SSブログ

IST-109 「そして近し関係」 [自然の風景]

116.jpg


ち・・・





122.jpg





ちかすぎ・・・





130.jpg





近すぎません・・・







137.jpg




かぁぁぁ・・・???




毎年この時期に栃木県の那須へ訪れます
宿のスタイルも様々でここは何年行っても
大人でも堪能できます

那須サファリパークも何度も訪れてますが
今回は会社の方々と行きましたが
おもいっきり面白かった!!

それにしても・・・ 近すぎませんか・・??  (笑)
nice!(134)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 134

コメント 33

ゆうみ

近すぎるよね。
昨年那須で少し遊んできました。
私の好きな場所の一つです。
by ゆうみ (2011-04-29 16:28) 

アレクリパパ

近すぎますぅぅぅぅぅぅ!
やっぱり、ヨダレだらけになるんですかぁぁぁぁぁぁ?
by アレクリパパ (2011-04-29 16:36) 

カワセミ

すごい近いけど、かわいいですね。
娘がサファリパークに行きたがっているので、今度挑戦してみます。
でも、自家用車はやめておきます。。。。近すぎます。。。。。。
by カワセミ (2011-04-29 17:38) 

S_S

サファリパークは一度行ってみたいんですよ~
やっぱり動物園にはない迫力っていうか・・・
動物の鼓動を感じますよね!
凄いな~近いな~
めっちゃ楽しそうですね^^


by S_S (2011-04-29 17:49) 

rtfk

実に楽しそうでいいですね~^^)
近いですね~!!
那須は行ったこと無いのです。。。山口のサファリなら・・・(爆)
普通の動物園だとオリや囲いの中の動物たちを見させてもらってますが
ここは逆にハコの中に入った人間を動物が自由に観察できて
彼らも溜飲を下げていることでしょう(^^)
by rtfk (2011-04-29 18:05) 

スマイル

zakさん こんばんは
キリンさんの鼻の穴が愛らしく見えますね~
だちょうさんもこんなに近くで・・・
サファリパークならではですね。
私もサファリパークに行って、思う存分
楽しみたくなりました。
最近、こんなに近くで動物さんを見ていない
ことを思い出しました^^:
by スマイル (2011-04-29 18:45) 

ナビパ

近すぎますね。
でもこの距離のコミニュケーションが楽しそうです。^^
動物たちとのふれあいは和まされますね。
by ナビパ (2011-04-29 18:58) 

はくちゃん

こんばんは
ホント近いんですね
最後のベロ~んがかわいいですね

by はくちゃん (2011-04-29 19:43) 

ぱぱくま

すごい迫力ですねー(^-^;
しかも上からの目線なのがさらに効いてますよ。
でもみんな優しそうな眼をしてますね。
by ぱぱくま (2011-04-29 19:50) 

海を渡る

こんな近くで見られるんですね。
舐められそうですね。
でも楽しそうです。
by 海を渡る (2011-04-29 19:55) 

hiro

こんなに近くに来るのですね
窓を開けてコミニケーションがとれて楽しそうです^^
by hiro (2011-04-29 20:13) 

月光14th

マイカーで?そりゃ(⌒▽⌒)アハハ!無謀・・・。
ダチョウのキックすごいですよ~。
by 月光14th (2011-04-29 20:44) 

COLE

ここ、その昔行きましたよ
子供も幼児で楽しんでいたのを思い出します
コースを抜けると洗車場があって、
キリンのペロペロ跡をしっかり洗いました

by COLE (2011-04-29 20:51) 

yoshinorhythm

ってか・・・。

面白すぎませんか?(大・爆・笑!!)

by yoshinorhythm (2011-04-29 21:13) 

mamii

近すぎます、温和しいのでしょうか、人慣れしているのかね。
by mamii (2011-04-29 21:31) 

ちょっとピンぼけ

ちょっと口臭が気になる近さですね^^
これは、見ていてとても楽しい写真です
by ちょっとピンぼけ (2011-04-29 21:33) 

cjlewis

サファリパーク、いいですね〜
私は、いつか、野性のキリンが来る
アフリカのホテルに泊まるのが夢です。。。
by cjlewis (2011-04-29 21:59) 

gardenwalker

こんばんは
私も2年ほど前に行きました
ドアミラーやサイドバイザーをガリガリかじられ
ひやひやハンドルを握ってましたが
同乗の同僚たちは抱腹絶倒でした・・・
by gardenwalker (2011-04-29 22:37) 

レイリー

サファリパーク久しく行ってないです~
富士サファリパークのバスでライオンに餌あげるのが面白くて~
楽しいですね (^^
by レイリー (2011-04-29 22:55) 

sako

一瞬、違う方のブログに来てしまったかと思いました。
動物たちとのふれあいは楽しいですよね。
窓なんかぺろぺろなめられたでしょうね。^^
by sako (2011-04-29 23:21) 

とみっち

うわぁ、いいなぁ♪
最近、動物園に行って動物を見たいなって思ってたところなんです。
キリン、近過ぎて顔とのバランスがおかしい感じに
撮れてておもしろいですね^^
by とみっち (2011-04-29 23:58) 

me-co

我が09に御来訪
誠にありがとうございますvv
お金をいっぱい落として(使って)くださいませませ(^^;)
by me-co (2011-04-30 02:10) 

Takashi

最後の写真で笑ってしまいました^^
3枚目の動物が無表情なのがおかしいです。
by Takashi (2011-04-30 06:18) 

寂光

近い内に私もこうした所へ出掛けることになります。
正直言ってちゃんとした動物園には一度も行ったことがありません。
きっと子供以上に私が楽しんでしまいそうな気がします。
by 寂光 (2011-04-30 14:24) 

TAKUMA

ワタシも昨年仕事で行きました。
http://takuma-g19.blog.so-net.ne.jp/2010-10-07
自分の車だと、窓とかデロンデロンになりませんか(^^;)
by TAKUMA (2011-04-30 15:44) 

masalin6412

那須ですか〜ワンコ王国なら行ったことがあります〜
今度ここも行きたいです!
by masalin6412 (2011-04-30 16:18) 

パピ

うおぉ…、ち、近いですね~Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
行ってみたいです。

by パピ (2011-04-30 17:41) 

末尾ルコ(アルベール)

なんか笑ってしまいますね(笑)

                       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-05-01 16:22) 

パトラ

かわいい動物さんも、近すぎると
ちょっとコワイ・・・ですね^^;
by パトラ (2011-05-01 18:54) 

たくや

自家用車で行って失敗しました(汗)
ここはバスの方がいいです。
by たくや (2011-05-02 13:24) 

katakiyo

大歓迎を受けましたね、何の写真を撮られてもツボ外しませんね。
by katakiyo (2011-05-02 14:56) 

うに

あはは。キリンさんの鼻の穴、おっきぃ!
運がいいと、何か食べ物が出てくる箱 = 車
と思っているのかなぁ。(笑)
楽しそう。
by うに (2011-05-04 10:05) 

御心

こんばんは。
実に近いですね(笑)。
しかし、これはこれで面白いものです^^
どの写真もいい味出してます!
by 御心 (2011-05-04 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IST-108IST-110 「祈りの風景」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。