SSブログ

キャンプミーティング-4 [キャンプ風景]

166.jpg

今回の夕食はシンプルな炭火焼き
スモークチキンもスモークされたものを購入し
炭火で焼いた

114.jpg

翌朝の朝食・・
キャンプの友人がゆでたまご、ロールパン、チキンのあっさりトマト煮を
朝食セットで作ってくれた

早朝川の音を聞きながら
爽快な秋の朝にコーヒーをすすりながら
素晴らしい朝食を戴くことができた。

そんなキャンプミーティング、今年も終了。
そしてまた来年この場所で。
nice!(117)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 117

コメント 28

aidesu

炭の具合が完璧ですね。

朝はコーヒーにウィスキーを誤って?こぼすと
更に旨くなりますよね^^
by aidesu (2011-10-15 00:55) 

me-co

朝食=前夜の余りものじゃない!
というところにこだわりを感じますねー
いつみてもすばらしいキャンプですよ!キャンプ師匠!!
by me-co (2011-10-15 01:20) 

rtfk

キャンプ最終日の朝・・・
今日は帰るのかぁ・・・という喪失感と安堵感^^)
朝食はシンプルに(^w^)
コーヒーが妙に美味かったり・・・嗚呼キャンプしたい(涙)
by rtfk (2011-10-15 03:34) 

ラブスコール

う〜ん^^/のっけから、炭火焼きのいい香りが〜♪
あ、今から、コーヒー飲もっと♪
by ラブスコール (2011-10-15 05:20) 

katakiyo

炭火焼きから香が・・・料理写真家でもかなわない。
by katakiyo (2011-10-15 08:34) 

はくちゃん

おはようございます
朝からよだれが。。。
(^^)/

by はくちゃん (2011-10-15 09:05) 

Silvermac

殆ど毎日キャンプ生活、別世界ですね。
by Silvermac (2011-10-15 09:25) 

レイリー

おはようございます!
美味しい香りが漂ってくるような素晴らしさ!
キャンプの朝は何故か格別の爽快感ですよね!
素晴らしすぎです~ (^^
by レイリー (2011-10-15 09:31) 

yoshinorhythm

キャンプとは、現実逃避そのものですね。。。^^

上手い空気と素敵な景色と美味しい酒に料理。。。

今回のキャンプミーティングでzak兄さんは何を得ましたか。。。?

きっと素敵なものなのでしょうね。。。?^^v
by yoshinorhythm (2011-10-15 09:53) 

S_S

一口にキャンプと言っても、色々な時間がありますね
この間のように、極上の料理あら得られる至福の時間もあれば
今回のように、静に流れる時間を心からの語らいや、穏やかな時間に身を任せるような、自然中の一つのような時間…
いつもながら想える、まさにステキな時間の使い方ですね^^

by S_S (2011-10-15 10:26) 

ぱぱくま

良い朝を迎えましたね。
チキンのトマト煮旨そう~♪
とても贅沢な時間を過ごせましたね。
by ぱぱくま (2011-10-15 11:37) 

ゆうみ

大人の時間ですね。
心に栄養がいっぱい入っていくようです。
by ゆうみ (2011-10-15 11:40) 

ナビパ

炭火焼の煙だけでもう美味しさがこみ上げてきます。
もう目に毒で。。。^^;
贅沢な時間を満喫できて良かったですね。^^b
by ナビパ (2011-10-15 12:26) 

たまさん

鶏皮かな?
すご~く美味そう!
by たまさん (2011-10-15 13:16) 

山子路爺

スモークチキンに興味深々。
by 山子路爺 (2011-10-15 14:00) 

くまら

鳥皮うまそ・・・
ロールパン大好きで
喰いすぎちゃうので、我が家の食卓から消えました><;
by くまら (2011-10-15 19:09) 

orange

手をかける所は、楽しんで調理をして手間をかけて..
時間を楽しむところは、食材は手軽なものを使って。
う〜ん。いいですね。
by orange (2011-10-15 20:11) 

スマイル

こんばんは
炭火で焼くと風味もお味も
炭の香りで一味もふた味も
違いますよね・・・

キャンプでの朝のコーヒーは
最高ですね☆

今年も十分堪能されたのですね。
また来年まで待っている間も
また楽しという感じでしょうか(笑)
by スマイル (2011-10-15 20:21) 

はくちゃん

こんばんは
ムックのレインコートですが、あれはペットショップで購入した既製品なんです
ムックは、あれを着るのは不本意らしく毎回大騒ぎなんです

by はくちゃん (2011-10-15 20:22) 

mamii

キャンプ生活、止められませんね。
by mamii (2011-10-15 21:29) 

ゆうみ

料理レシピの件 ありがとう。
時々書いてみようかと思いますので よろしくね。
by ゆうみ (2011-10-15 21:59) 

sako

爽快な秋の朝、少しひんやりとしてきた中で啜るコーヒーの味は
格別でしょうね。★
by sako (2011-10-15 22:51) 

gardenwalker

こんばんは
煙の登り具合がなんともいいですね~
コーヒーカップを両手で包むように持ったときの
暖かさをイメージしました~
by gardenwalker (2011-10-15 23:12) 

きんた

肉から立ち上る煙のにおいをかぎたい(^^)/。
by きんた (2011-10-16 04:00) 

カエル

朝の青い光が懐かしい気がしました。
by カエル (2011-10-16 06:41) 

TAKUMA

今回は手軽に?。
いやいや、贅沢なキャンプだわ~
by TAKUMA (2011-10-16 10:23) 

末尾ルコ(アルベール)

トマトスープはいろんなものに合いますよね~♪

                               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-10-17 08:49) 

美美

わあ
美味しそうな朝食食べ損ねるとこでした^^;
by 美美 (2011-10-17 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。