SSブログ

another story-3 [街の風景]

IMG_3551.jpg

「人が通り過ぎるのを少しばかりの時間待っていた」

でもそんなことはどうでもいいように思えた。


nice!(111)  コメント(24) 
共通テーマ:アート

nice! 111

コメント 24

アレクリパパ

もともと写真が素晴らしいのに、そこのキャプションがついて、一層素晴らしくなっていますね。
写真集にして出版できるのでは。
by アレクリパパ (2010-05-20 10:34) 

♪写楽♪

zakさん
 こんにちわ~~(^^

♪写楽♪の【蔵出し(^^】日記への
コメントをありがとうございました~

キリトリが素晴らしいですね~
雰囲気のある画像に惚れ惚れしちゃいました。

またお立ち寄り下さ~い。
by ♪写楽♪ (2010-05-20 11:42) 

ロック

見た人それぞれがストーリーを考えられて
イイな〜
by ロック (2010-05-20 11:57) 

sako

誰も通らなくても、そこに風が吹き木の葉がゆれる。
見ているのは猫かもしれませんね。想像が膨らみます。^^
by sako (2010-05-20 13:47) 

shin

こんな場面に
ベビーレンズ!?(あってます???)が
とっても合うんですね
見た瞬間
スカイプの立ち上がりの音が
頭に浮かびました^^
by shin (2010-05-20 18:44) 

スマイル

zacさん こんばんは
確かに、誰かが窓の内側にいて、その窓から外を
眺めている。居ないのに人が感じられます。
zacさんのマジックワールドに入り込みました・・
「zac in the wonder landoへご招待」みたいな感じです♪
by スマイル (2010-05-20 22:30) 

ナビパ

扉の向こう側 イメージを広げるとワクワクしますね。
by ナビパ (2010-05-20 22:41) 

Jetstream777

写真、遠景に焦点、手前のボケがいいですね。
by Jetstream777 (2010-05-20 22:52) 

S_S

ここを通り過ぎる人…
どんな人なんだろう?
たぶん目が合うだろう瞬間
自分と、その相手の思惑が交差するでしょうね。。。

by S_S (2010-05-20 23:35) 

zak

★ アレクリパパさん。

ありがとうございます。
お支払いは・・現金のみです。
39800円になります・・(笑)
by zak (2010-05-21 20:00) 

zak

★ 写楽さん。

いつもありがとうございます。
また楽しみにしてますね!
by zak (2010-05-21 20:01) 

zak

★ ロックさん。

写真を見て感じ方は
人それぞれですよね・・
この写真も皆様でご自由に「創造」
してもらえたら嬉しい限りです・・
by zak (2010-05-21 20:03) 

zak

★ sakoさん。

想像を膨らませて
いろんな捉え方で見てもらえると
うれしいです。

おっしゃる風景・・いいですね。
by zak (2010-05-21 20:04) 

zak

★ shinさん。

こういう写真を数枚撮りましたが
楽しかったですよ~。
これもレンズベビーのおかげです・・
by zak (2010-05-21 20:05) 

zak

★ スマイルさん。

いいタイトルですね・・
素晴らしいワンダーランドですね。

ただし・・ちょっと恥ずかしい・・(笑)
自分でつけるには勿体ないタイトル
ありがとうございます。
by zak (2010-05-21 20:06) 

zak

★ ナビバさん。

レンズベビーの世界は
無いものをあるように
写してくれるのかもしれません・・
シンプルだけど楽しい・・
by zak (2010-05-21 20:07) 

zak

★ Jetstream777 さん。

手前のボケはレンズベビーの
独特なボケを楽しめました。
マニュアル撮影はあんまりしないけれど
マニュアルしかないので・・
逆に勉強になりました・・
by zak (2010-05-21 20:10) 

zak

★ s_sさん。

想像ですが・・
すらりとしたスカートの女性が
何気なく涼しく通り過ぎる・・

そんな空間を想像しました。
by zak (2010-05-21 20:12) 

♪写楽♪

zakさん
 こんばんわ~


17日の散歩路「昆虫モロモロ日記」への
コメントありがとうございました~
昆虫達の忙しそうな動きを見ていると
私も忙しくなるぞ~! の気分になりま~す(笑)

zakさん
私は昆虫墓世です∵ゞ(≧ε≦● )プッ
by ♪写楽♪ (2010-05-21 22:09) 

uduyuimama

本当に素敵。私も写真集、賛成!!
by uduyuimama (2010-05-21 22:41) 

ユーフォ

写真集せめて3,980円程になりませんか~
マグロ4枚だと手が出ません・・・(>_<)
そして、カード決済もOKで!
by ユーフォ (2010-05-22 03:45) 

zak

★ 写楽さん。

昆虫博士~
これからもヨロシクデス。

by zak (2010-05-22 06:41) 

zak

★ uduyuimamaさん。

現金一括39800円です~。
よろしければ・・・ (笑)
by zak (2010-05-22 06:42) 

zak

★ ユーフォさん。

馬刺しと交換でも可です。
ご検討願います・・(笑)
by zak (2010-05-22 06:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

another story-2another story-4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。