SSブログ

現実逃避の行方-1 [旅の風景]

175.jpg

「そうだ・・現実逃避だ」

忙殺されるような忙しさから
抜け出すために現実逃避を成功させる

178.jpg

場所は茨城
袋田の滝周辺に現実逃避しよう・・・

※ 写真は竜神大吊橋 ※
12月4日撮影
nice!(154)  コメント(25) 
共通テーマ:アート

nice! 154

コメント 25

S_S

現実逃避ですか~
イイですね!
こんな色の下なら出来るかも・・・
私はこの頃、どうも上手く行きません^^;

by S_S (2010-12-07 08:45) 

はくちゃん

おはようございます
現実逃避、素敵ですね
ひろ~い空。。。 気持ちいいですねぇ
そうそう、僕。。。変わった写真撮っていました?
ドキドキ。。。

by はくちゃん (2010-12-07 08:46) 

アレクリパパ

「そうだ」シリーズも番外編かなぁ。
写真の神様が飛行機雲まで撮らせてくれてる。
ボクは、現在、逃避行中です。
by アレクリパパ (2010-12-07 10:01) 

rtfk

現実に縛られているという現実から逃避したいと
ときどき携帯を放置して散歩します。
1時間くらいですが・・・。
by rtfk (2010-12-07 10:05) 

HiroHero

夏のここへ行きましたが、時間が無くて下まで降りられませんでした。
見上げるとこんな感じなんですね。
また時期を見て行ってみようと思いましたです。
by HiroHero (2010-12-07 12:23) 

よーちゃん

ひょえ~~~っ!
凄い吊橋!
by よーちゃん (2010-12-07 12:28) 

cjlewis

きれいな青空、気持がいいくらい真っすぐな直線、、、
私も現実逃避したい。。。
by cjlewis (2010-12-07 13:09) 

Chronus

zakさん、すごくいい写真!!!
by Chronus (2010-12-07 13:55) 

月光14th

袋田の瀑布がに行くトンネルが見てみたいです。
by 月光14th (2010-12-07 15:44) 

末尾ルコ(アルベール)

飛行機雲のタイミングがスゴイですね~!

                         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-12-07 16:26) 

美美

現実逃避できたらいいなあ。
でもこの写真見たらそんなことも忘れて
しまいそう。
by 美美 (2010-12-07 19:38) 

レイリー

スゴイ・・・
高い所が苦手な私にはこんなスゴイところ渡っていたら現実から居なくなりそう (^^;
茨城、恐るべし!
by レイリー (2010-12-08 06:26) 

sako

シャープに切り取られた空がきれいですね!
こんな所に現実逃避できると、気分もリフレッシュできそうですね。^^

by sako (2010-12-08 07:51) 

ちょっとピンぼけ

きれいな空ですね、何もかも忘れてしまえそうです
by ちょっとピンぼけ (2010-12-08 08:35) 

yoshinorhythm

ブルー!
良いですね~☆
現実逃避しなければいけない時って、
人間には必要ですよ。
僕もこんな素晴らしいブルーに現実逃避したいっす!!
by yoshinorhythm (2010-12-08 09:21) 

ひまわり

現実逃避をしていると自覚しているうちは、本当の逃避ではないのかも…
と思っています。
それにしても、きれいな空ですね。
by ひまわり (2010-12-08 13:37) 

newbau

時には現実逃避も必要ですよね!
そうしながら、また現実と向き合う。。。
素敵な写真ですね~いつもながら感動してます^^
by newbau (2010-12-08 13:50) 

パトラ

すごくきれいな空。
青い色が、素敵です。
by パトラ (2010-12-08 15:15) 

ぼっこ

現実逃避!賛成です。
凍りついた袋田の滝に行きたいと
ず〜と思い続け果たせないでいます。
私も飛んで行きた〜い。
by ぼっこ (2010-12-08 15:25) 

sarry

上からは嫌だな~^^; カメラ持って下向いた瞬間に目眩がしそうですね^^;
by sarry (2010-12-08 16:19) 

yuzuhane

素敵なところに飛んで行けそうです!
by yuzuhane (2010-12-08 18:13) 

うに

美しい空!
今日のお昼、おにぎりを食べながら
青い空と東京タワーを見ていました。
…現実逃避、約20分。 ^m^
by うに (2010-12-08 20:52) 

ナビパ

現実逃避もまた現実
バランスが大切なのでしょうね。
by ナビパ (2010-12-08 21:17) 

良月

壮観ですね!
ちょっぴり怖そうですが行ってみたいです。
by 良月 (2010-12-08 21:52) 

wing_14

現実逃避したくなるときってありますね ><
by wing_14 (2010-12-08 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。