SSブログ

IST-34 「大都会の目」 [街の風景]

1982.jpg

大都会の幹線道路で出会った。
ライトアップされたカレラの2つの目も
案山子さんと過ごす現在の私にとって
実に奇妙だ。

2010.08.13 その夜に・・・
nice!(92)  コメント(20) 
共通テーマ:アート

nice! 92

コメント 20

アレクリパパ

引きつける作品ですね。
カレラってポルシェのカレラですよね。
by アレクリパパ (2010-08-14 13:47) 

レイリー

唸りますね~♪
目となると911系のカレラでしょうか?
私は964型の911ターボ3.6(’93)が好きです。
元スカイライン党としてはやっぱし敵ですが。。。(^^;

by レイリー (2010-08-14 15:21) 

sako

まるで都会を走る花火のようです!
こんなにカラフルに見えるとは思っていませんでした。
さすがですね^^☆
by sako (2010-08-14 16:30) 

月光14th

続きが気になるところですが、
私は、ZAKさんのこのシリーズとても好きです(*^-^)v
by 月光14th (2010-08-14 16:39) 

末尾ルコ(アルベール)

光が生きているようで、大声をあげているようで、快感を覚えました。

                                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-08-14 19:27) 

Ted

一言!
すばらしいです。
by Ted (2010-08-14 21:01) 

umi37-

こんばんは
光が芸術に感じました!
夜の都会が生み出す作品ですね!
by umi37- (2010-08-14 21:50) 

ちょっとピンぼけ

不思議な光の流れです
by ちょっとピンぼけ (2010-08-14 23:36) 

zak

★ アレクリパパさん。

都会は実に恐ろしいですね・・
カレラの姿は案山子さんにもぜひ
見せたいなぁ・・と。
by zak (2010-08-15 08:24) 

zak

★ レイリーさん。

911系カレラ・・
こんなのが走っている都会は実に
怖い~ (笑)


by zak (2010-08-15 08:25) 

zak

★ sakoさん。

都会には実にさまざまな
色が存在しますよね・・
青と赤だけでなく白や緑・・・
重なり合うとさらに複雑化していく夜の色は
何時見てもおもしろいですね。
by zak (2010-08-15 08:27) 

zak

★ 月光14th さん。

ありがとうございます。
今回は・・都会の中を彷徨いたいと
思います~
by zak (2010-08-15 08:29) 

zak

★ RUKOさん。

そうですか~!
ネオンの声が聞こえますか。
もし音が存在するならば・・確かに
みんなで大声で騒いでいるのかもしれませんね。
by zak (2010-08-15 08:30) 

zak

★ Tedさん。

ありがとうございます。
急ぎ足の光たちでした・・・
by zak (2010-08-15 08:31) 

zak

★  umi37-さん。

都会にはさまざまな光が
存在しますし、それらが重なり合い
流れ行く姿を撮影すると・・
実におもしろい風景が残るんですよ・・
by zak (2010-08-15 08:33) 

zak

★ ちょっとピンぼけさん。

光の流れで遊んでみました。
レンズベイビーでピントも適当にすると
おもしろいですね・・
by zak (2010-08-15 08:34) 

Extra-Low

この色大好きです★
以前のコメントから成長していなくて
スミマセン。。
by Extra-Low (2010-08-15 08:50) 

zak

★  Extra-Lowさん。

いえいえ・・色合いを
気に入っていただけるのはとても
嬉しい事です。
私もこの非現実的な都会の光の色合いは
大好きなんですよ・・
by zak (2010-08-15 17:54) 

seeds

流れるマーブルチョコだ!
このシリーズ好きです

カレラ・・・いいな^^
by seeds (2010-08-16 12:23) 

zak

★ seeds さん。

素敵なお花に変身ですね・・

マーブルチョコが都会には
出没します。ご注意願います。
by zak (2010-08-16 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。