SSブログ

続・キハチのサービス-2 [食の風景]

003.jpg
「ティオぺぺ」

今回は女性では無く
男性のウェイターが担当するようだ・・・

(ふふふっ・・前回は女性の素晴らしい対応にまどろんだかも知れないが 今回はそういうことも無いなぁ・・)

006.jpg
「前菜」

今回は・・ 同行者と様々な話しもあり
食事をすることよりも、時間を楽しむことが重要だった
前回は飲んだり食べたりを楽しみたかったが
今回は・・ (キハチさんょ・・今日はゆっくりだぞ・・)と心の中で囁いたが・・・

続く・・・
nice!(125)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 125

コメント 25

aidesu

フォークがズラリと・・・。
割り箸が始めから置いてあればいいのに^^
by aidesu (2011-08-30 09:30) 

くまら

我が家、こういうお店へ行くたびに
ゆっくり食べようと、心掛けるんですが・・・
やっぱりがっついちゃいます><;
by くまら (2011-08-30 09:42) 

うに

… ごくっ。
by うに (2011-08-30 11:28) 

レイリー

ゆっくり食事を楽しみたいですね~
我が家ではあと数年後にならないと無理かなぁ。。。
by レイリー (2011-08-30 12:58) 

atsuko

とっても美味しそう!^^
by atsuko (2011-08-30 13:06) 

夢旅人

感じがイイ色調ですね~。
さぞかし料理も美味しいでしょう。
当然!キハチですぞ!!
by 夢旅人 (2011-08-30 13:57) 

himajin_u

なんかもーセレブリティですね!
羨まですよっ
by himajin_u (2011-08-30 14:30) 

ゆうみ

外側の武器から持つんだよね?
大丈夫かな?
どきどき
by ゆうみ (2011-08-30 15:40) 

ラブスコール

はてさて^^
今回のサービスとタイミングはいかに?(*^_^*)
by ラブスコール (2011-08-30 16:13) 

美美

いいないいな♪
ここしばらくこういう所行ってないです。。。
しばらくどころじゃないな^^;
このあとは何かな何かな~♪
by 美美 (2011-08-30 17:43) 

mamii

感じがいいですね。
by mamii (2011-08-30 18:19) 

ナビパ

時間を楽しむいいですね。
調理に雰囲気も大切ですね。
by ナビパ (2011-08-30 19:35) 

スマイル

zakさん  こんばんは
先回の女性の素晴らしいサービスに
zakさんと共にうなってしまいましたが・・・
さて男性のサービスや如何に?
既に興味が膨らんでいます♪^^:
by スマイル (2011-08-30 19:57) 

はくちゃん

こんばんは
いつもありがとうございます。
明日にはいつも通りに戻れると思います
これからもよろしくお願いします
m(_ _)m

by はくちゃん (2011-08-30 20:19) 

yoshinorhythm

ボクなら・・・。

絶対足りないな。。。^^;

コノ後、吉牛直行。。。(爆)

それにしても、オサレ!
by yoshinorhythm (2011-08-30 21:05) 

orange

はじめまして。niceありがとうございます。
素敵なお皿に@@!
by orange (2011-08-30 21:19) 

rtfk

まったく個人的に男性のサーヴのほうが落ち着きます(^m^)
by rtfk (2011-08-30 21:59) 

newbau

今回は男性ですか~
さて。。いかなるサービスが待ち受けているのでしょ~楽しみデス^^
by newbau (2011-08-31 10:10) 

cjlewis

時間を楽しむ、、、いいですね。
で、どうだったんでしょう?
by cjlewis (2011-08-31 19:14) 

月光14th

シェリーですか~おしゃれですね(^-^*)
ギャルソンは、男性の方が個人的には好きです。
女性だと、お話ばかりしてしまいます(;^_^A
by 月光14th (2011-08-31 19:52) 

ぱぱくま

やっぱり飲んじゃったのでは・・(^-^;
by ぱぱくま (2011-08-31 23:13) 

sako

先週から東京に来ています。
niceのみでごめんなさい。
by sako (2011-08-31 23:49) 

くま・てーとく

食前酒にキリリと冷えたティオ・ペペのフィノですか♪
夏の楽しい晩餐への前奏曲にぴったりですね^^
by くま・てーとく (2011-09-01 01:54) 

Takashi

ウェイターが男性なら、マイペースでいけそうですね^^
そんな事ないのかな?
by Takashi (2011-09-01 05:48) 

TAKUMA

急かされるのはヤですよねぇ。
でも私はこーゆーとこではドキドキしちゃって、途中から早くもって来てくれぇ~状態になることが多いかも。
by TAKUMA (2011-09-02 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海峡の過ごし方-3IST-119 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。