SSブログ

IST-62 「contact」 [自然の風景]

004.jpg

first contactの瞬間は・・・
いったいどのような感覚だったのだろうか
nice!(147)  コメント(24) 

nice! 147

コメント 24

Studio-Oz

おはようございます。

first contact!!
最初のコンタクトは痛くで涙がでましたが・・・(笑)
写真の光っているものは何でしょう??
by Studio-Oz (2010-10-09 09:17) 

toki

素晴らしい世界が広がるんですかね^^

by toki (2010-10-09 11:04) 

ayafk

それはまるではじめてのキスのような‥
ε=(>ε<) プッー!
by ayafk (2010-10-09 11:54) 

さかしん

色々と想像力が求められる1枚ですね。
先に見えるのが希望の光だと願いたいです♪
いい感じの神秘さですね〜
by さかしん (2010-10-09 12:41) 

aka

え!?UFO??
by aka (2010-10-09 13:32) 

sarry

↑ 私もUFO?って思っちゃいましたね^^
最近宇宙人系のTV減ったな~ 実は好きなんですけどね~(笑
by sarry (2010-10-09 13:50) 

はくちゃん

こんにちは
ご訪問いただきありがとうございます
今日は、 nice! だけでごめんなさい
m(_ _)m

by はくちゃん (2010-10-09 14:59) 

あーちゃ

わあ、きれい。
シンプルだけど、すごい。
心に入ってくるものがありますね。。。
by あーちゃ (2010-10-09 16:46) 

ナビパ

未知との遭遇 ドキドキしますね^^
by ナビパ (2010-10-09 17:37) 

月光14th

おそらく・・・卑弥呼が見た原風景ですね。
by 月光14th (2010-10-09 17:44) 

末尾ルコ(アルベール)

いつだってファーストコンタクトさ♪(←意味不明)

                    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-10-09 18:01) 

zak

★ コメントをくださいました皆様 ★

コメントいつも真にありがとうございます。
業務的にちょっと深夜まで仕事が続きますので
当面はコメントレスができません。
申し訳ございません。

その分、空いた時間に皆様のところでコメントをしたいと
思います。

今後とも適当な不定期ですがよろしくお願い致します。
by zak (2010-10-09 20:09) 

ソラ

ちょ、かっこいいじゃないですか!!!
zakさん、体大事にしてくださいね!
また遊びに来ます♪
by ソラ (2010-10-10 04:09) 

クリンピア

今日は天気が悪いので外出には注意してくださいね。
私は都内で打合せです。
頑張りま~す。
by クリンピア (2010-10-10 07:30) 

S_S

きっとワクワクした、好奇心の塊のような時間で
忘れかけてた何かを、思い出させてくれる時間のような気もします♪

by S_S (2010-10-10 09:27) 

スマイル

zakさん こんにちは
アラーの神よ
民を救いたまえ♪~
お忙しいのですね。
お身体をご自愛ください。
by スマイル (2010-10-10 12:12) 

yoshinorhythm

凄くシンプルですが、とても深いです。
こんなの僕もやってみたいです。(爆)
by yoshinorhythm (2010-10-10 12:22) 

tsuka

月から地球を見てみたいです^^
by tsuka (2010-10-10 14:56) 

sako

first contact は、ランタンの光がテントに映しだす影でした。
そのキリトリの感性が好きで、ずっと訪問させていただいてます。
また、皆さんへの丁寧なコメントレスにもいつも感心させられます。
どうぞ無理のないくらいに、キリトリを見せてくだい。^^
by sako (2010-10-10 21:06) 

seeds

ご無沙汰しました
お仕事、ご無理のないように

by seeds (2010-10-10 21:13) 

クリンピア

今日は完全休暇を取って犬達と戯れて来ま~す。
by クリンピア (2010-10-11 07:31) 

ラブスコール

これって、深いです。
とくに、月明かりの下では。。。
ちょっと意味深にコメントしてみました(^_^)v
by ラブスコール (2010-10-26 23:42) 

バーバリー アウトレット

sujibuo
今日は~
^^またブログ覗かせていただきました。
よろしくお願いします。
バーバリー アウトレット http://www.burberry-outlet.jpバーバリー 店舗
5本指シューズ http://www.vibram-fivefingers.jp 5本指シューズ ビブラム
ティンバーランド ブーツ http://www.timberland-boots.jp Timberland ブーツ
ナイキ エアマックス http://www.nike-airmax.jp エアマックス
by バーバリー アウトレット (2011-01-16 11:37) 

バーバリー マフラー

sujibuo
今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
興味をそそりますね(^m^)
ナイキ ダンクSB http://www.dunk123.com ダンク SB
リーボック 美脚シューズ http://www.reebok123.com リーボック スニーカー
エルメス スカーフ http://www.scarf-outlet.jp
ティンバーランド ブーツ http://www.timberland123.com
by バーバリー マフラー (2011-01-16 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。