SSブログ

テントのある風景-20 [テントのある風景]

IMG_2533.jpg

語り合いの後・・・

静かなテントのある風景に
ランタンだけが見守ってくれているようでした。

闇は決して悪いものじゃない
そんな闇を演出してくれる穏やかなランタンに
心奪われる・・ そんなキャンプを楽しんでいます。
nice!(162)  コメント(23) 
共通テーマ:アート

nice! 162

コメント 23

rtfk

ワタシの1st記事にnice!をいただき有難うございます。

オンシーズンのみのにわかキャンパーですが
子供たちが寝静まった後に大人たちだけでのんびりゆっくり
闇の中ランタンひとつでゆっくり語り合うのが楽しみです。
普段の街中の店とは違う話題になりますし。
by rtfk (2010-12-05 09:50) 

はくちゃん

おはようございます
またまた、素敵な1枚ですね
語らいはつきないですね
時間の忘れてしまいますよね

by はくちゃん (2010-12-05 10:24) 

ポコちゃん♪

おはようございます。
私も実はキャンパーです。ランタンの程好い明るさが好きで、古いコールマンを愛用しています。
by ポコちゃん♪ (2010-12-05 10:41) 

さかしん

ランタンの明るさが強過ぎもせず、いい感じで
照らしてくれますね。静かな時間が流れているのが
伝わってきます。
by さかしん (2010-12-05 10:59) 

me-co

冬でもキャンプですか?(@@;)
鬼怒川のオートキャンプ場、昨日見掛けたところお客さん0でしたよ。
凄い凍えると思いますが、ホットウィスキーを楽しむ等、いい感じかも?

by me-co (2010-12-05 11:58) 

末尾ルコ(アルベール)

> 闇は決して悪いものじゃない
  そんな闇を演出してくれる穏やかなランタン

素晴らしい思考!
そしてそんな思考を的確に具現化した美しいお写真!!

                                  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-12-05 12:12) 

sako

このランタンの光は、闇を邪魔せずに照らす星のようですね。
by sako (2010-12-05 15:10) 

ナビパ

楽しかった語らいの残像を感じられるような。。。
by ナビパ (2010-12-05 18:14) 

cjlewis

う〜ん、素敵☆
by cjlewis (2010-12-05 18:56) 

よーちゃん

素敵やけど、めっちゃ寒いのんとちゃいます?
by よーちゃん (2010-12-05 19:11) 

月光14th

ランタンが星のように光ってますね。
by 月光14th (2010-12-05 19:15) 

うに

都会は、明るすぎます…。
落ち着く灯りですね ^-^
by うに (2010-12-05 19:34) 

aya

この闇に紛れて、自分のことを思い巡らせてみたい。
経験のない世界ですが、凄く落ち着くような感じがします。
雪が降ったらとっても素敵な世界! でも寒そう・・・(´∀`;)
by aya (2010-12-05 21:37) 

ちょっとピンぼけ

まぎれもなく、見守られていますね
by ちょっとピンぼけ (2010-12-05 21:39) 

レイリー

良い雰囲気ですね~
闇も悪くないなって思えます (^^
by レイリー (2010-12-05 22:34) 

mizudama

いいですね~。^^
ランタンの灯りが温かく感じられます。
アウトドアの楽しみをこの冬も満喫されていますね♪
by mizudama (2010-12-05 22:44) 

gardenwalker

こんばんは
写真から伝わってくるのは
静寂、の文字だけですね~
夜が更けてゆくのが惜しまれるようですね
by gardenwalker (2010-12-05 22:48) 

S_S

闇も、確かに悪くないですね
闇だからこそ見えてくるものもありますし
美しく思えるものもある
余計なものを見ず、余計なものを聞かない闇の時間
そこで過ごせるのは、ステキな時間の使い方だと思います^^

by S_S (2010-12-05 23:17) 

izumi

凄く素敵 うっとり
by izumi (2010-12-05 23:39) 

yoshinorhythm

とても素敵な一枚ですね。
僕ももう一回、いや、オールシーズンで
キャンプを楽しみます☆

by yoshinorhythm (2010-12-06 07:38) 

yuzuhane

素敵な時間の余韻が感じられます。
by yuzuhane (2010-12-06 08:20) 

sumi

テントに光り輝く『一番星』に 吸いこまれそう・・・☆
冬の星空にも、心奪われますよね~
山も だいぶ冷え込むのでは?
お風邪を引かないよう どうぞご自愛ください(^v^)
by sumi (2010-12-06 15:23) 

aka

暗いのってみんながいればとってもワクワクしますよね♪


by aka (2010-12-06 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

風景の破片~12月~現実逃避の行方-1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。