SSブログ

テントのある風景-14 [テントのある風景]

IMG_1854.jpg

やがて・・・。 
テントたちの舞いが優雅に描かれる時間へ・・
nice!(118)  コメント(30) 
共通テーマ:アート

nice! 118

コメント 30

アレクリパパ

「キャンプ風景」のカテゴリーの作品を見返しちゃいました。
テントのある風景、好きだなぁ。
おっ、空の一直線は、人工衛星かなぁ。流れ星かなぁ。
by アレクリパパ (2010-06-19 09:28) 

Studio-Oz

こんにちは。

ランタンの赤い灯が雰囲気ですね!
キャンプ・・・、何年も行ってないです。
夜のドリンクは何でしょう?(笑)
by Studio-Oz (2010-06-19 10:41) 

sora

星の軌跡が夜の闇を連れてくるかのようですね♪
by sora (2010-06-19 11:38) 

me-co

ウチの怪物王子は、こーゆーィ夜のキャンプ場が大好きなんですよ^^
おかげで、年2回付き合わされますT。T
by me-co (2010-06-19 12:07) 

末尾ルコ(アルベール)

飛行機雲はどこへ向かうのか?
その下部の美しい虚空。
テントの意味ありげな光。

素晴らしいのひと言です。

                 RUKO

by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-19 12:17) 

sako

活動的なキャンプも
日が沈むと、別の世界が広がっていくんですね。^^
温かみのある光が
優雅で、穏やかで、密やかな時間を連れてくるのでしょうか。
《テントのある風景》好きなシリーズです。
by sako (2010-06-19 16:06) 

ナビパ

帳の下りた時間帯
何ともよい時間です。
by ナビパ (2010-06-19 19:44) 

月光14th

なんかいいですね~
時計も無しで過ごしたい!
by 月光14th (2010-06-19 19:49) 

aya

夜が更けてくると、落ち着いて自分を振り返ってみたい・・・。
過ごし方は自由ね(^-^)V
by aya (2010-06-19 20:30) 

寂光

一つの灯りが妙に親しく感じられて仕方がありません。
by 寂光 (2010-06-19 23:11) 

S_S

美しい時間の到来ですね
色々な灯りの下、色々な気持ちが交差して
独特の色を放つ…
いや~キレイでしょうね~♪
夜景とは違う魅力があります^^

by S_S (2010-06-19 23:23) 

ちょっとピンぼけ

よいですねぇ
一つまた一つと明かりが灯る感じが伝わってきます
by ちょっとピンぼけ (2010-06-20 12:06) 

zak

★ アレクリパパさん。

ありがとうございます。
良い風景にこれからも出会えますように・・
by zak (2010-06-20 14:31) 

zak

★ Studio-Oz さん。

夜のドリンクは・・・
お茶ですね・・  (笑)
泡立つやつです。
by zak (2010-06-20 14:33) 

zak

★ soraさん。

闇を連れてくるかのようです・・
素晴らしい表現ですね。
by zak (2010-06-20 14:35) 

zak

★ me-coさん。

怪物王子たちが
思いっきり遊べる広さがありますよ~
何にもないけれど・・
by zak (2010-06-20 14:36) 

zak

★ RUKOさん。

解説ありがとうございます。
ばっちりですね。

by zak (2010-06-20 14:38) 

zak

★ sakoさん。

活動的なお昼間と
美しい世界の広がる夜が
キャンプでは楽しめますね・・
by zak (2010-06-20 14:39) 

zak

★ ナビパさん。

この時間はいつも
忘れられない風景を見せてくれますね。
by zak (2010-06-20 14:41) 

zak

★ 月光14th さん。

時計は普段からしてないんですよ~(笑)
時間の気にすることのないキャンプ場ですね。
by zak (2010-06-20 14:43) 

zak

★ ayaさん。

夜ののんびりとしたキャンプ場の
風景もいいですね。
何かをゆっくり考えてみるのもいいかもしれません。
by zak (2010-06-20 14:44) 

zak

★ 寂光さん。

光は少ないですが
魅力的ですよ・・
親しみを感じずにはおられませんね
by zak (2010-06-20 14:46) 

zak

★ s_sさん。

そうですね。
夜景とはまた違う
風景がいつも広がってますね。
by zak (2010-06-20 14:47) 

zak

★ ちょっとピンぼけさん。

ひとつまた一つと
明かりがともり始めます。

懐かしさを感じさせてくれます・・・
by zak (2010-06-20 14:48) 

はっこう

nice!、ありがとうございました。
by はっこう (2010-06-20 17:16) 

青い星

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
美しい写真で、見とれてしまいました。
赤い色・・・うーん、惹かれるなぁ。
by 青い星 (2010-06-20 21:11) 

COLE

いつもながら最高の時間をたくさん感じさせてもらっています
by COLE (2010-06-20 21:43) 

zak

★ はっこうさん。

こちらこそありがとうございました。
by zak (2010-06-21 08:09) 

zak

★ 青い星さん。

赤い明かりは・・
テントの生地にも影響されるんですよ。

by zak (2010-06-21 08:11) 

zak

★ COLEさん。

そう言っていただけると
有り難いですね・・。
いつもありがとうございます。
by zak (2010-06-21 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。