SSブログ

another story-2 [街の風景]

IMG_3553f.jpg

もう一つの物語は
ここにもきっとある。
nice!(116)  コメント(34) 
共通テーマ:アート

nice! 116

コメント 34

aya

一人に ひとつの物語がありますね(v^ー°)
by aya (2010-05-18 09:41) 

レイリー

ありますね~!
何処となく、これから新しい一歩を踏み出そうという感じに見えますね。
by レイリー (2010-05-18 10:15) 

cjlewis

そうですね!
そういうとことを見て行くと、
世の中興味深いことばっかです。
by cjlewis (2010-05-18 10:23) 

sora38

後姿にいろんな事を想像しちゃいました。

by sora38 (2010-05-18 13:25) 

ナビパ

新たな旅の始まり楽しみです。
by ナビパ (2010-05-18 19:17) 

toki

いい雰囲気ですね。
何が始まるんでしょう??
by toki (2010-05-18 20:02) 

月光14th

過去を見ているのか?未来を目指すのか?
モノトーンが深い意味に見えます。
by 月光14th (2010-05-18 21:30) 

スマイル

zacさん こんばんは
この哀愁漂う後ろ姿は・・・?zacさん(まさか・・・笑)
うなっちゃいますよ☆この一枚でこの短いコメントで
考えてみるといくつもの物語が書けます♪
また確かに、この世の中には、無数の物語があります~
その中の一つ一つに意味があり、きっとどれも大事★
私もzacさんのセンスが欲しいです。素敵ですね♪
by スマイル (2010-05-18 21:45) 

a-silk

土曜日大宮に行ったのですが、
つくづく、田舎がイイナと感じました。
年取ったのですね。 都会は疲れます。
by a-silk (2010-05-18 21:51) 

ちょっとピンぼけ

フェンス越しの人との対比がストーリーを感じさせます
by ちょっとピンぼけ (2010-05-18 21:59) 

zak

★ ayaさん。

この写真をみて
見た方のそれぞれの思いが
ストーリーだと思います。
by zak (2010-05-18 22:17) 

zak

★ レイリーさん。

この写真を映した瞬間と
その後や・・その前・・
いろんな風景が存在します。

あとはストーリーを膨らませてください・・・
by zak (2010-05-18 22:20) 

zak

★ cjlewisさん。

世の中は
何かのストーリーを背負っている
人々がたくさんいるんだなと思います。

私も今人生の中で悩みながら・・
ストーリーを歩んでいます。
by zak (2010-05-18 22:22) 

zak

★ sora38さん。

いろいろな風景や想いを想像して
いただけると幸いです。

この風景の前後を見させてもらいました。
ある部分の風景は撮影せず
ある部分の風景をキリトリマシタ。

かなしいか幸せかはわかりません。
ストーリーの結末は私にもわかりません。
by zak (2010-05-18 22:25) 

zak

★ ナビバさん。

いつもありがとうございます。
お二人様もぜひこの物語に・・・

by zak (2010-05-18 22:26) 

zak

★ tokiさん。

何が始まるのでしょうか。
大きなことは始まりませんでしたが
いろいろ思いを巡らす小さな風景を
目の当たりにしました・・・

今も心の写真に残ってます。
by zak (2010-05-18 22:28) 

zak

★  月光14thさん。

実に難しいコメントですね。
コメント大変ありがとうございます。

未来を目指すのは私は奥の彼(サッカーの)なのかと
思います。
過去を見ているのは手前のお父さんなのかと・・

写真の前後にその回答はあるかもしれませんし
無いかもしれません・・。
by zak (2010-05-18 22:31) 

zak

★ スマイルさん。

実は私なのかも知れません。
コメントいただきそう感じました。
撮影をする
写真を写すことは
実に不思議な感覚に陥ります。

年齢の格差はあれど
あの写真の物語は・・
私の物語に続くのかもしれません。

実に不思議なその数分でした。
by zak (2010-05-18 22:34) 

zak

★  a-silk さん。

大宮は都会ですよ・・
やはりこちらの風景がお互いやっぱり
いいかもしれませんね・・ 。

ここにきて6年になります。
周りにはなんにもありません。
駅の周りにはコンビニどころか
お店の1つもありません。

でもここは私のストーリーの一部だと思います。
by zak (2010-05-18 22:38) 

zak

★ ちょっとピンぼけさん。

ありがとうございます。
いろんな想像がストーリーを
作っていくと思います。
哀愁漂うお父さんの向こうに・・
サッカーの子供。
もっといろんな風景が存在しました・・・
by zak (2010-05-18 22:41) 

iruka

男の背中
哀愁を感じます。^^
by iruka (2010-05-18 23:55) 

S_S

誰しも背おうストーリーとは別に
zak さんが写し出すストーリーが
ここにはありますね。。。
とてもステキな風景です♪

by S_S (2010-05-19 00:32) 

銀四郎

色んな妄想が…^^

ってか、僕もそんな物語の主人公になれるかな?。。。笑
by 銀四郎 (2010-05-19 05:42) 

青い星

背中が語っている。
深いもの・・・。

by 青い星 (2010-05-19 06:53) 

shin

人の背中って
物語ありますね
彼の背中にある人生を
かってに、妄想してしまいました^^;

by shin (2010-05-19 13:01) 

zak

★ irukaさん。

哀愁漂う風景でした。
いろいろありますね・・
by zak (2010-05-19 20:36) 

zak

★ s_sさん。

この風景でこの風景を・・
撮りたいと・・思いました。

人工の小さな川を挟んでお互いが
向き合うこと無く対峙しました。
by zak (2010-05-19 20:38) 

zak

★ 銀四郎さん。

妄想大歓迎です~。
いろんな風に捉えてください。

主人公・・ かっこエロい!(笑)主人公に
きっとなれると思います・・
by zak (2010-05-19 20:39) 

zak

★ 青い星さん。

主人公に何があるかは
はかり知れません・・

人工の川を挟んで向き合うこと無く
出会った風景でした。
by zak (2010-05-19 20:40) 

zak

★ shinさん。

特にこの方は不思議でした。
いろんな意味で背負っているはずだと
思いました。
写真では表現しませんでしたが・・・
by zak (2010-05-19 20:42) 

ciscokid

背中は語るですね。
そして周りのボケ具合がいいですね。
by ciscokid (2010-05-20 05:26) 

zak

★ ciscokidさん。

実は背中だけではありませんでした。
とある瞬間にいろんな物語があるんだなぁと
感じました。
by zak (2010-05-20 23:11) 

katakiyo

写真もさることながら、素敵なコメントにひかれます。
by katakiyo (2010-05-21 07:34) 

zak

★ katakiyoさん。

どうもわざわざコメント
ありがとうございます。
by zak (2010-05-21 07:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

another story-1another story-3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。