SSブログ

IST-100  [IST]

092.jpg

その先にあるもの・・見えるモノは
あなたにとって何でしょうか

「自動で動くべき」エスカレーターが動きません
動かないエスカレーターを登る感覚を想像してください

レールが用意されていたとしても
そのレールを進みゆくにはあなたの力が必要です




nice!(166)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 166

コメント 13

cjlewis

ナイスイメージ!
なんか、あの感覚、気持ち悪いんですよね。
何が気持ち悪くさせるか、、、錯覚です。
何事も心の目で見て、進みたいものです。
by cjlewis (2011-03-05 10:44) 

S_S

力が必要ですね…
でも、思うのです
一見、とても大変に思える事も
楽しめれば、苦ではなくなる
エスカレータも、動かないから上り下りが大変かもしれませんが
運動の為とか足腰を鍛える為とか思えれば
逆に有意義に思えたりします
どんなに大変な事も、何か楽しみを見出せれたら
それは、とても有意義な事に変わるのですが…
そういう自分が一番、大変だ・・・と思ってます(笑)

by S_S (2011-03-05 11:46) 

rtfk

動いていないエスカレーターの上を歩く あの感覚は
錯覚と思い込みが混ざったモノですね。。。
人生もアシストがなくなったときは ああなるのかも知れません。。。
by rtfk (2011-03-05 18:11) 

スマイル

zakさん こんばんは
靴裏が、床にへばりついて足を持ち上げるのに
苦慮する感覚があります~
光にさえぎられたエスカレーターの向こうには、
未来への扉が~
すんなりたどり着けなくても、。いつかはその扉を
開けたいとイメージしました♪^^:
イマジネーションの膨らむお写真ですね~
by スマイル (2011-03-05 19:37) 

sako

涙に潤んだ目で見ているようでもあるし、海底のようにも見えます。
止まって動かないのなら泳いで行けそうな気さえする、不思議な感じのキリトリですね。☆
先にあるものを見失うこともありますが、自分の力で進め!ということでしょうか。
by sako (2011-03-05 20:23) 

Shin.Sion

ご訪問とコメントありがとうございました!

My Favorite Photo 2010へのご参加
も楽しみにお待ちしております。

Shin.Sion.

上手くトラックバックが反映されない場合は
いつでもお問い合わせください。
by Shin.Sion (2011-03-05 20:38) 

ちょっとピンぼけ

進むためには自らの意志がなければどうしようもないですね
by ちょっとピンぼけ (2011-03-05 21:04) 

はくちゃん

こんばんは
なんか、素敵。。。!
(^^)/

by はくちゃん (2011-03-05 21:41) 

こうちゃん

何事も自分次第ですね。
by こうちゃん (2011-03-05 22:46) 

月光14th

人生ですね~(^-^*)
by 月光14th (2011-03-05 22:53) 

末尾ルコ(アルベール)

美しも苦難を想像させるイメージですね・・。

                           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-03-06 08:14) 

Studio-Oz

自力で・・・
ノッシ・ノッシと・・歩けるかなぁ?(笑)
by Studio-Oz (2011-03-06 09:43) 

ゆうみ

すべて自分の意思次第だね。

こつこつ歩くも味があるよね。
by ゆうみ (2011-03-10 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

IST-99 「箱の外」IST-101 「眠りへ」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。