SSブログ

origami-39

12585a.jpg


「未だ・・入金無し」

nice!(138)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 138

コメント 37

だいず

お~っ!ここですか(^^)
お金の湧き出る神社は。
んっ?未だ・・入金無しって・・・(@@)?
あれ?zak さん(T T)?
by だいず (2012-03-27 00:12) 

くまら

え?そんなにも御利益の有る神さんが??
by くまら (2012-03-27 00:14) 

me-co

( ´Д`)ほんまかいな・・・<お金
もし駄目だったら、どう責任を撮ってくれっるんだろう。
by me-co (2012-03-27 00:32) 

aidesu

ずい分とストレートな^^;
by aidesu (2012-03-27 01:20) 

スマイル

おはようございます
1回でよいのですか?
私も行きたいです。
入る時期は、分からないということですね・・・^^:
by スマイル (2012-03-27 06:00) 

hirochiki

この看板は、どなたが書かれたのでしょうか。。。

by hirochiki (2012-03-27 06:03) 

レイリー

自分もお参りしたいです!! (^^
by レイリー (2012-03-27 06:13) 

ラブスコール

ほえ〜〜!
いくらでもって、スゴイ!!
わたしもお参りしたいです!!
by ラブスコール (2012-03-27 06:21) 

haku

なるほど
お参りしても、実際にはまだお金が入ってこないって事ですね ^^;

自ブログにお気遣いのコメント、たいへんありがとうございました!
by haku (2012-03-27 06:21) 

rtfk

造幣局か財務省印刷局で出来ているなどという
オチは無さそうですね(汗)

by rtfk (2012-03-27 06:34) 

寂光

年を取ってから、
祈願とは、
自己の利益や現世の利益を願うものでは無いと教わりました。
by 寂光 (2012-03-27 07:15) 

ゆん

ほ~~~!
お参りするだけしてみたい。。。
どこなんでしょ。。。??
by ゆん (2012-03-27 07:57) 

majoramu

お金が入ってくるのは ここのお賽銭箱ですね。
by majoramu (2012-03-27 08:01) 

月光14th

え~(⌒▽⌒)アハハ!とりあえず、お参りしておきます(^-^*)
金は天下の回り物(⌒▽⌒)アハハ!
by 月光14th (2012-03-27 08:52) 

“てんくら”

ふ~ん、「いくらでもお金が、出来ます」ですか~?
説明不足なのかな?
本当は、「此のお賽銭箱は大きいので、貴方の入れるお賽銭は幾らでも入ります」・・・てな事はないのか?
by “てんくら” (2012-03-27 09:20) 

orange

もう少しご利益ありそうな看板なら信じちゃうかも…
by orange (2012-03-27 09:24) 

お水番

できるだけで入らない?
by お水番 (2012-03-27 10:35) 

まぁくん

御利益あるのなら、私も御参りしようかなぁ。。。
by まぁくん (2012-03-27 12:23) 

ぱぱくま

参拝者が多すぎて神様の手が回らないのかも(^-^;
by ぱぱくま (2012-03-27 12:24) 

sako

不思議です!いったい誰がこのような看板を出しているんでしょうかね。
by sako (2012-03-27 13:29) 

めい

こんにちは

実際にお金が入った人が書いた看板なんでしょうか・・?
それとも神様自身が?!(笑)

by めい (2012-03-27 15:37) 

美美

お参りするときお賽銭はいらないのかな^^;
こちらのお財布が空になっちゃうよ~(笑)
by 美美 (2012-03-27 17:37) 

たまさん

ここまでハッキリ言い切れるのも凄いですね!
by たまさん (2012-03-27 18:16) 

atsuko

「福の神」って、
お金が入ればいいのか。
by atsuko (2012-03-27 19:36) 

kuwachan

私もお参りしなくっちゃ^^
by kuwachan (2012-03-27 20:11) 

ナビパ

福は心がけ次第
お金はほどほど有れば^^b
by ナビパ (2012-03-27 20:35) 

みずき

もっのすごく言い切った看板ですね。
謂れが気になっちゃいます^^;
by みずき (2012-03-27 23:13) 

唐津っ子

ここには是非お参りに行きたいものです.

でもまてよ? 「お金が入ります」じゃなくて「お金が出来ます」って
なんかおかしな感じがするのは,私だけでしょうか・・・

でも,福の神様ならお参りする効果はありそうですね(笑)
by 唐津っ子 (2012-03-27 23:55) 

reorio

言い切っちゃった・・・\(*゚0゚*)/
表現があいまいなのが何ともいえませんね・・・。
by reorio (2012-03-28 03:11) 

よーちゃん

昔、銭洗弁天でキャッシュカード洗ってる人がいて、
笑えました(^_^;)
by よーちゃん (2012-03-28 08:56) 

びくとる

順番待ちが多いのですね。^^;
by びくとる (2012-03-28 10:47) 

katakiyo

神頼みでは駄目と言うことでしょうね。
by katakiyo (2012-03-28 20:44) 

jo-chan

入金が有ったら教えて下さいね!

by jo-chan (2012-03-29 07:38) 

山子路爺

お願いの列に並びたいですねぇ。
by 山子路爺 (2012-03-31 13:38) 

末尾ルコ(アルベール)

?????(笑)

                 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-03-31 23:32) 

カエル

忘れた頃に、、、なんとやらですよ!キット!
by カエル (2012-04-04 12:18) 

TAKUMA

私も何回も銭洗弁天でお金を洗っているのですが、入金がありません。
あ、銀行口座、言ってないかも…(笑)
by TAKUMA (2012-04-07 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

origami-38origami-40 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。