SSブログ

IST-72 「潜水-2」 [自然の風景]

P1010051.JPG


「潜水を開始」

キャンプの世界も
ダイビングの世界も
ライブの世界も

あの旅以来
私にとっては全てが旅そのものなのだ
もうあのような貧乏旅行はできないけれど
ここでなら・・ あの時と同じような感覚に浸れるかもしれない

自分自身と向き合った時に
自分の心の「本当」はあの旅の続きを探しているんだと
今も思っています
nice!(153)  コメント(27) 
共通テーマ:アート

nice! 153

コメント 27

yoshinorhythm

神秘的だなぁ~。
海の中の世界って、凄く良いですよね。

by yoshinorhythm (2010-11-05 08:39) 

レイリー

イイ色ですね~
水中から見上げるとまた別の世界が見えますよね!
by レイリー (2010-11-05 08:45) 

月光14th

海猿のオープニングのようだ~。
下から見上げると、あのように光が見えるんですね~。
by 月光14th (2010-11-05 08:46) 

yuzuhane

ここへお邪魔するのも私にとってはまた旅の一つです。この世界観が素敵です。

by yuzuhane (2010-11-05 08:48) 

スマイル

zakさん おはです
神秘的な海の中
実際に入ってみなければ、その実際の醍醐味は
わかりませんけど・・・
>自分の心の「本当」はあの旅の続きを探しているんだと
探し求めておられる、その気持ちは近いものがあると思います☆
探している神秘が、またよいのかもしれませんね~
見つかっちゃったら終わりですもの☆
by スマイル (2010-11-05 09:13) 

くまら

私は、非日常になれる、潜水中が一番落ち着きます
by くまら (2010-11-05 09:20) 

cjlewis

ますます、その旅に興味惹かれてきました。

>自分の心の「本当」はあの旅の続きを探しているんだと

これ、すごくわかるような気がします。。。
by cjlewis (2010-11-05 09:34) 

パトラ

泡も見えて、色合いがすごく素敵です^^
by パトラ (2010-11-05 11:00) 

aka

わぉ~ついに潜りましたね☆

本当海の中って神秘的でわくわくしてしまいます!!
海底神殿とかないかな?
by aka (2010-11-05 11:19) 

はくちゃん

こんばんは
いつもありがとうございます。
今日は nice! だけで、ごめんなさい
m(_ _)m

by はくちゃん (2010-11-05 21:00) 

sako

あの時と同じ感覚…
わくわくとして、ひりひりとして、周りのあらゆることが刺激的だったのでしょうね。
そんな感覚をときどき呼び覚ましたくなる気持ち、わかる気がします。
by sako (2010-11-05 21:01) 

sarry

これ結構深そうですね~ それにしても綺麗^^ というか神秘的!
by sarry (2010-11-05 23:01) 

こうちゃん

ディープです。
by こうちゃん (2010-11-05 23:23) 

ぷりん&りく

いや・・・
なんか、、ボ~~ってみちゃう写真でグ~~!!でしね~~^v^
by ぷりん&りく (2010-11-06 00:28) 

gardenwalker

こんばんは
何かもっと深いものがかくれているような・・・
by gardenwalker (2010-11-06 00:52) 

me-co

むむむ?
何かいるのでしょうか?ダイビング仲間?新種の生物?
by me-co (2010-11-06 01:38) 

末尾ルコ(アルベール)

えもいわれぬカラーです!

                 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-11-06 09:02) 

medaka

自分には味合う事の出来ない感覚です。
水が怖くて、泳げません・・・

憧れの世界です。
by medaka (2010-11-06 10:42) 

ナビパ

本当に深いですね。
by ナビパ (2010-11-06 11:54) 

よーちゃん

これからどういう展開になっていくのかな???
by よーちゃん (2010-11-06 13:24) 

シラネアオイ

こんばんは!20年ほど前佐渡勤務の折佐渡の野山を散策中に偶然出会った花が此の花でした。当時此の野生の花は幻の山野草と言われていました。今では園芸種が沢山あります。
我が家にあるのは野生種です。このことにちなんでニックネームにしました。
by シラネアオイ (2010-11-06 16:47) 

seeds

すばらしくきれいです!!
日の光と、泡が 絶妙で
見入ってしまいました
by seeds (2010-11-06 17:51) 

ちょっとピンぼけ

どこを目指すか、何を追うのか、うーん難しい。
by ちょっとピンぼけ (2010-11-06 17:59) 

tama

うわぁ・・神秘の世界に入り込む瞬間ですね。吸い込まれそう。
by tama (2010-11-06 18:50) 

Studio-Oz

上・・・
ですね!
海も潜ると方向感覚がおかしくなりそうです・・・?
by Studio-Oz (2010-11-08 06:05) 

ラブスコール

深いです。共感します。
by ラブスコール (2010-11-12 09:01) 

バーバリー アウトレット

sujibuo
今日は~
^^またブログ覗かせていただきました。
よろしくお願いします。
バーバリー アウトレット http://www.burberry-outlet.jpバーバリー 店舗
5本指シューズ http://www.vibram-fivefingers.jp 5本指シューズ ビブラム
ティンバーランド ブーツ http://www.timberland-boots.jp Timberland ブーツ
ナイキ エアマックス http://www.nike-airmax.jp エアマックス
by バーバリー アウトレット (2011-01-15 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。