SSブログ

IST-64 「影」 [キャンプ風景]

056.jpg

「三脚で写真を撮る人」

懲りずに2週連続でキャンプへ
月明かりの下
森の中
三脚で広角に撮影する
ランタンの色が森を紅く染める

2010.10.16
nice!(155)  コメント(24) 
共通テーマ:アート

nice! 155

コメント 24

末尾ルコ(アルベール)

木の感じが好きですね~♪

               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-10-18 09:39) 

うに

木が赤く浮かび上がって綺麗(^-^)
濃い影も、薄い影も、いろいろ入り混じって
じっくりと見入ってしまいました。
by うに (2010-10-18 09:48) 

はくちゃん

おはようございます
森とテント。。素敵ですね
優しい灯りに照らされた木が良い感じですねん

by はくちゃん (2010-10-18 10:13) 

アレクリパパ

いいなぁ、いいなぁ。
虫嫌い、汚いトイレ嫌いのボクでも、キャンプには憧れます。
by アレクリパパ (2010-10-18 10:36) 

newbau

またまた素敵な光景^^
深まる秋、キャンプを満喫されてますね~

by newbau (2010-10-18 10:54) 

cjlewis

ずいぶん涼しくなりましたね。
温かみにある光がより一層懐かしく、
ありがたく感じる季節到来。。。
秋、冬ももちろん、キャンプですよね!?

これからも、ココロが温かくなるようなお写真、
楽しみにしてま~す!
by cjlewis (2010-10-18 12:33) 

くまら

どうしても、ホラー映画が頭をよぎります^^;
by くまら (2010-10-18 14:18) 

ぷりん&りく

この時期のキャンプ、、気持ちよさそうでしもんね~^^v
by ぷりん&りく (2010-10-18 14:34) 

tsuka

言葉に出来ないけど、とても良い感じです^^
キャンプに出かけた気分♪
by tsuka (2010-10-18 16:20) 

sako

月明かりの中のキャンプ、ロマンチックでいいですね〜♥ ^^
こういうことって、する人にとっては日常の延長線上にあって
難しくないのかも知れませんね。
私の生活には無縁な感じがしてうらやましいです。
by sako (2010-10-18 17:00) 

こうちゃん

三脚はある意味、基本ですよね。
by こうちゃん (2010-10-18 18:46) 

レイリー

テントのキャンプって数回しか経験がありませんが、本当に楽しい時間ですよね~
キャンプの夜って最高です!

by レイリー (2010-10-18 20:53) 

寂光

私は三脚を使う写真を捨てました。
少なくても私的な写真は。
by 寂光 (2010-10-18 21:17) 

ナビパ

そのひと灯りに温もりを感じるんですよね。^^
by ナビパ (2010-10-18 22:12) 

海を渡る

いいですね!キャンプ!
私もキャンプは大好きですが、最近(ここ3年)
行けてません。
仲間と忘年会をするくらいです。
これからもよろしくお願いします。
by 海を渡る (2010-10-18 22:18) 

me-co

@@;<2週連続・・・
そういえば、あのセンパイも「毎週でもいいぞぉ!キャンプ!」って言ってた言ってた(#゚Д゚;)

by me-co (2010-10-19 00:38) 

Studio-Oz

おはようございます。

キャンプに星空撮影良いですね!

あっ、影がソレですね・・
後ろに何か光源があるんですね・・・
何だろう・・・?

by Studio-Oz (2010-10-19 04:46) 

sarry

いい季節になってきましたね!
ひんやりとした空気感、静けさが伝わってきます^^
お客さんも減って、大人の時間を堪能できますね!
by sarry (2010-10-19 06:37) 

亜彩美

素敵ですね!いつも素敵な画像、ありがとうございます!
by 亜彩美 (2010-10-19 09:54) 

yoshinorhythm

相変わらずお渋いですねー。
キャンプするには本当に良い季節です。
僕も、来週あたりカメラ持ってキャンプ行っちゃおうかな。
テントのある風景。(パクリ)(笑)


いつも本当に素晴らしいお写真です。

by yoshinorhythm (2010-10-19 10:58) 

katakiyo

自分には絶対撮れない憧れの映像です。
by katakiyo (2010-10-19 21:49) 

山子路爺

懲りずに……ですよネ。
by 山子路爺 (2010-10-20 01:52) 

バーバリー アウトレット

sujibuo
今日は~
^^またブログ覗かせていただきました。
よろしくお願いします。
バーバリー アウトレット http://www.burberry-outlet.jpバーバリー 店舗
5本指シューズ http://www.vibram-fivefingers.jp 5本指シューズ ビブラム
ティンバーランド ブーツ http://www.timberland-boots.jp Timberland ブーツ
ナイキ エアマックス http://www.nike-airmax.jp エアマックス
by バーバリー アウトレット (2011-01-16 11:37) 

バーバリー マフラー

sujibuo
今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
興味をそそりますね(^m^)
ナイキ ダンクSB http://www.dunk123.com ダンク SB
リーボック 美脚シューズ http://www.reebok123.com リーボック スニーカー
エルメス スカーフ http://www.scarf-outlet.jp
ティンバーランド ブーツ http://www.timberland123.com
by バーバリー マフラー (2011-01-16 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

shooting star -3テントのある風景-19 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。