SSブログ

キャンプにスパイスを-4 [キャンプ風景]

119.jpg

少しずつ日が落ち始めこの日は8月というのに
肌寒い・・  夕刻にルミエールランタンとともに
白ワインを。

090.jpg

白ワインの相手にするのは・・
プチトマトの豚バラ巻きを・・・

123.jpg

そして・・キャンプの風景は夜を迎えます・・

まだまだ食べ続ける・・続く。
nice!(125)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 125

コメント 36

レイリー

更にイイ雰囲気になってきましたね~
ランタンがとても場を盛り上げてくれいていますね! (^^
by レイリー (2011-10-03 06:12) 

Studio-Oz

プチトマトの豚バラ巻き!
コレは我家でもチャレンジしたいですね・・
酸味が利いて美味しそう。
by Studio-Oz (2011-10-03 06:44) 

katakiyo

暖かい光は羨ましいが
お酒駄目な私はどんな高級なものみても心も舌も動かぬこの強さ?
by katakiyo (2011-10-03 06:55) 

ラブスコール

一枚目の写真から、ぐっと引き寄せられちゃいました*^^*
とてもお洒落☆
by ラブスコール (2011-10-03 07:14) 

rtfk

キャンプで日が落ちる手前から落日後闇に覆われるまでの時間が
一番好きです(^w^)
そこにはとっておきのワインやビールを合わせたいですね(^m^)
by rtfk (2011-10-03 07:38) 

スマイル

zakさん おはようございます
開かれた途端、どかーんと目に入ってきた
様子に度肝を抜かれました。
余程美味しいワインだったのでしょうか・・・
一口で楽しめそうな、お料理もいいですね~
夜の宴もランタンの光が盛り上げてくれますね。
これから続くお楽しみのそうぞうをさらに膨らませ
てくれる記事でした。羨ましいな(笑)
by スマイル (2011-10-03 08:01) 

baby_pink

ランタンがいい雰囲気を醸し出していますね^^
幸せな空間が目に浮かびます✿
食と友とおいしい空気.。幸せですね^^
by baby_pink (2011-10-03 08:40) 

くまら

プチトマト。。。苦手だったりします^^;
最近のLEDランタンよりも
昔ながらのランタンの方が良い味でますね
by くまら (2011-10-03 08:43) 

yoshinorhythm

ランタンはボク5個持ってるんですけど、やっぱりどれも
炎の灯るタイプです。。。
やっぱりキャンプはこだわりを持ちたいですね。。。^^

しかしzak兄さんとキャンプ行くと。。。

怒られそう。。。^^;
by yoshinorhythm (2011-10-03 08:47) 

はくちゃん

おはようございます
この灯り。。。素敵ですねぇ
(^^)/

by はくちゃん (2011-10-03 08:58) 

海を渡る

キャンプの夜はやっぱりランタンの灯りがいいですね。
料理もよりおいしく感じますね。
by 海を渡る (2011-10-03 11:04) 

mamii

ランタンはいい夜を醸し出しますね。
by mamii (2011-10-03 11:49) 

びくとる

なんとも素敵な色合いですね。^^
by びくとる (2011-10-03 12:39) 

ゆうみ

独身の頃に使っていた らんたんを実家においてきたと
今 たった今きづいた。
この灯りいいよね。
ほっとするんだよ、

果たして 捨てられないであるんだろうか?
by ゆうみ (2011-10-03 14:24) 

orange

美味しそうですねぇ。
明日のお弁当のおかずにしてみようなぁ..
ルミエールランタン...なんってまろやかな響きなんでしょう。
やはりフランス語はいいですねぇ。
by orange (2011-10-03 14:40) 

yuzuhane

いい感じですね。ルミエールが美しいです。
by yuzuhane (2011-10-03 16:36) 

mitton

トマトが絵をさらに引き立てますね。
zak さんの世界にどんどん引き込まれていきます。
続き、楽しみにしています(^^)
by mitton (2011-10-03 18:54) 

美美

ランタンに火が灯され、
いい雰囲気になってきましたね♪
ほんとほんと続きが楽しみです(^^)/
by 美美 (2011-10-03 20:12) 

sako

デザートまでにはまだかかりそうですね。^^
by sako (2011-10-03 21:16) 

ナビパ

暖かみを感じるランタンの灯ですね。
プチトマトの赤が良いアクセントになっていますね。
by ナビパ (2011-10-03 21:26) 

うに

プチトマトだったら、お肉で巻けますね。いいアイディア♪
温かいトマト、好きなんです^^
by うに (2011-10-03 21:33) 

Takashi

豚バラ。好きです。美味しそう。
そろそろお腹いっぱいになりそうな...
by Takashi (2011-10-03 21:45) 

月光14th

男子トークも弾みそうな勢いになってきましたね~。
この新鮮なトマトの肉巻き、中から熱いスープが出てきておいしそうですね(^-^*)
by 月光14th (2011-10-03 21:57) 

ゆん

ワイン・・・・・キタ~~~~っ!!
両手挙げて参加^^
うちのキャンプとは、何ランクも上です・・・・・。
by ゆん (2011-10-03 22:28) 

末尾ルコ(アルベール)

まあ昨日などは日本産のカッパえびせんを食しましたけどね(←何の話だ!笑)

                                    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-10-03 23:23) 

ぱぱくま

プチトマトの肉まきが美味しそう~♪
ジューシーな感じ(^-^;
お酒もすすんじゃいそうですね。
by ぱぱくま (2011-10-03 23:34) 

きんた

トマトの豚肉巻き  これは終わりませんね(^^)/。
by きんた (2011-10-03 23:57) 

me-co

やっと序盤戦終了といったところでしょうか?
プチトマ豚バラ巻って・・・串ものかな?なんとなくsexyです。
これをグリルでくりくりやりながら、白ワインをクイクイっと・・・いやーいいなーくぅ~
(@Д@)13時間耐久でも眠くなる暇なんかないですわこりゃ
by me-co (2011-10-04 00:42) 

newbau

心落ち着く温もりある灯りですね~雰囲気が違います。
お料理のクオリティがすごすぎて。。。もうびっくり。
ワインが進まないはずがないですね。
拝見しているだけで。。。。充分に酔いしれそうです(笑)


by newbau (2011-10-04 09:37) 

ynyan

野外のBBQというより レストランの雰囲気ですね!
ランタンの灯りと白ワイン なんと贅沢な~♪
熱したトマトは味が濃くなって大好き~美味しそう(^¬^)
by ynyan (2011-10-04 11:23) 

makkun

プチトマトの豚バラ巻きのおいしそうなこと・・
我家もツマミのレシピに加える事にします(笑)
by makkun (2011-10-04 12:42) 

itsuki

こんにちは。
プチトマトの豚バラ巻き、美味しそ~!
よだれが出てきました^^
by itsuki (2011-10-04 18:23) 

Rita

こんばんは。 お久しぶりです。
更新は、ときどきになりますがよろしくどうぞ*^^*
まずは、ご挨拶まで☆彡
※のちほど、ゆっくり伺わせていただきますね♪
by Rita (2011-10-04 19:44) 

S_S

あの・・・
キャンプのバーベキューというより
もう、屋外パーティーのように思えてきたのですが
そう受け取っちゃって宜しいですよね?(笑)

by S_S (2011-10-04 22:19) 

パピ

あぁっ!白ワインにプチトマトの豚肉巻き…
うらやましすぎるBBQですね^^
by パピ (2011-10-04 22:33) 

TAKUMA

夏の夕暮れが恋しいよ~!。
ジューシーな豚肉が…
by TAKUMA (2011-10-16 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。