SSブログ

origami-38

s-IMG_2190.jpg


「誰ひとりいない空間のハジマリ」

nice!(142)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 142

コメント 29

唐津っ子

今日,子供の自転車練習に付き合って行った公園に小さなテントが三つ.
それを見て子供がキャンプに行きたいって言ってました(笑)

少し暖かくなってきたので,そろそろ我が家もテントを出そうかな(笑)
(本格的なキャンパーじゃないので,寒い時はキャンプは×です)

by 唐津っ子 (2012-03-25 01:35) 

末尾ルコ(アルベール)

孤独な中に「熱」を持つ男の魅力…。

                           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-03-25 06:10) 

hirochiki

まだまだ灯りを見ると、ほっとしますね。
今年は、なかなかジャケットが手離せません。。。
by hirochiki (2012-03-25 07:05) 

スマイル

おはです
最高の空間ですね♪^^:
by スマイル (2012-03-25 07:26) 

レイリー

独り占めの空間、最高ですね~
こんな静かな所で色々な事を考えたいです。
by レイリー (2012-03-25 07:33) 

ゆん

ひとりの空間ではどのように過ごすのでしょうか~?
by ゆん (2012-03-25 07:59) 

アレクリパパ

このテントは、モスラのように動かない感じで良いですね(笑)。
それにしても光の使い方・配置が、いつもながらの凄さですね。
by アレクリパパ (2012-03-25 08:28) 

orange

ちょっと枯れ草の匂いがして、肌に触れる風は少し柔らかくなって…
by orange (2012-03-25 08:34) 

くまら

1人でいる空間を楽しむ
なんか羨ましいです
by くまら (2012-03-25 08:42) 

rtfk

毎度書いていますが
今年はソロキャンプ元年にしようかとたくらんでいます(^w^)
出張先でやれば子供たちのブーイングもかわせるかと・・・(^m^)

by rtfk (2012-03-25 08:57) 

kuwachan

おはようございます。
この上ない上質な時間ですね(^_-)-☆
ちょっと淋しい感じもしますが^^
by kuwachan (2012-03-25 10:38) 

元山陽ちとせ

テントの灯りを見ているだけで癒されるものがあります。
空と木の感じもいいですね♪
by 元山陽ちとせ (2012-03-25 11:16) 

yoshinori

この空間で、自由になれるんですよね。。。^^v
by yoshinori (2012-03-25 11:30) 

ナビパ

新たな章へですね。
至高の時間をお楽しみください。
テントの灯りって温もりがありますね。
by ナビパ (2012-03-25 12:53) 

aidesu

ディナーも終わって
これから一人の至福の時間ですね^^
by aidesu (2012-03-25 16:12) 

だいず

貸し切っちゃいましたか?
なんだか、また贅沢な時間を過ごしてますね(^^)
by だいず (2012-03-25 16:33) 

未来

天と地の重なる所で、zakさんは何を考えられたのでしょう。
たまには、そんな時間も必要ですね。
by 未来 (2012-03-25 16:53) 

Takashi

一人の空間、一人の時間。
静かなんでしょうね。。。
by Takashi (2012-03-25 17:24) 

海を渡る

一人だけのキャンプ、長いことやってません。
そろそろやりたくなりました^^。
by 海を渡る (2012-03-25 17:28) 

ぱぱくま

オレンジの灯りも和みますね〜
一年間にどの位テント張りますか?
by ぱぱくま (2012-03-25 19:24) 

月光14th

少し怖いけど、なんだかロマンを感じます(^-^*)
by 月光14th (2012-03-25 19:38) 

“てんくら”

“zak”さん、こんばんは

いやぁ~、此のカット、此のカット。此れこそ“zak”さんだ~!!
オレンジ色って、仄々としてイイですね。
この寒空の下でも、何となく暖かく思えるし・・・
でも、やっぱり寒いのかな~?
by “てんくら” (2012-03-25 22:12) 

katakiyo

大地が躍動を始めたような怖くて凄い感じです。
by katakiyo (2012-03-26 09:06) 

newbau

一人っきりのキャンプ、あまりの静寂さに怖い気もしますが。。
温かみのあるオレンジ色の灯りが気持ちを和ませてくれますね!
まだまだ朝晩の冷え込みは厳しいのでしょうね。

by newbau (2012-03-26 10:32) 

山子路爺

至極の時が始まりますね。
by 山子路爺 (2012-03-26 13:02) 

びくとる

一人の空間。イロイロと思いを巡らせたいです。^^
by びくとる (2012-03-26 13:51) 

Rita

こんばんは。
この静かな空間の中で、どのように過ごされているのでしょう。
ふと、人恋しくなりませんか^^
by Rita (2012-03-26 20:10) 

美美

一人の空間、
いちばんの贅沢ですね。
私が今一番欲しい物かも^^;
by 美美 (2012-03-26 20:15) 

TAKUMA

ひとりでシミジミ人生考えながらチビリチビリ…けっこう好きです。
by TAKUMA (2012-04-07 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

origami-37origami-39 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。