SSブログ

IST-119 [空の風景]

039.jpg

「今までに見たことの無い飛行機雲よ

あまりの繋がりにいろいろ思ったし
残り続ける飛行機雲を必死にシャッターを押したよ

それでも残り続ける飛行機雲よ」
nice!(136)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 136

コメント 22

美美

お日様も素敵^^
by 美美 (2011-09-01 10:17) 

m6324

お日様と飛行機雲が良い感じですね。^^
by m6324 (2011-09-01 14:33) 

末尾ルコ(アルベール)

凄い構図ですね~(^_-)-☆

                      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-09-01 16:29) 

Takashi

空を真っ二つに分けられるのは、飛行機雲だけかもしれないですね。
短い間だけですが。
by Takashi (2011-09-01 19:41) 

はくちゃん

こんばんは
モノクロで、このアングル。。。かっこいいですねぇ

by はくちゃん (2011-09-01 20:01) 

rtfk

都会で空を見上げる余裕が有りませんでした。。。見上げてみよう^^)

週末は荒天の模様ですね。。。
天気が良さそうなときに機会を作って昼酒を(^w^)
by rtfk (2011-09-01 21:59) 

月光14th

ブルーインパルスの展示飛行のように見事に貫いてますね~。
by 月光14th (2011-09-01 22:11) 

yoshinorhythm

蒼だっんでしょうが。。。

モノクロームで決めてきましたね!

zakさんワールドって、深いよなぁ。。。^^v

ってか、カッケーし!
by yoshinorhythm (2011-09-01 22:43) 

レイリー

見事に印象に残りますね~
フィッシュアイ欲しいなぁ。。。
by レイリー (2011-09-01 23:03) 

スマイル

zakさん こんばんは
zakさんの心をとらえて離さないほどの
凄い飛行機雲~
心にも写真にも刻まれた未知との遭遇☆
記念すべき光景でしたね☆
by スマイル (2011-09-02 00:04) 

me-co

誕生祝、ありがとうございましたw
冬は、雪山でよく飛行機雲を見ますが・・・こういうのは見たことが無いですねぇ。

(変なカキコされませんようにo( ̄ー ̄θ))

by me-co (2011-09-02 00:25) 

ラブスコール

この構図、素晴らしいですね♪
by ラブスコール (2011-09-02 05:29) 

TAKUMA

飛行機雲、風によって思いがけない拡がり方しますよね。
台風が近い箱根でこんなの見ました。
http://takuma-g19.blog.so-net.ne.jp/2011-07-22
by TAKUMA (2011-09-02 13:24) 

newbau

見事な飛行機雲!!
こんなの見たことありません。
そして、このタイミングに遭遇できるのも。。。
きっと、zakさんだからではないでしょうか!

by newbau (2011-09-02 14:40) 

びくとる

すごいです。太陽もいいしモノクロな所がなお素敵です。^^
by びくとる (2011-09-02 15:35) 

パトラ

すごく、しっかりとした飛行機雲ですね^^
ふと見上げた空に、飛行機雲が残ってたりすると
何となく嬉しくなります♪
by パトラ (2011-09-02 18:28) 

yu-papa

ご訪問くださり、有り難うございます^^

確かにこれは「飛行機雲」で す ね^^

故郷は心の中にしか、もうないのかもしれません(凹)
寂しい限りです・・・・
by yu-papa (2011-09-02 19:45) 

ナビパ

空の広がり 伸びやかな飛行機雲いいですね。
そしてモノクロで青さをよりイメージさせられます。
by ナビパ (2011-09-02 21:29) 

末尾ルコ(アルベール)

ヘルマン・レンティングって実力ありましたっけ?(爆笑)

ハンVSナイマンの不可解試合はわたしの偏愛試合の一つです。(笑)

                                    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-09-03 00:37) 

aya

フィッシュアイに入りきらない広がり! 太陽がいい!
飛行機雲が長いのは、湿度が高いのだっけ、
見たら撮りたくなるのが不思議です♪
by aya (2011-09-03 19:56) 

海を渡る

こちらの上空も飛行機の通り道になっているようです。
海に写真を撮りに行ってもよく飛行機雲が写ります。
by 海を渡る (2011-09-03 21:49) 

atsuko

zakさんでも、飛行機雲にワクワクするってことに、
ワクワクしました。
by atsuko (2011-09-05 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。