SSブログ

IST-66  [空の風景]

022.jpg

満月の夜に
空を見上げると
星すら消し去るような
恍惚とした光に出会えました

薄い雲が一瞬だけ満月の光を
オブラートしてくれたような・・・

そんな何気ない日常の一瞬。
nice!(153)  コメント(30) 
共通テーマ:アート

nice! 153

コメント 30

レイリー

素敵な瞬間ですね~
私は満月の夜って案外好きなんですが、薄雲が出てい時もイイですが青い世界の広がる時も好きです。
本当になにげない一瞬ですね~ (^^
by レイリー (2010-10-24 08:55) 

スマイル

zakさん おはようございます
素敵な情景ですね~
雲一つない空に月と星が散りばめられた様子も
素敵だなと思いますが・・・
薄雲で月を覆うというような粋な演出(?)
そんな感じがなんともいいですね☆
by スマイル (2010-10-24 09:38) 

cjlewis

何気ない日常の一瞬、、、
大切にしたいです〜
by cjlewis (2010-10-24 09:46) 

ぷりん&りく

日常の一ページが幸せだったりするんでしよね^v^

by ぷりん&りく (2010-10-24 10:05) 

sako

雑事に追われていると、うっかり見逃してしまう瞬間ですよね。
できるだけ意識して、こんな瞬間を感じたいです。☆
by sako (2010-10-24 10:26) 

ぴーすけ君

私も昨日の月ず~っと見てました。
月の回りにきれいな虹のような色を放ってましたね
by ぴーすけ君 (2010-10-24 10:48) 

Pin-BOKE

いい瞬間を切り取られていると思います。
by Pin-BOKE (2010-10-24 11:51) 

アレクリパパ

上手いなぁ。
昨日、ミミズを、もとい、流れ星を探してみたのですが、月が明るくて・・・。
by アレクリパパ (2010-10-24 12:48) 

COLE

何気ない一瞬だけれども
それに出会えたときの心の高まりは
何物にも変えがたいものですね
by COLE (2010-10-24 16:13) 

ナビパ

何気ない一瞬がお気に入りの一瞬でもあるんでしょうね。
by ナビパ (2010-10-24 17:38) 

くまら

十三夜も撮り逃してしまった・・・orz
by くまら (2010-10-24 17:42) 

月光14th

めがね族は・・・いつもオブラート状態・・・
しかし、不思議なのが・・・あのでこぼこのクレーターに反射しているとは信じがたいことです・・・(^-^*)
by 月光14th (2010-10-24 18:38) 

月光14th

追伸
自転車のチェーンですが、シールチェーン(オイルが各ブロックに充填されている)の場合、ブレーキクリーナーを使うと、シールが切れるので使用しないでください。
また、呉のCRCだと同じくシールを傷めます。
また、グリスを使わないと、回転するたびにオイルが抜けていきますのでご注意ください。
by 月光14th (2010-10-24 18:53) 

aya

秋の夜長、月を眺めてのんびりするのも
とても贅沢ですねヾ(´∀`*)ノ
by aya (2010-10-24 19:31) 

S_S

短い時間でしたが、こちらの満月もキレイでした♪
何時もより少し気温の高い夜で
ゆっくりと眺めていたいな~って思っていたのですが
仕事が終わったら、オブラートを越え完全に隠されていました…(苦)

by S_S (2010-10-24 20:11) 

mamii

画面の切り取りがうまいので素敵な情景になりましたね。
by mamii (2010-10-24 20:19) 

うに

オブラートに包んだ まぁるいお月さまは
安眠に効きそうですねっ (^^)
日本画の世界に近い感じを持ちました。
by うに (2010-10-24 20:22) 

ynyan

‘満月の光をオブラート’
素敵な表現ですね~♪
by ynyan (2010-10-24 20:23) 

katakiyo

計算しつくされた日常の一瞬の切り取り
美しさにため息がでます。
by katakiyo (2010-10-24 21:01) 

yuzuhane

ふと出会った何気ない、でも素敵な一緒だと思います。
by yuzuhane (2010-10-24 21:55) 

こうちゃん

何気ない、人生を送りたいです。
by こうちゃん (2010-10-24 23:36) 

末尾ルコ(アルベール)

いろんな表情の月・・・楽しみは尽きません。

                        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-10-25 00:57) 

Studio-Oz

月はとっても綺麗なんですが・・・
いざ、星を撮影しようすると困ったちゃんなんですよね・・・
でも、月の輝きは素敵ですね!!
by Studio-Oz (2010-10-25 01:34) 

パトラ

秋の月は、凛としていいですが
オブラートに包まれた月も、柔らかな表情になっていいですね^^
by パトラ (2010-10-25 02:28) 

yoshinorhythm

先週一週間は、月のきれいな夜が続きましたね。
お写真もとてもきれいです☆
僕も、挑戦しましたが・・・。
あえなく撃沈。(涙)
by yoshinorhythm (2010-10-25 08:20) 

ちょっとピンぼけ

変わりなく過ごす日々が安らぎを与えてくれますね
by ちょっとピンぼけ (2010-10-25 08:48) 

aka

なんだか、とっても深い空と月です☆

by aka (2010-10-27 17:58) 

寂光

日常生活の中でこうした瞬間を見届ける、
そうした心の在り方、生き方が素晴らしいと思います。
こうしてその出会った光景を与えていただくだけでも、
私の心は潤い満ちます。
by 寂光 (2010-10-30 09:41) 

バーバリー アウトレット

sujibuo
今日は~
^^またブログ覗かせていただきました。
よろしくお願いします。
バーバリー アウトレット http://www.burberry-outlet.jpバーバリー 店舗
5本指シューズ http://www.vibram-fivefingers.jp 5本指シューズ ビブラム
ティンバーランド ブーツ http://www.timberland-boots.jp Timberland ブーツ
ナイキ エアマックス http://www.nike-airmax.jp エアマックス
by バーバリー アウトレット (2011-01-16 11:37) 

バーバリー マフラー

sujibuo
今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
興味をそそりますね(^m^)
ナイキ ダンクSB http://www.dunk123.com ダンク SB
リーボック 美脚シューズ http://www.reebok123.com リーボック スニーカー
エルメス スカーフ http://www.scarf-outlet.jp
ティンバーランド ブーツ http://www.timberland123.com
by バーバリー マフラー (2011-01-16 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。