SSブログ

another story-1 [街の風景]

IMG_3652.jpg

街という場所は
夜に
無数の色が

語り合う(らしい)。

いろんな色が重なり合い
いろんな色が実は存在するんだ・・・
nice!(113)  コメント(38) 
共通テーマ:アート

nice! 113

コメント 38

S_S

私の裸眼の風景みたいです(笑)
贅沢なものですよね
写真で観るとキレイだな…ステキだな…とか思うのに
裸眼でその風景を目にすると、とてもそうは思えない…
その場では、そんなゆとりが無いのでしょうね。。。

by S_S (2010-05-16 10:42) 

Jetstream777

夜景のマーブルチョコレート? (^_^)v
CMTとNICE、いつもありがとうございます。
by Jetstream777 (2010-05-16 11:17) 

cjlewis

う〜ん、語り合ってますね!
私は東京の生まれ育ちなんで、
こういう光をボーっと眺めるが
結構好きだったりします。
by cjlewis (2010-05-16 13:40) 

♪写楽♪

zakさん
 こんにちわ~(^^

画像、凝りましたねっ(^-^)♪

♪写楽♪の【三周年・・】に温かなコメントを
ありがとうございました~

あとは飽きずにまだまだ回復をするであろうと期待して
日々のリハビリ散歩に頑張りま~す。
ありがとうございました~
by ♪写楽♪ (2010-05-16 13:40) 

sako

こんなに色が重なっているのにうるさくない。
夜の色の語らいは、きっと愉しくも密やかなんでしょう。^^♪

by sako (2010-05-16 15:24) 

iruka

夜景の光
あの光の場所には、何があるんだろって
想像したりするのが、好きです。

by iruka (2010-05-16 17:21) 

mine

メガネ外すと、こんな感じ。
by mine (2010-05-16 17:24) 

こうちゃん

アンフォーカスがいいですね。
by こうちゃん (2010-05-16 18:01) 

ナビパ

火曜サスペンスを思い出しました^^;
by ナビパ (2010-05-16 19:18) 

月光14th

演歌の香りがします~。
by 月光14th (2010-05-16 19:23) 

Extra-Low

やっぱりブラウンです☆
素敵★★★
by Extra-Low (2010-05-16 20:34) 

shin

おいしそうー、、て!
いや違いますよね^^

私もめがねはずすと
こんな感じ
by shin (2010-05-16 20:53) 

ちょっとピンぼけ

想像力を搔き立てますね
by ちょっとピンぼけ (2010-05-16 21:25) 

レイリー

いいですね~!
過去に夜な夜な高速を非現実的な速度で走っていた頃を思い出しました。
by レイリー (2010-05-16 21:33) 

ロック

綺麗な玉ボケですね。

by ロック (2010-05-17 06:00) 

Studio-Oz

こんにちは。

いつもながら、写真と詩のコラボが素敵です。
夜に訪問すべきだったかも?(笑)



by Studio-Oz (2010-05-17 12:46) 

ニャン・コロリン

人口の光もこうしてみるととっても綺麗ですね☆
見せてくださってありがとうございます(^^)
by ニャン・コロリン (2010-05-17 13:28) 

スマイル

zacさん こんばんは
>語り合う(らしい)。
無数の光が語り合うなんて詩的で素敵です。
私も無数の語らいの中に入って行きたいです♪
仲間に入れてもらえるかしら?
by スマイル (2010-05-17 18:59) 

ユーフォ

mine様と同じく~
眼鏡を外して夜景を見ると面白い世界なんです~
まさに、光の語らいですね(^^♪
by ユーフォ (2010-05-17 21:28) 

zak

★ s_sさん。

おっしゃることは良くありますね・・
メガネをかけてませんが
同じような感覚に良く陥ります。

カメラの良さでもあるのでしょうね。
by zak (2010-05-17 21:28) 

zak

★ Jetstream777さん。

正解です~
ちなみに私は緑のマーブルが
好きですね…。


by zak (2010-05-17 21:29) 

zak

★ cjlewis さん。

大都会も撮影楽しそうですね・・
私は今住んでいるところは田舎なので・・・
ボーとみてるだけで素晴らしい一時を過ごせますね。
by zak (2010-05-17 21:31) 

zak

★ 写楽さん。

写真楽しみにしてますよ~
すっごいと思います・・
by zak (2010-05-17 21:32) 

zak

★ sakoさん。

うるさくないですよね・・
いろんな語りが大人の雰囲気を
出しているのかも知れません・・
by zak (2010-05-17 21:34) 

zak

★ irukaさん。

光の先にあるものを
想像してみるのも悪くないですね・・
幻想を想像してみる・・
by zak (2010-05-17 21:35) 

zak

★ mineさん。

なるほど・・
でもこういう雰囲気も
いいですね・・ 

メガネをはずすとこうなるんですね~
by zak (2010-05-17 21:36) 

zak

★ こうちゃんさん。

まだまだ未熟で
単純さがすべての
アンフォーカスですが・・

アンフォーカスの世界はいつも
楽しみにしておりますよ・・
by zak (2010-05-17 21:38) 

zak

★ ナビバさん。

火スペ!
言われて実に納得デス・・ (笑)
火スペのCM前の音楽が聞こえてきました・・
by zak (2010-05-17 21:39) 

zak

★ 月光14th さん。

演歌・・
その気持ちもすっごく言われて
理解できました・・

哀愁漂う・・世界ですね。
by zak (2010-05-17 21:41) 

zak

★  Extra-Low さん。

ブラウン・・
どうもありがとうございます。
連コメでブラウン・・
見る人が見るといろんなところに
隠されたものが存在するのですね・・
by zak (2010-05-17 21:42) 

zak

★ shinさん。

おひとつなら
差し上げますよ・・ (笑)
マーブルチョコですよ~。

メガネをはずしてみるのも
悪くないですよね・・
by zak (2010-05-17 21:43) 

zak

★ ちょっとピンぼけさん。

想像力でいろんな
広がりのある風景を
楽しんでくだされば・・光栄です。
by zak (2010-05-17 21:44) 

zak

★ レイリーさん。

その気持ちわかりますよ~
光はとてもとても
いろんな輝きをしてくれますね・・
by zak (2010-05-17 21:46) 

zak

★ ロックさん。

こういう写真はあんまり
撮ってませんでしたが・・
最近はまっております・・
by zak (2010-05-17 21:47) 

zak

★ Studio-Oz さん。

恐れ入ります・・・
都会の街は
地元に帰った時くらいなので・・
特に夜の街の光は
魅力的ですね・・・
by zak (2010-05-17 21:48) 

zak

★ ニャン・コロリン さん。

そのようなコメント大変恐れ入ります。
ありがとうございます。

最近はこのような風景に
はまっております・・
by zak (2010-05-17 21:50) 

zak

★ スマイルさん。

さきほど聞いてみましたら・・
ぜひ仲間に入って欲しいとのことでした・・(笑)

語らいは落ち着いた大人の雰囲気で
静かに語られるみたいですよ・・
by zak (2010-05-17 21:52) 

zak

★ ユーフォさん。

皆様そのようにおっしゃられて
ますね・・。

なるほどなるほど・・
たまにはメガネをはずすのも
いいんじゃないですか・・。

現実に見えるものがすべてでは無いと思います。
by zak (2010-05-17 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。