SSブログ

テントのある風景-13 [テントのある風景]

IMG_0932.jpg

平日仕事が終わったのが午後7時過ぎ。
到着午後8時
設営をして友人と密かなキャンプを楽しむ。
午前6時撤収。

午前9時には何食わぬ顔で出社
仕事を始めた・・


nice!(118)  コメント(62) 
共通テーマ:アート

nice! 118

コメント 62

アレクリパパ

写真も素晴らしいですが、平日にキャンプしてみる余裕も素晴らしいです。
by アレクリパパ (2010-06-11 11:12) 

cjlewis

素敵ですね~
by cjlewis (2010-06-11 11:50) 

Ebizo

すごい行動力ですね、まねできな~い。
by Ebizo (2010-06-11 12:29) 

たくや

こうして見るテントもいいですね
by たくや (2010-06-11 12:45) 

ayafk

次の日仕事じゃ思い切り飲めない~。
あれ?キャンプと言えば昼から飲んだくれですよね?

by ayafk (2010-06-11 12:58) 

くまら

絶対真似できません^^;
by くまら (2010-06-11 13:33) 

sarry

お付き合いしてくれた友人も凄い方ですね~
しかし近所にそうゆう場所が有る事も羨ましいなー!
by sarry (2010-06-11 13:41) 

ふゆん

テントがランタンみたいでかわいいヽ(・∀・ )ノ
by ふゆん (2010-06-11 15:29) 

末尾ルコ(アルベール)

テントの光が沈む太陽のように見えました。
絶妙ですね☆

                   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-11 15:44) 

月光14th

すごっ!
私のようなひ弱には無理です・・・。
by 月光14th (2010-06-11 18:28) 

スマイル

zakさん こんばんは
>何食わぬ顔で出社仕事を始めた・・
心の中は、晴れやかな朝ですよね☆
何食わぬ顔のどこかに、ニコニコがあるような気がします。
それにしても、テントの中の灯りは、密かなキャンプの喜びを
一杯に放っていますね(笑)


by スマイル (2010-06-11 20:34) 

sako

少し遠くの自宅に帰るが如く、友人とキャンプをさらりと楽しむ・・・
なんて羨ましい!
そんな時は、やはりいろいろ語り合うんですか?
by sako (2010-06-11 20:38) 

Studio-Oz

こんばんは。

凄いバイタリティーです!
楽しそうです!!
by Studio-Oz (2010-06-11 20:39) 

悠実

こんばんは。
素晴らしい行動力ですね。
頭で妄想する事は山ほどあっても、この様に実際に行動できる事が少ない現実の中では、自分も何か行動しなくては・・・と考えさせられます(笑
by 悠実 (2010-06-11 20:49) 

レイリー

過激な楽しみ方ですね!
日常に非日常を組み込む・・・とても豪快です!
見習わないと~ (^^
by レイリー (2010-06-11 20:52) 

aya

凄い行動力ですね、何食わぬ顔でお仕事されていると思うと
可笑しいですね♪
by aya (2010-06-11 21:02) 

ちょっとピンぼけ

楽しいから出来るのでしょうが、凄いです、そのアクティブさ。
by ちょっとピンぼけ (2010-06-12 00:07) 

銀四郎

僕の工場萌えの時と同じような感覚ですね!。。。笑
by 銀四郎 (2010-06-12 05:42) 

ゴーゴー

10年くらい前は、ソロでそんなことやってました。
今はそんなパワーがないなあ。。。
by ゴーゴー (2010-06-12 05:56) 

Ted

うらやましいですね。
素敵な1日です!
by Ted (2010-06-12 07:55) 

だまだま

”何食わぬ顔で出社”というくだりがすてきです。
by だまだま (2010-06-12 08:56) 

gardenwalker

すっ、凄いパワーですね~
自分は家に眠りに帰ってるだけです。。。
by gardenwalker (2010-06-12 11:58) 

zak

★ アレクリパパさん。

とある水曜日でした。
ただしこのような荒行は・・
この1回きりです・・(笑)
by zak (2010-06-12 11:58) 

zak

★ cjlewisさん。

ありがとうございます~!
by zak (2010-06-12 12:01) 

zak

★ Ebizoさん。

たった1回だけでした。
もうできないなぁ・・・
by zak (2010-06-12 12:02) 

zak

★ たくやさん。

テントはこうして見ると
とても美しいものですよ。
私はこのテントの明かりに
キャンプの良さも感じております。
by zak (2010-06-12 12:03) 

zak

★ ayafkさん。

え?
思いっきり飲みましたよ~(笑)
20時30分くらいから3時間くらい・・

普通は休みの日のキャンプは
お昼から・・どうどうと飲んでますよ~


by zak (2010-06-12 12:05) 

zak

★ くまらさん。

まぁ・・飲み過ぎて終電なくなっちゃった
感覚だと・・ ありかも(笑)

テント設営は10分
食事もありきたりなもので
語らいました・・
by zak (2010-06-12 12:07) 

zak

★ sarryさん。

お付き合いしていただいた方は
当日と翌日が代休と有給でした・・ (笑)

by zak (2010-06-12 12:08) 

zak

★ ふゆんさん。

ランタンみたいでしょ~
このような風景をいつも楽しみに
キャンプをしています・・
by zak (2010-06-12 12:09) 

zak

★ 末尾ルコ(アルベール)さん。

さすがに・・
表現力が私と違いますね。
沈まぬ太陽ならぬ・・
沈みゆく太陽・・

確かに見えます!
ちょっと感動です・・
by zak (2010-06-12 12:11) 

zak

★ 月光14th さん。

今度いかがでしょうか・・??
バイクが・・あれば・・。
by zak (2010-06-12 12:13) 

zak

★ スマイルさん。

そのとおりですね・・
にんまりしつつも・・
昨日キャンプに行った~なんて
カミングアウトはしておりません・・(笑)


by zak (2010-06-12 12:17) 

zak

★ sakoさん。

>少し遠くの自宅に帰るが如く、友人とキャンプをさらりと・・
この表現がぴったりです。

キャンプを趣味としていながら・・
今年はほとんど行けてません。

車にはキャンプ道具が積みっぱなし
テントも様々あり・・
ワンタッチタイプだと5分もかかりません。

食事もすっごく適当・・
語り合う方は私より10歳ほど先輩ですが
同じ趣味で何度もキャンプをしてます。

いろんなお話を笑いながらしましたね・・
by zak (2010-06-12 12:21) 

zak

★  Studio-Oz さん。

1回だけでしたね・・
でも楽しかったなぁ・・・・
そんな記憶が残っております。
by zak (2010-06-12 12:23) 

zak

★ 悠実さん。

行動力・・
好きなことなのでできたこと
なんでしょうね・・

さすがに1回でいいかなぁ・・(笑)
by zak (2010-06-12 18:16) 

zak

★ レイリーさん。

過激な楽しみでした・・
しかし疲れますね・・(笑)
by zak (2010-06-12 18:18) 

zak

★ ayaさん。

翌日は普通に仕事をしました。
一応出社前に家に帰り・・
シャワーを浴びて、何事もなかったかのように・・
by zak (2010-06-12 18:19) 

zak

★ ちょっとピンぼけさん。

楽しいからできたんですよ~
楽しくないとただ辛いですからね・・
by zak (2010-06-12 18:20) 

zak

★ 銀四郎さん。

工場萌えと同じですよね~
好きなことをしていると
苦労は無いですよね。
by zak (2010-06-12 18:21) 

zak

★ ゴーゴーさん。

そんな経験もあるんですね~
私も最近はできないかも・・しれません。

ちなみに1回だけですよ~
by zak (2010-06-12 18:23) 

zak

★ Tedさん。

楽しいことができたので
翌日の仕事も張り切れましたよ。


by zak (2010-06-12 18:25) 

zak

★ だまだまさん。

何食わぬ顔が大事ですね・・
疲れたり汚れていては
バレテしまいます・・
ばれると変人扱いですからね~(笑)
by zak (2010-06-12 18:26) 

zak

★ gardenwalkerさん。

1回だけですよ~
いつもは私も寝に帰るだけですね・・
by zak (2010-06-12 18:28) 

moroq

すごいバイタリティ。やるなぁ。
キャンプは好きですが、出来ないなぁ。
by moroq (2010-06-12 19:16) 

S_S

えーーー!
平日の仕事明けにキャンプして
また次の日、仕事に行かれるんですか!!
凄い…
でも、私もそんな釣りをいつの日かやろうと思ってます♪
でも、いまだ睡魔の誘惑には勝てず…(笑)

by S_S (2010-06-12 19:34) 

Extra-Low

素敵な生活情景をうっとりしながら
拝見しました☆
あくまでも生活の一部、というのが
とても素敵だと思います。
by Extra-Low (2010-06-12 20:36) 

mamii

ブルーキャットミントの葉がミントです。
by mamii (2010-06-12 20:52) 

COLE

いつも訪問ありがとうございます
キャンプ、いいなあ
10年以上やっていない
また出かけてみたいものです
by COLE (2010-06-12 21:53) 

zak

★  moroq さん。

1回だけですよ。
もうできないなぁと。
by zak (2010-06-13 09:02) 

zak

★ mamiiさん。

そうなんですね。
あの葉は食べることができるんですね。
by zak (2010-06-13 09:04) 

zak

★ s_sさん。

一度やってみてください。
夜釣りならできるかも・・ 
s_sさんならできるかもしれませんね~。
by zak (2010-06-13 09:10) 

zak

★ Extra-Low さん。

生活の一部のような
何気ない一瞬でした。
by zak (2010-06-13 09:14) 

zak

★ COLEさん。

よかったら・・・ ぜひ。
いろんな楽しい風景が
見れますよ。
by zak (2010-06-13 09:20) 

寂光

カッコイイ!
とってもクールですね。
by 寂光 (2010-06-13 14:07) 

ciscokid

非日常的な行動が刺激的ですね。
by ciscokid (2010-06-13 15:32) 

zak

★ 寂光さん。

ありがとうございます。
実にナチュラルに当時楽しかったのを
覚えてます。
by zak (2010-06-13 18:19) 

zak

★ ciscokidさん。

非日常感が確かに
たまりませんでした。
良い経験だったと思います。
by zak (2010-06-13 18:20) 

katakiyo

タフですね、写真拝見してもよく分かります。
by katakiyo (2010-06-14 22:06) 

zak

★ katakiyoさん。

いつもコメントありがとうございます。
好きこそ・・・・なれ、といいますが
好きなことをしているとそうなりますね。
by zak (2010-06-14 22:14) 

山子路爺

このサイクル最高~!
by 山子路爺 (2010-06-16 17:37) 

zak

★ 山子路爺さん。

遅くなりました。
このサイクル・・ 最高ですよ!
でも頻繁にはできないなぁ・・  笑
by zak (2010-06-20 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。