SSブログ

IST-57 「翌朝の塩ラーメン」 [自然の風景]

026.jpg

秋の爽快感を思い存分
味わうために自転車を漕いだ

空は青く雲は白い
空気は爽やかで
あの夏は幻と消えたのだろうかと・・・

nice!(149)  コメント(27) 
共通テーマ:アート

nice! 149

コメント 27

くまら

1月前は、35度越えてたんですけどね^^;
by くまら (2010-09-29 08:14) 

レイリー

もうあの夏は幻でOKです (^^
今時期は晴れると自転車が最高ですね!
現在は持病の為に調子に乗って走り過ぎると翌日が大変な事に・・・(^^;
でも、走りたいんですよね~!
by レイリー (2010-09-29 09:08) 

はくちゃん

おはようございます
青空が気持ちいいですね
あの猛暑が幻だったような感じがしますね
一気に季節が進みましたね

by はくちゃん (2010-09-29 09:08) 

寂光

今頃の秋の空気はたまらないですね。
夜には少し着込んで窓を開けて本を読むのが好きです。
by 寂光 (2010-09-29 09:22) 

スマイル

zakさん こんにちは
今日の伊勢市の空は見事です☆
今回のお写真に負けないくらいの秋晴れですよ♪

自転車を漕ぎながら、感じる秋の風
匂い、爽やかに秋を満喫されたのでしょうね。

ほんとに不思議です。
あんなに悩まされた夏の暑さを
すっかり忘れてしましました☆
by スマイル (2010-09-29 10:54) 

末尾ルコ(アルベール)

わたし夏はほとんど死んでました(笑)
えへっ♪

               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-09-29 11:42) 

S_S

これもまた、爽やかな塩ラーメンですね~^^
やっぱり、こういう爽やかさを味わうのなら
歩いたり自転車に乗ったりと
空気を感じのが一番ですよね♪

by S_S (2010-09-29 11:50) 

izumi

自転車を乗るのに良い季節になりましたねぇ!
良い自転車をお持ちで羨ましいです!
by izumi (2010-09-29 12:31) 

アレクリパパ

良い自転車ですね。
キャプション、最高!
塩ラーメンを食べてからのサイクリングですかぁ?
by アレクリパパ (2010-09-29 12:37) 

Rei

こんにちは^^
自転車で爽やかな風のなかを、気持ち良さそうですね~^^
あの暑い夏を、すっかり忘れそうです(苦笑)
あのぉ、どうしてタイトルが「翌朝の塩ラーメン」なのでしょうか(゚_。)?

by Rei (2010-09-29 12:44) 

ラブスコール

塩らーめん、好きです・・・けど、あれ〜 !?
今日は、違うらーめんにしましょうよぉ・・・ナンチャッテ(^_-)
by ラブスコール (2010-09-29 13:56) 

パトラ

空高く、頭を垂れた稲穂・・・秋ですねぇ。
あの記録的な夏の暑さ、秋が深まるにつれ
忘れるのでしょうね・・・
by パトラ (2010-09-29 15:26) 

クリンピア

自転車と空と大地、絵になりますね~。
明日は、地獄の営業模様をアップしますよ。
笑っちゃうかも・・・。
by クリンピア (2010-09-29 18:25) 

月光14th

汁まで飲み干したって感じでしょうか?
by 月光14th (2010-09-29 18:54) 

ゴーゴー

こちらは、自転車だとちょっと寒い感じになってきました。
朝は塩バターでいきたくなります。(ウソ)
by ゴーゴー (2010-09-29 22:00) 

gardenwalker

こんばんは
幻にしてはかなりリアルな幻でしたね(笑)
なぜか、私の会社は10月中旬までクールビズを延長しました。。。
謎です
by gardenwalker (2010-09-29 22:00) 

sako

爽快な秋の空気を、体のあらゆる感覚を使ってを思いっきり味わうなら…
やはり自転車が一番でしょうね。
塩ラーメンのスープ美味しかったですか?(^^)
by sako (2010-09-29 22:01) 

よーちゃん

この風景の中を走れたら、めっちゃ爽快でしょうね~!
by よーちゃん (2010-09-29 22:20) 

Studio-Oz

こんばんは。

あの夏は幻であって欲しいです~!
来年はどうか冷夏であります様に・・・(笑)
by Studio-Oz (2010-09-29 22:25) 

勇者カカキキ

自転車に乗らなくなって早10年・・・久しぶりに乗りたいと思いました。
それで、何処か遠くに行きたいですわ。
その前に私の場合はまた自転車を用意しなきゃなんですけどね^^笑
by 勇者カカキキ (2010-09-30 08:13) 

水郷楽人

自転車が快適なシーズン到来ですね。(^^)
by 水郷楽人 (2010-09-30 13:45) 

クリンピア

明日から、10月末まで横浜炭物語オフィシャルショップオープン記念祭です。
どうぞ、ご覧下さい。
by クリンピア (2010-09-30 20:51) 

zak

★ 皆様コメントどうもありがとうございます ★

おまとめコメントで失礼いたします。
透き通るまで灰汁を取った・・
「黄金の塩ラーメン」のような澄み切った
青空でした・・・。

前回の記事の翌日の風景です。
稀にこのようなあまりにも青い・・空に
出会えますよね・・。

そんな中でのサイクリングはこの上ないくらい
最良のトキを過ごすことができます・・。
皆様もぜひこの素晴らしい季節に自転車で
少し遠出は・・いかがでしょうか・・?

by zak (2010-09-30 21:29) 

hayazou2002

こんばんは
ルイガノだーーーーー☆
by hayazou2002 (2010-09-30 21:49) 

山子路爺

こんばんは。
トレーニングの為に自転車通勤を予定していますが、なかなかふんぎりがつきません(朝寝坊ということです)。
by 山子路爺 (2010-09-30 23:59) 

バーバリー アウトレット

sujibuo
今日は~
^^またブログ覗かせていただきました。
よろしくお願いします。
バーバリー アウトレット http://www.burberry-outlet.jpバーバリー 店舗
5本指シューズ http://www.vibram-fivefingers.jp 5本指シューズ ビブラム
ティンバーランド ブーツ http://www.timberland-boots.jp Timberland ブーツ
ナイキ エアマックス http://www.nike-airmax.jp エアマックス
by バーバリー アウトレット (2011-01-16 11:37) 

バーバリー マフラー

sujibuo
今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
興味をそそりますね(^m^)
ナイキ ダンクSB http://www.dunk123.com ダンク SB
リーボック 美脚シューズ http://www.reebok123.com リーボック スニーカー
エルメス スカーフ http://www.scarf-outlet.jp
ティンバーランド ブーツ http://www.timberland123.com
by バーバリー マフラー (2011-01-16 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。