SSブログ

IST-101 「眠りへ」 [街の風景]

142.jpg

神戸高架下といえば・・
たくさんのレアな個性のあるショップが軒並み立ち並ぶ
神戸独特の風景が存在する

あれだけの賑わいも・・
閉店を過ぎれば静かな時間を迎える

単なる道としてここを・・昔、毎日通勤で歩き続けた。

「なんでも屋」
私は関西らしいこの看板と
この閉店の静かなこの帰り道が好きだ
nice!(98)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 98

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
山子路爺

目覚める前の静けさ。
by 山子路爺 (2011-03-11 09:49) 

rtfk

一見とても静かな写真ですが
シャッターが開いて賑やかになるときを
想像できるようなものを感じますね^^)
by rtfk (2011-03-11 10:12) 

sarry

漂うそこだけの匂いも感じそうです
言った事はないんですけど^^;
by sarry (2011-03-11 10:40) 

newbau

全く別の顔を見せているのですね。
そこでしか見られない、味わえない独特のもの。
一転して賑わう、対照的な場面も見てみたくなりました。

by newbau (2011-03-11 11:26) 

cjlewis

「神戸」というお洒落な響きとはちょっとかけ離れた印象の
ここの雰囲気、結構好きです。
「なんでも屋」、、、ああ、ここも関西だったか、、、
by cjlewis (2011-03-11 14:21) 

びくとる

こういった雰囲気の場所っていいですね。^^
by びくとる (2011-03-11 14:29) 

パピ

旅行で昔神戸へ行ったときに高架下で買い物をしました。
あのときはすごい賑わいだったのを覚えています。
シャッターの閉まった高架下、まったく別の顔を見せていますね。
なんかいいですね^^
by パピ (2011-03-11 21:06) 

rtfk

ホテルに避難できて良かったですね。。。
いろいろと心配ですが気をつけて下さい。。。
明日は九州へ行ってきます。。。
by rtfk (2011-03-11 21:45) 

sako

今晩は。
大きな地震が発生しましたね。
zakさんのお住まいの辺りも影響があったのではないかと心配しております。
被害が少ないことをお祈りしています。
by sako (2011-03-11 22:06) 

S_S

ご無事ですか?
便利になってしまった世の中
さっきまで一緒に居た者が、災害地に居てもおかしくありません…
どうぞ、ご無事でおられることを祈っております。

by S_S (2011-03-12 13:05) 

mizudama

zakさん、ご無事ですか???
各地で大きな地震が起きて、テレビを見ていると
信じられない光景が次々に映ります(>_<)。
どうかどうかご無事で。祈っています。
by mizudama (2011-03-12 14:12) 

パトラ

1度だけシャッターの閉まった、ここを通った事がありました
昼間の喧騒とは違い、違う世界のものでしたね。
   Zakさん、ご無事でしょうか・・・
by パトラ (2011-03-12 20:33) 

mizudama

ご無事でしょうか。
とても心配です。
どうかどこかで無事でいてくださいね。
by mizudama (2011-03-12 22:34) 

chie

ご無事をお祈りいたます
by chie (2011-03-12 23:13) 

末尾ルコ(アルベール)

ご無事でありますことを・・・。

                    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-03-13 00:28) 

masalin6412

ご無事でしょうか?心配です…
by masalin6412 (2011-03-13 00:57) 

mizudama

どこかへ非難されているでしょうか・・・
そう願ってます。
どうかご無事でいてください!!!
by mizudama (2011-03-13 16:07) 

zak

ご迷惑をおかけします。
昨日は諸事情により避難をしておりました。
現状は問題御座いませんのでご安心ください。
神戸での震災の教訓を生かしていきます。

※ ご安心ください ※


by zak (2011-03-13 20:59) 

トラックバック 0

IST-100 IST-102 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。