SSブログ

origami-37

s-IMG_2866.jpg


「炎が作るカタチ」

nice!(135)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 135

コメント 37

末尾ルコ(アルベール)

いろいろなものに見えてしまうのが凄い!

                              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-03-23 00:46) 

唐津っ子

モノクロで見るとさらに幻想性が増しますね.
最初はタバコの煙かと思っちゃいました(笑)
by 唐津っ子 (2012-03-23 00:57) 

reorio

・・・・・これは良い!素晴らしい!!
by reorio (2012-03-23 03:40) 

yoshinori

「zak兄さんが作るアート」
by yoshinori (2012-03-23 03:48) 

tochi

凄い写真ですね
表現が難しいと思いますが、これは素晴らしいと思います
by tochi (2012-03-23 05:55) 

スマイル

おはようございます
素敵ですね~
完全にアートです☆
お部屋に飾りたいくらいに心魅かれました♪^^:
by スマイル (2012-03-23 06:11) 

hirochiki

モノクロの「炎が作るカタチ」は、まさにアートですね。
とても素晴らしいと思います。
by hirochiki (2012-03-23 06:17) 

レイリー

カッコイイ!
見事なアートですね~
炎って素敵ですよね (^^
by レイリー (2012-03-23 06:49) 

寂光

炎の形は目で見ることは出来ません。
常に動き形を変えていますから。
写真に撮るとシャッターを押した瞬間の形が写ります。
シャッターを押す度にその形は変わります。
そのような形に心惹かれ、
止めどなく写真を撮ったのでしょうか、
火に魅せられた思い、
わかるような気がします。
by 寂光 (2012-03-23 06:55) 

baby_pink

わぁ~正にアートですね♪
同じ形ひとつとない正に幻の作品ですね^^
by baby_pink (2012-03-23 06:58) 

アレクリパパ

風に舞う絹のような雰囲気。
見入ってしまいました。
zakさん、やるぅ!
by アレクリパパ (2012-03-23 07:43) 

Ted

アートです!
by Ted (2012-03-23 08:35) 

こうちゃん

想像力が膨らみますね。
by こうちゃん (2012-03-23 08:45) 

くまら

炎なんだ・・・煙かと…(汗)
by くまら (2012-03-23 09:49) 

sako

目に見えて形があるようでつかみ所がない炎、まるで人の感情のようです。

by sako (2012-03-23 09:49) 

chie

どんな色なんだろって 想像しちゃいます^^
by chie (2012-03-23 10:26) 

Rita

こんにちは^^
すご~い!!
いろいろ想像をかきたてます*^^*
by Rita (2012-03-23 11:05) 

月光14th

2つと無い、自然の造形美ですね(^-^*)
by 月光14th (2012-03-23 11:43) 

rtfk

ものすごく不思議ですが暖かいです^^)

by rtfk (2012-03-23 14:18) 

びくとる

モノクロにするとまた違った風にも見えて、素敵です。^^
by びくとる (2012-03-23 14:21) 

yuzuhane

見た瞬間わーって言っちゃいました。素晴らしいアートですね。
by yuzuhane (2012-03-23 19:27) 

だいず

うわっ!
かっこいい~!ですね♪
by だいず (2012-03-23 19:44) 

“てんくら”

燃える炎を、モノクロで・・・
タバコの煙では、こうは成らないよね。
by “てんくら” (2012-03-23 20:49) 

katakiyo

モノクロなのに熱さ感じますね。
by katakiyo (2012-03-23 21:10) 

orange

生き物のようです。
by orange (2012-03-23 22:18) 

Takashi

二度と同じ形は無いですからね。なんか儚いです。
でも、見ていて面白いですよね、炎って。(あ、危ない人ではありませんよ)
by Takashi (2012-03-23 23:43) 

ラブスコール

炎って、生きてるみたい。。。
by ラブスコール (2012-03-24 06:59) 

ぱぱくま

zakさんいい仕事されますね!
炎はホントに美しいですよね~
by ぱぱくま (2012-03-24 13:31) 

kuwachan

こんばんは。
モノクロなのに燃えている感じが伝わってきます。
揺らめく炎ですね。
by kuwachan (2012-03-24 18:32) 

perseus

こんばんは。
唯一無二の瞬間の造形美ですね。
ポスターにしたいくらい、素敵な写真です!
by perseus (2012-03-24 18:43) 

TAKUMA

幻想的!。
モノクロだと色を色々と想像しちゃいます。
by TAKUMA (2012-03-24 19:28) 

ナビパ

神秘的な独特な世界ですね。
モノクロが想像力を掻きたてます。
これはもう芸術の世界だと思いますよ。^^b
by ナビパ (2012-03-24 20:36) 

ぴーすけ君

子供のころ 冬になると暖炉の前で過ごした時に
よういういろんな形の炎をみて飽きなかったなぁ~。
by ぴーすけ君 (2012-03-24 21:10) 

yuuri37

そうかこれモノクロだから煙じゃなく炎なんだね。やけにカッコいい!
by yuuri37 (2012-03-24 22:46) 

元山陽ちとせ

キャンプで炎を眺めながら一杯、
という至福のひと時を思い出します。
by 元山陽ちとせ (2012-03-25 11:12) 

般若坊

Nice です! ^^
by 般若坊 (2012-03-25 12:18) 

美美

まさにアートですね~
炎をこのように表現する。。。
素敵です。
勉強になります^^v
by 美美 (2012-03-26 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

origami-36origami-38 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。