SSブログ

IST-68 「 inner reserves 」 [空の風景]

020.jpg

普段は急ぎ足で高速に乗るのだが
この日はふと遠くを見ると
富士山が遠く、夕景に佇んでいた。

平塚から見える山並みと夕景の雲を
少しばかりの時間足を止めて感じることができた。

さあ高速に乗り、首都高を抜け帰社せねば・・・


nice!(152)  コメント(29) 
共通テーマ:アート

nice! 152

コメント 29

みたやん

日没後、大阪の空が三色に滲んだ~
にコメントありがとう
全く雲の無い大阪の空です
日没後しばらく空が三色に染まりました
(自宅より撮影)

by みたやん (2010-10-28 09:37) 

パトラ

雲が黄金色に染まって綺麗ですね^^
by パトラ (2010-10-28 12:07) 

アレクリパパ

突然に富士山や東京タワーが見えると、なんか嬉しくなります。
夕景、雲も含めてフレーミングが素晴らしいですね。
さすがです。
by アレクリパパ (2010-10-28 14:17) 

aka

わあ~☆とっても綺麗に空が染まってます。
本当だ!!富士山もバッチリ見えますね♪
by aka (2010-10-28 14:28) 

くまら

富士山が見える風景・・・憧れます^^
by くまら (2010-10-28 14:37) 

ぷりん&りく

なんか、、落ち着く写真~~☆^^☆
by ぷりん&りく (2010-10-28 15:00) 

ゴーゴー

こちらは岩手山が初冠雪しました。サブイ。。。
by ゴーゴー (2010-10-28 15:16) 

tsuka

首都高の響きが良いですね^^
by tsuka (2010-10-28 15:23) 

Jetstream777

これから、富士山の映える季節ですね・・ 雪の富士。
by Jetstream777 (2010-10-28 16:35) 

はくちゃん

こんばんは
広いですねぇ
遠くに富士山が。。。
夕陽に染まった雲が綺麗ですねぇ
自然の芸術ですね
(^^)/

by はくちゃん (2010-10-28 19:32) 

うに

雲のカタチが… 秋の空ですね。
空気が澄んだ季節には、我が家のそばの公園からも
遠く富士山が見えます。
見えると、なんだか嬉しくなってしまうのは、
子供の頃から変わっていないトコロです。(^m^)
by うに (2010-10-28 20:16) 

koh925

出張、お疲れさまでした
どうぞ、これからも安全運転でお帰り下さい!!
by koh925 (2010-10-28 20:29) 

シラネアオイ

お初にお邪魔いたします。
by シラネアオイ (2010-10-28 20:40) 

Studio-Oz

富士山って良いですよね。
ココ最近ご無沙汰してます。
ついつい、足がとまる気持ち良く分かりますよ!
by Studio-Oz (2010-10-28 20:50) 

ナビパ

綺麗な風景を横目にもうひと走りですね。^^
by ナビパ (2010-10-28 21:07) 

sako

富士山というのはどんなに遠くても圧倒的な存在感を放ってますね。
富士に見送られて帰路につくなんていいですね〜^^
by sako (2010-10-28 21:27) 

末尾ルコ(アルベール)

いきなり寒くなりました(笑)
でも景色は素晴らしい季節ですね!

                  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-10-28 23:27) 

さかしん

広大な作品ですね。
富士山と夕日。そして流れるような雲。
秋を感じますね〜
by さかしん (2010-10-28 23:47) 

gardenwalker

こんばんは~
こんな風景をいつまでも見ていたいと思いますねぇ~
でもカメラを出す間もなくどんどん空の色が変わって行くんですよね~
by gardenwalker (2010-10-29 00:24) 

スマイル

zakさん おはようございます
最近は、富士山と言えば新幹線から覗くばかりです。
しかも首が痛くなるほど、ずっと追っている自分がいます。
それほどまでに富士山に寄せる思いって強いものがあります。
しかしそれは、お天道様の気分に任せなくてはなりません。
今回のように見つけた瞬間に見ようと時間を取れるなんて羨ましいです☆
素敵なお写真ですね~見せていただいてありがとうございます~
富士山はいいな(笑)
by スマイル (2010-10-29 09:56) 

medaka

はじめまして。
私にとって何方か親しみを持てる方は居ないかと探していましたら
ここに来ました。
zakさんのキャンプの話しやら、綺麗な写真が目にとまりました。

又寄らせて頂きます。
by medaka (2010-10-29 18:49) 

レイリー

素敵な夕景ですね~
とっても素敵です!!
しっかしこの秋はちっとも夕景撮影が出来ません・・・(TT)
by レイリー (2010-10-29 20:32) 

S_S

富士山と良い、夕景の雲と良い、そして色と良い…
とてもステキな風景じゃないですか~
私なら暗くなるまで、ずっと居そうですよ(笑)
そして、帰社はと~っても遅れます^^;

by S_S (2010-10-30 00:26) 

良月

ずっと眺めていたくなる夕景ですね。
今年の秋景色は色々と手強いです…。
by 良月 (2010-10-30 01:44) 

月光14th

富士の夕焼けは一段と綺麗ですね~。
仕事だとそう見えないでしょうが・・・。
by 月光14th (2010-10-30 09:51) 

寂光

富士山を見ることは非日常の世界なのですが、
日本人にとって心に深く象徴としてあるものです。
私なども滅多には富士山を見ることが出来ませんが、
富士山を見ることが出来る場所にいると、
心がざわめき落ち着きがなくなります。

by 寂光 (2010-10-30 10:00) 

ラブスコール

日常への帰還・・・
メリハリのある生活って、最高ですね!

by ラブスコール (2010-10-31 07:58) 

バーバリー アウトレット

sujibuo
今日は~
^^またブログ覗かせていただきました。
よろしくお願いします。
バーバリー アウトレット http://www.burberry-outlet.jpバーバリー 店舗
5本指シューズ http://www.vibram-fivefingers.jp 5本指シューズ ビブラム
ティンバーランド ブーツ http://www.timberland-boots.jp Timberland ブーツ
ナイキ エアマックス http://www.nike-airmax.jp エアマックス
by バーバリー アウトレット (2011-01-16 11:37) 

バーバリー マフラー

sujibuo
今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
興味をそそりますね(^m^)
ナイキ ダンクSB http://www.dunk123.com ダンク SB
リーボック 美脚シューズ http://www.reebok123.com リーボック スニーカー
エルメス スカーフ http://www.scarf-outlet.jp
ティンバーランド ブーツ http://www.timberland123.com
by バーバリー マフラー (2011-01-16 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

IST-67 「キリトリ」IST-69 「潜水」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。