SSブログ

キャンプミーティング-3 [キャンプ風景]

095.jpg

キャンプ地で空を見上げると
綺麗な雲の流れと少しの星空が見える

099.jpg

この日も満月に近い状態
月の輝きと雲の流れがレンズの向こうに広がっている

150-1.jpg

焚き火の色が空を怪しげに染め上げる
川の水が流れる音が実に心地よかった。
nice!(144)  コメント(30)  トラックバック(0) 

nice! 144

コメント 30

ラブスコール

この構図に地上の光と空の星の光が、完全な異空間ですね〜^^
すてき。。。☆
by ラブスコール (2011-10-13 04:45) 

ナビパ

キャンプで見上げる夜空
何ともロマンを感じます。
魚眼が良い演出をしてくれますね。
by ナビパ (2011-10-13 05:49) 

スマイル

zakさん おはようございます
地球を感じます。
不思議な表現ですね~
別世界に誘われたようです♪
by スマイル (2011-10-13 07:13) 

rtfk

お早う御座います^^)
地球は丸いんですね~不思議な写真がとてもいいです(^m^)
キャンプでの星空は何にも代えがたい贅沢だと思います(^w^)
by rtfk (2011-10-13 08:15) 

海を渡る

おはようございます。
コメント、ありがとうございます。
zakさんのキャンプの写真を見ていると、
いつもその場にいるように感じます。
私にとって、憧れのキャンプスタイルです。
by 海を渡る (2011-10-13 08:21) 

こうちゃん

まるでプラネタリウムですね。
by こうちゃん (2011-10-13 08:52) 

レイリー

月に照らされた夜空が青く、素敵ですね~
キャンプでの星空はそれこそプライスレス。
最高の演出です (^^
by レイリー (2011-10-13 08:52) 

orange

満月がこんなに明るいとは…
ファインダーを通して見る世界は
本当の空間とはまた違ってダイナミックに見えたりも
しますね。
by orange (2011-10-13 08:52) 

katakiyo

魚眼の描写力面白いですね、高嶺の花だからな~
by katakiyo (2011-10-13 08:53) 

yuzuhane

空気がきれいじゃないと また周りが明るいと星は見えないですよね。
ぜいたくな星空・・・円い空から宇宙へのつながりを感じます。
by yuzuhane (2011-10-13 10:18) 

美美

これを満天の星空と言うんですね♪
お月さまもいいタイミングですね。
昔、田舎の道でゴロンとしてよく星空を眺めたものです。。。
大丈夫です、めったに車は通りませんから^^;
by 美美 (2011-10-13 10:23) 

くまら

星空の写真撮ってみたいと毎度思うんですが・・・orz
by くまら (2011-10-13 10:30) 

さーやん

ご来訪ありがとうございます
by さーやん (2011-10-13 11:40) 

ゆうみ

満天の星空 最高!
by ゆうみ (2011-10-13 12:42) 

newbau

うわぁ~!目前に広がる光景がこれですか!!
不思議な空間に迷い込んだような、そんな気持ちになりますね。
肉眼では見れない星までも見えてきそうな気がします。
by newbau (2011-10-13 13:32) 

sigedonn

いやはや、大の字になって
見上げていたいですね。じっと。
by sigedonn (2011-10-13 15:59) 

カワセミ

自分だけの時間ですねぇ。
状況が目に見えるようです。水の音が演出してくれているのがよくわかります。
by カワセミ (2011-10-13 18:09) 

Studio-Oz

こんばんは

魚眼レンズっていうアレですね。
オリオンの上で輝く月がとても綺麗です!!
位置から察して・・・丑一寸(笑)くらいでしょうか・・?
by Studio-Oz (2011-10-13 19:05) 

はくちゃん

こんばんは
すご〜い。。。
ひろ〜い空が素敵ですねぇ

by はくちゃん (2011-10-13 20:04) 

mamii

不思議な空間に見えますね。
by mamii (2011-10-13 20:16) 

きんた

きれいですね。寝るのがもったいないくらい(^.^)。
by きんた (2011-10-13 20:48) 

gardenwalker

こんばんは
私もfisheyeレンズ欲しくなっちゃいました!
でも使いこなせないだろうな~
by gardenwalker (2011-10-13 22:39) 

neruru

FISHEYE レンズ綺麗に写ってますね。
お見事です。

by neruru (2011-10-13 22:45) 

baby_pink

わぁ~✿
自然のプラネタリウムのようですね.。
秋の空気の澄んだ夜空に、焚火の優しい炎が加わり
一層、幻想的に輝いてますね^^

何だか心が落ち着きます。
by baby_pink (2011-10-14 06:18) 

めいちゃん

すごくいい写真ですね~ これは魚眼レンズというもので撮影しているのでしょうか?? 丸く写っているのが不思議で 見た瞬間に思わず声を出してしまいました。
by めいちゃん (2011-10-14 08:56) 

sako

ずいぶんやっていませんが。大地に寝転がって空を見ると大きさを感じることが出来ますね。
どうと言うことのないことを、していないんだなと思いました。
by sako (2011-10-14 11:40) 

末尾ルコ(アルベール)

これはもう、ただただ美しい!

                       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-10-14 17:38) 

yoko-minato

えっ、きれい!!
どんなカメラで何をすれば??
素晴らしい構図ですね。
by yoko-minato (2011-10-15 12:14) 

TAKUMA

満天の星。
寝っ転がってボーっと見上げるとこーーんな感じですね。
by TAKUMA (2011-10-16 10:22) 

ミュー

ステキな夜空ですね。
心地よい異空間にいるような気分になります。
by ミュー (2011-10-16 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。