SSブログ

野反湖キャンプ地-3 [キャンプ風景]

111.jpg

キャンプ地を見降ろす小高い場所から私たちのサイトを見渡す
実に圧倒的で実に爽やかなキャンプ地
随分と久しぶりに爽快な空気のもとでキャンプをしている・・

059.jpg

食べ物はシンプルに・・
シンプルにバーナーでじっくりと焼き物を・・
そして話が弾む

062.jpg

冷凍の鴨もお安いながら最高のアテです・・
シンプルに切った状態でお酒のつまみに・・

お昼を少し過ぎた頃からはじまるキャンプの楽しみ。
nice!(110)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 110

コメント 29

me-co

こんにちは^^
野尻・・・もとい!この野反湖シリーズを楽しみにしております。
いよいよ、食の領域に入ってきましたねー<冷酒なんか合いそう!
お次は何かな?楽しみですw
by me-co (2011-08-03 10:58) 

Silvermac

家族キャンプは今は昔、半世紀ほど前です。
by Silvermac (2011-08-03 11:12) 

atsuko

こんにちは。
爽快な風景ですね。
羨ましい。^^
by atsuko (2011-08-03 11:12) 

mamii

気持ちのいいところですね。
by mamii (2011-08-03 11:54) 

ayafk

うは~美味しそう~♪
昼から飲んで夕方は寝ちゃって、
また夜から本番ですね(笑)
by ayafk (2011-08-03 12:43) 

ゆうみ

うわ~~~鴨がめっちゃうまそう。
by ゆうみ (2011-08-03 12:56) 

びくとる

いいな~美味しそうです。^^
素敵な時間が流れていますね。
by びくとる (2011-08-03 14:54) 

くまら

屋外で食うと、景色のスパイスが効いていて
家で食うよりも格段においしく感じますよね
冷えたビールか、赤ワイン冷やしていただきたいです^^
by くまら (2011-08-03 17:10) 

ナビパ

羨ましいくらい良い時間が流れていそうですね。
気持ちが洗われるんでしょうね。^^
by ナビパ (2011-08-03 20:46) 

gardenwalker

こんばんは
素晴らしい景色に、おいしい空気
そして美味しい肴ときたら・・・
次回を楽しみに待っています!
by gardenwalker (2011-08-03 22:32) 

ぱぱくま

なによりこの景色がごちそうですよね。
そこに仲間との楽しいおしゃべりがスパイスになって
食事がとっても美味しくなるんですよね~♪
by ぱぱくま (2011-08-03 23:20) 

まぁくん

ホント素晴らしいところですね!
私も、行ってみたくなりました。
by まぁくん (2011-08-03 23:21) 

ラブスコール

こういうところでは、どんなものも美味しくいただけそうですね^^
by ラブスコール (2011-08-04 05:20) 

yoshinorhythm

コノ壮大な景色を眺めながら、キャンプを楽しみ自然と旨い酒と食材を食す!

コレ、最高の贅沢ですよね。。。^^v


by yoshinorhythm (2011-08-04 07:44) 

月光14th

景色もおつまみも時間も贅沢ですね~
うらやましい~。
by 月光14th (2011-08-04 08:18) 

rtfk

おはようございます^^)
空の青 雲の白 木々の緑・・・実に 実に爽快(^w^)
キャンプの醍醐味ですね。
キャンプは一日の大半が食事の支度ですが
それがまた何故か楽しいんですよね~(^m^)
by rtfk (2011-08-04 08:59) 

Takashi

この景色が最高の肴ですね^^
良い時間の過ごし方です。
by Takashi (2011-08-04 22:18) 

sako

美味しそう〜!グルメなキャンプですね。^^
by sako (2011-08-04 22:28) 

newbau

爽快感が伝わってきますよ~心が洗われるような光景です☆
いただくものもシンプルなんですね。
美味しさが際立つと思いますよ~きっと、お酒も進みますね^^
by newbau (2011-08-05 10:46) 

うに

プロローグ… ですね。^^
by うに (2011-08-05 12:13) 

山子路爺

雲海とキスゲ……
えになるなぁ~。
by 山子路爺 (2011-08-05 12:31) 

ryon

とてもとてもおいしそう♪
by ryon (2011-08-05 15:31) 

はくちゃん

こんばんは
気持ちの良い景観ですね
すばらしいですねぇ
最後のがおいしそう

by はくちゃん (2011-08-05 20:34) 

aya

ゆっくり用意をして、お昼からちびちびやるんですね!
シンプルでもご馳走! 堪りませんね、自然は最高(v^ー°)
by aya (2011-08-05 21:29) 

末尾ルコ(アルベール)

お食事の色合いが気もちの充実と連動しているようですね♪

                                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-08-05 23:36) 

レイリー

良い景色と気の会う仲間、それに美味しいシンプルな料理で最高の時間ですね!
素敵だな~
by レイリー (2011-08-06 13:09) 

jo-chan

わぉ~ たまりませんね~。 景色の料理も最高!
by jo-chan (2011-08-09 00:08) 

TAKUMA

夏の青空ですねぇ。
私ら、先日の神宮花火でBBQやりましたが、6000円の割にはイマイチ。
by TAKUMA (2011-08-09 09:06) 

cjlewis

大自然の中で仲間といただく
料理、酒は、格別ですよね~
by cjlewis (2011-08-09 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。