SSブログ

海峡の過ごし方-3 [自然の風景]

118.jpg

この日は帰省初日
そして類稀なる美しき空

候補に挙げるべき場所はたくさんあったが
この場所への小さな憧れは捨て去ることができなかった

夕景に照らされる明石海峡大橋は
それはとても素敵な風景となり
私の脳裏に残り続けるのでしょう・・・

このままライトアップの夜を撮影し続けたかったが・・
この後の風景は・・ 別の機会にキリトルことにしよう。

nice!(130)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 130

コメント 21

me-co

こんにちは・・・
「橋と自然景観との調和」って、フランスのミョー橋、我が日光の六方沢橋(汗)などそんなに無いケースと思います。しかも、四六時中見られるわけではないので難しい!
zakさんの見た瞬間は、さぞかしステキな調和と夕焼けだったと思いますが、わたくしが10年ちょい前に観光で訪れた際は、圧巻以外の印象がなかったので、こういうキリトリは羨ましいです。

by me-co (2011-08-28 10:32) 

COLE

大迫力の風景ですね
吸い込まれそうです
by COLE (2011-08-28 12:24) 

ぱぱくま

オレンジに染まる橋と未だ青さを残す空・・とてもキレイですね。
黄昏時はいつまでも眺めていたいですね。
by ぱぱくま (2011-08-28 13:05) 

ゆうみ

この雄大な世界観圧巻です。
by ゆうみ (2011-08-28 13:32) 

ナビパ

今日はアイコン違いでお邪魔します。
fisheyeで表現するブリッジは何処までも続いているようで
とても新鮮ですね。
by ナビパ (2011-08-28 13:50) 

yoshinorhythm

夕日を望む鮮やかな光景ですね。。。^^v

ライトアップの明石海峡大橋のキリトリ、楽しみです!
by yoshinorhythm (2011-08-28 15:35) 

寂光

橋が迷走しているように見えました。
魚眼はまだ手を出したことのない世界。
私には不要のレンズだと思っていますが、
魚眼でのキリトリ、
どんな感覚なのでしょう。
by 寂光 (2011-08-28 15:49) 

スマイル

zakさん こんにちは
帰省とは故郷ですね☆
愛すべき故郷の憧れの地の
最高の風景のキリトリ・・・
zakさんの思いがにじみでている
かのようです。
美しさに目が回りそうです♪^^:
by スマイル (2011-08-28 16:38) 

海を渡る

思い入れのある場所からの撮影、
目にも焼き付くことでしょうね。
by 海を渡る (2011-08-28 16:54) 

ラブスコール

優しい中にも、迫力を感じる写真です。
実際にこの場所に立ってみたいでなぁ^^
by ラブスコール (2011-08-28 16:55) 

majoramu

すごい迫力ですね。素晴らしい!!
by majoramu (2011-08-28 21:28) 

くまら

凄い構図ですね・・・
まるで、未知の世界につながっているようです
by くまら (2011-08-28 21:50) 

Takashi

陽が沈みはじめて景色の色が変わり、色々な表情の橋が見れるのでしょうね。
夜景も良さそうです。
by Takashi (2011-08-28 22:05) 

chie

ライトアップの明石海峡大橋が見たかったです。。。
by chie (2011-08-28 22:07) 

レイリー

見事ですね!
大迫力のキリトリ、流石です! (^^
by レイリー (2011-08-28 22:25) 

美美

素敵な風景ですね。
海の無い故郷を持つ私にはこういう風景は
ひたすら羨ましい限りです(^^)/
by 美美 (2011-08-28 23:08) 

rtfk

空の色がイイですね^^)
こんなふうに見えるのはホント瞬間ですよね(^w^)
by rtfk (2011-08-29 08:30) 

夢旅人

夕日でしょうか?
空のブルーに海のブルー、素敵ですね。
by 夢旅人 (2011-08-29 08:46) 

newbau

うわぁ!素晴らしいです。胸を打つ景色ですね~
故郷の風景、目に焼き付けておきたくなりますね。
ライトアップされた明石海峡大橋の、また違った表情も見たいです。
by newbau (2011-08-29 10:03) 

びくとる

夕暮れ時、この水平線の色合いがなんとも素敵ですね。
のんびり眺めていたいです。^^
by びくとる (2011-08-29 15:04) 

TAKUMA

魚眼での海峡、カッコイイ!!
by TAKUMA (2011-09-02 13:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。