SSブログ

手羽先のゆくえ [キャンプ風景]

199.jpg

キャンプ地では朝も早い。

そして朝食を食べない私にとっても
手羽先を目の前で料理されると・・
なぜか、朝からお腹が減るらしい。

201.jpg

シンプルにシンプルに。
手羽先は微笑む・・・

211.jpg


「ぷりぷりっ!のコラーゲンやぁ~!」
たぶん彦麻呂とキャンプをしていたならば・・
彼は叫んだだろう・・・ 


nice!(155)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 155

コメント 37

ラブスコール

わぁ、コラーゲン♪
美味しそうな手羽先だなぁ。。。
うう、なんたがお腹空きました(^^;)
by ラブスコール (2011-12-04 06:27) 

ぱぱくま

煮て炒めて最後はパリパリですね♪
いつもながらキャンプの料理はホント美味しそうです(^-^)
by ぱぱくま (2011-12-04 07:43) 

ゆん

鶏肉は大好きです。。
コラーゲン・・・・摂らなきゃ。。
by ゆん (2011-12-04 08:44) 

だいず

あっつあつのぷりっぷりの手羽先~(><)!
自然の中で食べるのは、これまた
さらに美味しいんでしょうね(^^)♪

by だいず (2011-12-04 08:46) 

maki

う、なんて美味しそうな手羽先♪
by maki (2011-12-04 09:23) 

sako

煮込んで煮つめて最後はこんがり、パリリ!
美味しそうですね〜食べたくなりました。^^
by sako (2011-12-04 10:34) 

haku

うわぁ、この焦げ具合♪
とっても美味しそうですね~! (^0^)/
by haku (2011-12-04 10:59) 

ゆうみ

あっという間に完食でんがな。
by ゆうみ (2011-12-04 11:32) 

mamii

これはなんて美味しそうな手羽先・・・
by mamii (2011-12-04 11:34) 

くまら

お代わりしたくなっちゃいますな^^
by くまら (2011-12-04 12:07) 

ナビパ

キャンプで朝からこの香りはタマリマセンね。
美味しそうな焼く音がしてきそうです。^^
豪快な朝飯キャンプならではですね。^^b
by ナビパ (2011-12-04 12:35) 

rtfk

プリプリのコラーゲンが
カリカリに焼けてると
これの誘惑に勝てるヤツはいませんね^^)
by rtfk (2011-12-04 13:11) 

こうちゃん

僕も基本的には、朝は食べないですねぇ。
by こうちゃん (2011-12-04 15:53) 

katakiyo

この手羽先の出来上がりを見て我慢できたら凄いですよ?
by katakiyo (2011-12-04 17:33) 

aya

えー、美味しそう!!
素晴らしい自然の中で食べると、手羽先もカロリー0になりそう(^-^)V
by aya (2011-12-04 17:46) 

月光14th

朝からガッツリいけますね~(⌒▽⌒)アハハ!
朝ごはんはしっかり食べてください(^-^*)
by 月光14th (2011-12-04 18:43) 

yuzuhane

並んださまも美しいですね。アウトドア派の知人にダッチオーブンで焼いた鳥肉をごちそうになりましたが、外で食べると味が違う気がします。まして空気がいい場所ならなおさらでしょうね。
by yuzuhane (2011-12-04 20:14) 

うに

こげ色が 食欲をそそりますね~!!
^q^
by うに (2011-12-04 20:51) 

orange

色といい、艶といい…よい香りがして来そうです。
柔らかくて美味しそうですね。
by orange (2011-12-04 22:39) 

たまさん

すっごく旨そ~!
手羽先って美味しいですよね!
みんなに分けやすいので私もBBQでよく使いますよ!
このフライパンのはよく同じ向きの手羽先そろってますね。
by たまさん (2011-12-04 22:40) 

ぶう

いやーん、美味しそうすぎて、こんな時間なのにお腹が空きます~(笑)
コラーゲンの宝石箱やぁ~!(笑)
by ぶう (2011-12-04 23:58) 

こしひかり

朝から手羽先とは、贅沢ですね~^^
彦麻呂・・・ツボにはまりました(笑)
by こしひかり (2011-12-05 05:33) 

newbau

わぁ~、朝から手羽先ですか♪
普段は朝から食欲がない私ですが、
早朝のおいしい空気とともに、お腹一杯食べてしまいそうです^^
コラーゲン。。。年齢的に過敏に反応する私です(笑)
この手羽先のパリッ、こんがり焼き目!最高ですね~!!

by newbau (2011-12-05 10:36) 

山子路爺

焼き色こんがり
美味そうですねぇ。
by 山子路爺 (2011-12-05 10:49) 

lamer

いい感じです。
手羽先の行方が気になります^^♫
by lamer (2011-12-05 11:31) 

cjlewis

ひゃぁ~、たまりませんね~
by cjlewis (2011-12-05 14:11) 

たくや

焼き加減が抜群ですね~
by たくや (2011-12-05 17:17) 

未来

食材が美味い物に変る瞬間を見事に捉えていますね。
料理を作っている人は、かなりの達人と見ました。

by 未来 (2011-12-05 17:42) 

gardenwalker

こんばんは
朝からビールが飲みたくなってしまいますね~
by gardenwalker (2011-12-05 22:06) 

Takashi

手羽先は美味しいですよね。
キャンプだったら、朝から手羽先食べれそう。
by Takashi (2011-12-05 22:42) 

Studio-Oz

手羽先の仕上がり・・・
キャンプの域を超えてますね!
匂いが伝わってきそうです。。。
by Studio-Oz (2011-12-06 06:24) 

レイリー

凄まじく美味しそう。。。
まさにキャンプの醍醐味ですね~
by レイリー (2011-12-06 15:24) 

酔いどれ

香ばしさが伝わりますね~。

毎朝コーヒーだけの私ですが、
休日にこんなに美味しそうな手羽があればビールが欲しくなります。

by 酔いどれ (2011-12-07 22:14) 

美美

鶏さんにパンにコーヒーなんて最高ですね~
食べ過ぎちゃうね^^;
by 美美 (2011-12-08 21:09) 

末尾ルコ(アルベール)

コラーゲンと言いながら余裕の笑みを見せる大人の男…(←??? 笑)

                                         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-12-08 21:43) 

TAKUMA

行方は…イブクロですね(^_^)v。
by TAKUMA (2011-12-11 11:13) 

元山陽ちとせ

屋外でこの出来栄え!
これ以上の旨さはないでしょうね。
by 元山陽ちとせ (2011-12-11 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IST-131寝袋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。