SSブログ

IST-69 「潜水」 [自然の風景]

P1010044.JPG

「潜水開始」

今から私は潜ります
たくさんのお魚と珍しいお魚たちに出会うため

非日常の空間へトリップします
体は海に包まれて
宇宙空間を漂うかのような
一瞬を求めて
nice!(154)  コメント(31) 
共通テーマ:アート

nice! 154

コメント 31

はくちゃん

おはようございます
この瞬間、良いですね
水の中が楽しみです

by はくちゃん (2010-10-30 08:32) 

レイリー

楽しい時間の始まりですね!
来年こそは。。。
防水カメラで上手く撮れると良いな・・・
by レイリー (2010-10-30 08:50) 

スマイル

zakさん おはです
私も思わず、中に入ってしまいそうな
衝動にかられました~
面白いお写真ですね☆
まるで、海(?)が目の前にあるようです☆
宇宙空間の一瞬の気分を味わわれましたか?(笑)
by スマイル (2010-10-30 09:14) 

たくや

お魚と友達になってください
by たくや (2010-10-30 09:30) 

寂光

いつもご訪問とコメントをありがとうございます。
ついに水中までその世界を広げられるのでしょうか。
この後繰り広げられる新たな世界がとても楽しみであります。
by 寂光 (2010-10-30 10:02) 

hirosan

潜水の経験が有りませんが、潜ってみたいな!
綺麗で嵌りそうですか♪
by hirosan (2010-10-30 10:21) 

cjlewis

え、潜りもやるんですか!?
楽しみです☆
by cjlewis (2010-10-30 11:02) 

アレクリパパ

おぉ、ダイビングですかぁ。
中世浮力を保った浮遊感が最高ですね。
by アレクリパパ (2010-10-30 11:41) 

末尾ルコ(アルベール)

お魚ちゃんによろしく☆

            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-10-30 12:17) 

yoshinorhythm

なんか、こっちまでドキドキきてきました!
早く潜ってくださいよ~~~☆

by yoshinorhythm (2010-10-30 12:55) 

ぷりん&りく

いや~~ん。。
海の中わ、、きっと素晴らしい出会いがありましね~☆
サメにおきをつけて~~^v^
by ぷりん&りく (2010-10-30 13:41) 

aka

すご~い!!
水の中も撮れるカメラなのですか!?
こうゆう断面?ってとっても見るのが楽しいですね!!
by aka (2010-10-30 14:44) 

TAKUMA

私もハウジング持ってきたのですが、天気もビーチもイマイチ。
by TAKUMA (2010-10-30 15:20) 

yuzuhane

まさに異空間へのトリップの瞬間ですね。・・・水の中はどんななんでしょうか。楽しみです。
by yuzuhane (2010-10-30 15:42) 

sako

前から思ってましたが、zakさんの生活がすでに私には非日常です!^^
水の中で聴こえる音は心地いいですね。♪
by sako (2010-10-30 16:02) 

mamii

ダイビング、いいですね、途中の瞬間の写真素晴らしいです。
by mamii (2010-10-30 16:40) 

とみっち

少し向こうにいる人の足が見えてる感じいいですね^^
こんな風に撮ると水槽の中の景色みたいに見えますね。
お魚の写真も楽しみにしてますね♪
by とみっち (2010-10-30 17:08) 

パトラ

どんな魚に、会えるんでしょ?
この瞬間が、楽しみですね^^
by パトラ (2010-10-30 18:41) 

海を渡る

面白い! ですね。
by 海を渡る (2010-10-30 20:37) 

ちょっとピンぼけ

行ってらっしゃ〜い^^
by ちょっとピンぼけ (2010-10-30 23:05) 

うに

水中で、どんな出会いが待っているのかしら?(^^)
by うに (2010-10-30 23:14) 

me-co

新機軸ですね^^
多趣味で羨ましい!!
by me-co (2010-10-31 01:37) 

gardenwalker

こんにちは
カメラを海に落としたのかと思いました(ウソ)
次回からの展開を楽しみにしています
by gardenwalker (2010-10-31 09:28) 

katakiyo

水に抱かれる浮遊感、心もリラックスできそうですね、鬱の友人に薦めてみようかな?
by katakiyo (2010-10-31 12:54) 

ぴーすけ君

(* ̄▽ ̄)ノ☆ハッピーハロウィン☆
by ぴーすけ君 (2010-10-31 14:58) 

月光14th

海猿?
特殊潜行部隊だ!(^-^*)
by 月光14th (2010-10-31 19:57) 

COLE

どんな世界が始まるのか楽しみだ!
by COLE (2010-10-31 20:50) 

よーちゃん

おお!
次回は水中の写真なんですね!
by よーちゃん (2010-10-31 22:41) 

Studio-Oz

おおっ!
水中カメラですか!!
凄いですね~
一度だけスキューバーした事あるんですが
10m程の潜水でしたが、それはもう大変でした・・・(苦笑)
by Studio-Oz (2010-11-01 06:32) 

山子路爺

ん!潜水?
by 山子路爺 (2010-11-01 10:14) 

バーバリー アウトレット

sujibuo
今日は~
^^またブログ覗かせていただきました。
よろしくお願いします。
バーバリー アウトレット http://www.burberry-outlet.jpバーバリー 店舗
5本指シューズ http://www.vibram-fivefingers.jp 5本指シューズ ビブラム
ティンバーランド ブーツ http://www.timberland-boots.jp Timberland ブーツ
ナイキ エアマックス http://www.nike-airmax.jp エアマックス
by バーバリー アウトレット (2011-01-15 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。