂しい気が…。
いえいえ、そのまま「マック」の呼び名を関西に広めてください(笑)
お引越し疲れしませんよう(^^*)
by だいず (2012-08-13 20:14) 

ゆん

ご無沙汰です。。^^
お待ちしておりましたが、それぞれのペースでブログアップで構わないんじゃないかと思います。。
大阪にご転勤のとのこと、またそちらの魅力をUpして頂ければ幸いです。。
楽しみにしております。。^^
by ゆん (2012-08-13 20:35) 

orange

マックからマクドへ…きっとすぐにモード変更できるでしょうね。
地元へお帰りですね。関西のお薦めトレッキングルートやお薦めキャンプスポットもぜひ教えてください。楽しみにしております。
by orange (2012-08-13 20:46) 

Silvermac

久しぶりですね。
by Silvermac (2012-08-13 21:21) 

ナビパ

お久しぶりです。元気そうで何よりです。
キャンプ好きなzakさんがキャンプをしてなかったんですか。。。
関西に戻っての記事をまた楽しみにしています。

by ナビパ (2012-08-13 21:32) 

maki

お久しぶりです。
地元に戻れるのは、嬉しいですねー
by maki (2012-08-13 21:57) 

月光14th

大阪ですか(^-^*)
凍てつく場所あるかな?(⌒▽⌒)アハハ!
ブログは、自分のキセキゆっくりどうぞ(^-^*)
by 月光14th (2012-08-13 22:42) 

Rita

こんばんは。
お忙しくていらっしゃるようですね。
関西に転勤ですか・・・。
お体、無理をなさらないで下さいね。
ブログの更新、楽しみしております~(∩.∩)
by Rita (2012-08-14 00:20) 

唐津っ子

大阪に転勤ですか? 私も関東に来てもうすぐ9年.
地元に戻りたいけど,九州への転勤はないだろうなぁ.

マックorマクド,私は関西にも住んでいたので両方ともOKです(笑)
by 唐津っ子 (2012-08-14 02:23) 

yoshinori

zak兄さん。。。

お帰りんしゃい。。。^^v
by yoshinori (2012-08-14 02:42) 

くま・てーとく

マクド・モードへのシフトはスムーズだと思いますが、暫くはイントネーションが東西ミックスの微妙な感じになるのでは…
私は大阪の実家に帰るとマクドはさらっと言えても、イントネーションが怪しくなってたりします;
by くま・てーとく (2012-08-14 02:50) 

Takashi

お久しぶりです。
転勤の準備などで更に忙しくなっちゃいますね。
今後も更新を楽しみにしています。
by Takashi (2012-08-14 07:40) 

Studio-Oz

おはようございます。

色々とお忙しそうですね。
そんな時は、特にマイペースが一番ですよね!♪

関西、関東からのキャンプ便り、楽しみにしていますよ!
マクド・・・は新鮮な響きだったりします。^^;
by Studio-Oz (2012-08-14 07:42) 

ゆうみ

転勤は大変だよね。
こちらも四苦八苦してます。
by ゆうみ (2012-08-14 08:49) 

katakiyo

関西での話題楽しみにしておりますよ^^)
by katakiyo (2012-08-14 09:00) 

ぱぱくま

お久しぶりです!関西転勤ですか!色々と忙しくなりますね。
マクド・・・言えるかな(笑)
生活がガラリと変わって大変ですけど、新しいものに出会える
楽しみもありますよ♪
記事更新マイペースでいきましょー
by ぱぱくま (2012-08-14 17:15) 

lamer

忙しいのも良いものです^^♫
by lamer (2012-08-14 17:49) 

aidesu

復帰待ってました。
そー言えば愛媛でもマクドと呼んでたけん^^
by aidesu (2012-08-14 19:52) 

yuzuhane

こんばんは。お久しぶりです。私もちょっと休んでしまったのですが…。zakさんはお休みなさってる間に転勤になられたんですね。今度は地元にお帰りになられるんですね。色々お忙しいこととは思いますが、この暑い中体調管理なさってお元気でお過ごしください。
by yuzuhane (2012-08-14 21:52) 

seawind335

大変でしたね、また西から素敵な写真を楽しみにしております。(^^♪
by seawind335 (2012-08-15 01:01) 

末尾ルコ(アルベール)

こちらこそ(笑)よろしくです(^_-)-☆

                        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-08-15 01:42) 

COLE

久々の更新と見にきたら、転勤話なんですね
また新しい世界が広がることでしょう
更新は気長に楽しみに待っています
by COLE (2012-08-15 07:41) 

aya

どこでも住めば都、慣れた土地を去るのは寂しいでしょうけど、
お帰りなさい! と待ってる人も居ます。 
落ち着いてから、ゆっくり更新してください(^-^)V
by aya (2012-08-15 09:53) 

ciscokid

大阪に帰られるのですね。11月までは忙しい日が続くと思いますが
マイペースでやって下さい。自然体が一番です。
by ciscokid (2012-08-15 11:08) 

TAKUMA

お帰りなさい、と思ったら転勤ですか。
ほー、大阪ではマックがマクドなんでしたっけ。
私も幼少期は大阪育ちですがそれは知りませんでした。

「TAKUMAが大阪に居た頃はマクドナルドは無かったニャ」byきょん

先日、ガキどもを初めてキャンプ場に連れて行きました。
http://takuma-g19.blog.so-net.ne.jp/2012-07-31
ワイルドさに欠けるヤツらですが、テント張って泊まりたい、と言うようになりました。
では、いっちょヤったるか、と…
by TAKUMA (2012-08-15 11:09) 

未来

転勤ですか、サラリーマンは辛いですね。
でも、転勤は視野を広めてくれるから、悪い事ばかりではありませんね。
これからも、のんびりゆっくり行きましょう。
by 未来 (2012-08-15 12:42) 

reorio

お帰りなさい!お元気そうで安心しました(^○^)
by reorio (2012-08-15 15:17) 

たくや

久しぶりですね~
by たくや (2012-08-15 16:48) 

アレクリパパ

煙の感じが良いですねぇ。
って、て、転勤!
早めに内示が出るのですねぇ。
関東生活、楽しんでいってください!
by アレクリパパ (2012-08-15 18:26) 

お水番

お久しぶりです。
大阪でも、あちこち登られるのでしょうね。
私は2003年から2005年の2年間、大阪に住みましたが、東京に戻って7年たった今も、マグドです!これ、抜けないのですよねえ。
by お水番 (2012-08-15 20:50) 

元山陽ちとせ

住み慣れた処からの転勤は、
大変そうですね。体調など、崩さない様、
ご自愛くださいね ^^

by 元山陽ちとせ (2012-08-16 00:21) 

newbau

お久しぶりですね~よかった!お元気そうですね(^^)♪
えっっ!転勤なのですか!大阪に!わぁ~
8年3ヶ月分の引継ぎは大変でしょう。またお忙しくなりますね。
私もこちらでマクドと言っていた時期があるのですが、
友達からいちいち 『マックでしょ!』 訂正されていました(笑)

by newbau (2012-08-17 10:07) 

ぼっこ

何ごともマイペースが一番です^^
zakさんの写真が好きです。
これからもずっと楽しみにしています♪
by ぼっこ (2012-08-17 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

origami-61<Earth Day..origami-63 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。