SSブログ

風景の破片~12月~ [自然の風景]

IMG_2126.jpg

12月はこの「ピース」を拾うために
必ずこの地でテントも凍るキャンプを
皆様で楽しむ。
nice!(160)  コメント(30) 
共通テーマ:アート

nice! 160

コメント 30

rtfk

空気が凛としているように見えます。
晩秋から初冬のキャンプにあこがれますが
装備の準備不足もあり未だ実行できずにいます。
来シーズンあたりはトライしたいです。

空気の澄んだ夜空を見上げたいですね。
by rtfk (2010-12-03 08:08) 

くまら

こういう寒い時にもキャンプしてる人がいるんですね
ある意味、こっちの方が有意義かも^^
by くまら (2010-12-03 08:24) 

レイリー

星空にテント、最高ですね!!
寒くてもワクワクしてきちゃいます (^^
by レイリー (2010-12-03 08:26) 

はくちゃん

おはようございます
この雰囲気。。。好きです
素敵な1枚ですね

by はくちゃん (2010-12-03 08:38) 

ちょっとピンぼけ

星のかけらが輝いていますね
私も手を伸ばしたくなります
by ちょっとピンぼけ (2010-12-03 08:49) 

newbau

極寒の地でのキャンプ、夜空☆がどれだけきれいなんでしょう。
想像しただけで、私もその場に居るような錯覚です(笑)

by newbau (2010-12-03 09:22) 

cjlewis

寒いのは、すごく苦手だけど、
このお写真は、すごく温かそう。
冬は、やっぱ、空気が透明ですね。
by cjlewis (2010-12-03 10:05) 

海を渡る

キャンプ場の雰囲気がいいのと、澄んだ星空がきれいですね。
冬のキャンプはやったことのある人でないと、分からないかも知れませんね。
by 海を渡る (2010-12-03 10:48) 

甘党大王

アウトドア歴ゼロ^^;の私には・・・
憧れの聖地♡といった感じでしょうか(^_-)-☆
by 甘党大王 (2010-12-03 11:58) 

アレクリパパ

やっとの復活です。 m(__)m
凄い、凄い。オリオン座!
こういう作品って、どんな条件でパチリするのかなぁ。
星空とランタンの灯りを写すなんて、ボクじゃできないですぅ。
by アレクリパパ (2010-12-03 12:08) 

mamii

とても雰囲気がいいす。
by mamii (2010-12-03 12:51) 

びくとる

星空の元、素敵ですね。^^
by びくとる (2010-12-03 15:45) 

月光14th

すごいな~冬なのに、ロマンのために・・・。

by 月光14th (2010-12-03 16:15) 

sako

オリオン座がはっきりと見えますね!
寒さに弱い私ですが、チャンスがあったら
こんな冬のキャンプを一度体験してみたいものです。^^
by sako (2010-12-03 16:34) 

S_S

私も、そんなピースがありますね♪
寒くても、凍っても出向く
何故だかわからないけど、目的以外の何かを求めているような気がしました
でも、まだそれが何なのかは解りませんけど・・・^^;

by S_S (2010-12-03 17:12) 

末尾ルコ(アルベール)

美しい・・・。

        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-12-03 17:54) 

寂光

やはり冬ですよね。
弛み、
緩みきった心を引き締めてくれます。
何だか尻を叩かれたような気がします。

by 寂光 (2010-12-03 21:58) 

よーちゃん

テントの明かりも、星空も写ってるし・・・
どうやったらこんな風にキレイに撮れんでしょうか????
by よーちゃん (2010-12-03 22:13) 

ynyan

昼間撮っても素敵な構図
それが夜景って 美しすぎる!
by ynyan (2010-12-04 00:27) 

ぼっこ

キーンとした大気に包まれて、焚き火の炎を眺めるのが大好きです。
心に静寂が訪れて至福を感じます。我が家のキャンプ納めは11月ですから
12月のキャンプは凄いですね。
by ぼっこ (2010-12-04 10:59) 

gardenwalker

こんにちは
嵐が過ぎた昨日の夜は東京の空にも星座が輝いていましたね~
オリオン座が南の空に輝いてましたけど、冬を実感しました
暖かなシュラフの中で過ごす至福の時間、妄想しました^^
by gardenwalker (2010-12-04 11:05) 

aka

綺麗な星空ですね。
やっぱり寒いのでしょうか。

光が温かいので、なんだか秋(冬?)のキャンプもいいな~と
思ってしまいます☆
by aka (2010-12-04 13:24) 

ひまわり

素敵な星空、光のあたたかさを感じる写真、ありがとうございます。
by ひまわり (2010-12-04 13:38) 

yoshinorhythm

冬の星座に包まれながら、自然と戯れ時を過ごす。
幸せなひと時ですね。
お写真も凄く素敵です!
このレンズは、広角レンズでしょうか?

by yoshinorhythm (2010-12-04 15:33) 

katakiyo

クールな空気感、素敵ですね、寒がりの私には無理。
by katakiyo (2010-12-04 15:40) 

ナビパ

星空が綺麗な季節になってきましたね。
気持ち良さそうです。
by ナビパ (2010-12-04 21:26) 

こうちゃん

アンバーな色がいいですね。
by こうちゃん (2010-12-04 22:43) 

pezzrock

空が澄んでオリオン座が!
テントを張って星空をお祝いするお祭りのような一枚に感じました。
by pezzrock (2010-12-05 01:09) 

Studio-Oz

大三角形がしっかりと写っていますね。
ふたご座も!
テントの赤く染まる色が暖かさを感じさせてくれますね。
オリオンが南中してそうですから結構いい時間の写真ですね??
by Studio-Oz (2010-12-05 02:07) 

mizudama

もう・・・言葉失っちゃいます。
zakさんの星空写真、本当に本当に楽しみなんですよ。
by mizudama (2010-12-05 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

IST-85 「灯」テントのある風景-20 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。