SSブログ

テントのある風景-19 [テントのある風景]

077.jpg

親父たちの夜は長い
語らいは緩やかで穏やかで
時に刺激的で

やや冷え込み始めた秋の夜には
傾けるグラスに熱燗を

焚き火の温かさを有り難く思える
季節が・・ 
また今年もやってきたようだ

2010.10.16
nice!(141)  コメント(26) 
共通テーマ:アート

nice! 141

コメント 26

はくちゃん

おはようございます
遠くで語らいが聞こえてきそうですねぇ
(^^)/

by はくちゃん (2010-10-20 08:40) 

とみっち

どんな話をしてるのかな?^^
楽しそうですね♪
by とみっち (2010-10-20 09:18) 

yuzuhane

緩やかで穏やかで、時に刺激的な語らい・・・いいですね。ほのかに周りを照らす光が素敵な時間を演出していますね。
by yuzuhane (2010-10-20 09:39) 

cjlewis

緩やかで穏やかで 時に刺激的で、、、

うん、うん、いいね、そーゆー語らい!

by cjlewis (2010-10-20 10:48) 

月光14th

熱燗よいですね~外で飲むとさらに旨さが・・・親父にしか判らないでしょうね~。
by 月光14th (2010-10-20 12:26) 

レイリー

渋いですね~♪
静かに、だけどとっても楽しそうです (^^
by レイリー (2010-10-20 12:39) 

Ebizo

焚き火のは良い季節になりましたね~。

焚き火の炎にグラスを照らしながらワインを飲む!! そんな一時が僕は好きです。
by Ebizo (2010-10-20 12:59) 

スマイル

zakさん こんにちは
心の底のところで、ぐっと幸せを
感じさせていただきました。
秋・夜・外・ひんやり・灯り・熱燗~
そして仲間
欠かせませんね、どれも☆
by スマイル (2010-10-20 13:01) 

tsuka

この時期に焚火で暖を取り、奮発して高目のウィスキーをストレートで流し込む…
そんな感じが好きかも^^
まぁ北海道じゃ寒いだけなんですけどね(笑)
by tsuka (2010-10-20 14:02) 

寂光

今朝まだ暗いうちに出勤したので、
ZAKさんの記事を思いついて空を眺めてみましたが、
残念ながら曇っていて星を見ることは出来ませんでした。
また機会を見つけて星を眺めてみたいと思います。
by 寂光 (2010-10-20 14:19) 

末尾ルコ(アルベール)

男たちの語らいが光となったようで・・・。

                  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-10-20 14:41) 

パトラ

ゆっくりと、時間がながれて
いるようです^^
by パトラ (2010-10-20 16:07) 

yoshinorhythm

時間を忘れられる瞬間ですね。
とても素晴らしいです。

by yoshinorhythm (2010-10-20 17:35) 

mamii

薪の火も暖かく感じますね。
by mamii (2010-10-20 19:57) 

sako

穏やかだけではダメですね。やはり刺激がないと!^^
オレンジ色の焚き火を囲んで、どんな語らいが始まるのでしょう。♪
by sako (2010-10-20 20:07) 

さかしん

暖かい会話が聞こえてきそうです。
距離感がちょうどいいですね。
by さかしん (2010-10-20 23:36) 

me-co

秋の夜長に熱燗ですか=シブいですね^^;
ウチんトコのセンパイは、ココのところバーボンです。
前回、シーバースリーガルじゃないと嫌だ!と駄々をこねました(-”-)
by me-co (2010-10-20 23:52) 

TAKUMA

大自然の中でちっぽけなテントとランタンの灯。
人間ってちっちゃいですよねぇ。
by TAKUMA (2010-10-20 23:57) 

S_S

秋の夜長に話す語らいは
とても、深く濃いものなのでしょうね~
本州の秋の夜長を体験してみたいですよ
北海道じゃ寒すぎますから(苦笑)

by S_S (2010-10-21 00:07) 

Studio-Oz

熱燗と聞いただけで参加したくなります。
野外で飲んで語り合う時間、良いですね!!
by Studio-Oz (2010-10-21 00:26) 

ぷりん&りく

ひそひそと話し声が聞こえてきそ~~^^v
by ぷりん&りく (2010-10-21 02:45) 

aka

わぁ~なんかやわらかくて、あたたかい色味で素敵です!!
親父達の語らい、参加したい!!
by aka (2010-10-21 12:31) 

ちょっとピンぼけ

焚き火の灯りを囲んでの語らい、素直に話せそうです
by ちょっとピンぼけ (2010-10-21 23:51) 

SHO

素晴らしい!
アウトドア系の調べ物でネットサーフィンしていたらお邪魔してしまったのですが、ずっと忘れていた牧歌的な風景と添えられているコメントが男心をくすぐります。
日常的なしがらみやストレスから開放されたく本気でキャンプをしたくなりました・・・。
仕事中にも関らず、見入ってしまいました。
・・・今日も東京の空は小っぽけだなぁ。
by SHO (2010-11-29 19:59) 

バーバリー アウトレット

sujibuo
今日は~
^^またブログ覗かせていただきました。
よろしくお願いします。
バーバリー アウトレット http://www.burberry-outlet.jpバーバリー 店舗
5本指シューズ http://www.vibram-fivefingers.jp 5本指シューズ ビブラム
ティンバーランド ブーツ http://www.timberland-boots.jp Timberland ブーツ
ナイキ エアマックス http://www.nike-airmax.jp エアマックス
by バーバリー アウトレット (2011-01-16 11:37) 

バーバリー マフラー

sujibuo
今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
興味をそそりますね(^m^)
ナイキ ダンクSB http://www.dunk123.com ダンク SB
リーボック 美脚シューズ http://www.reebok123.com リーボック スニーカー
エルメス スカーフ http://www.scarf-outlet.jp
ティンバーランド ブーツ http://www.timberland123.com
by バーバリー マフラー (2011-01-16 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

IST-64 「影」IST-65 「繋ぐこと-2」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。