SSブログ

海を目指す物語-7 「物語の終わり」 [街の風景]

IMG_3616f.jpg

山を抜けて都会の波にもまれながら・・
海の最果てへ。

埋め立てられたネオンの島を見ながら
ゴールの空港を後にする。

IMG_3638.jpg

埋め立てられた空港への長い橋を引き返す

IMG_3634f.jpg

海の上を歩く 

IMG_3645.jpg

やがて陸地が見え始めた。

2010.05.03 22時過ぎ

※ 今回で物語は終了です ※




nice!(106)  コメント(30) 
共通テーマ:アート

nice! 106

コメント 30

cjlewis

かっこええわ~
1枚目のイメージ、結構好きです。
by cjlewis (2010-05-14 09:45) 

末尾ルコ(アルベール)

終わりにふさわしいドラマ性ですね。

                 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-14 12:06) 

アレクリパパ

1枚目の写真から釘付けでした。
こういう写真って、センスが大事ですよね。
ボクには無理だなぁ。
海に到着、おめでとうございます。
楽しい写真物語でした。
by アレクリパパ (2010-05-14 16:40) 

sako

なんという温かみのある写真でしょう!
街のネオンがまるでキャンドルのようです。
引き込まれました。
by sako (2010-05-14 17:40) 

shin

1枚目素敵ですね
どうすればこんな風に撮れるんでしょう
うらやましいです^^
海を目指す物語は
終わりなんですね
素敵な物語。。。ありがとう
by shin (2010-05-14 18:48) 

月光14th

物語が素敵です。
by 月光14th (2010-05-14 19:15) 

Studio-Oz

こんばんは。

詩と画がとても良い感じです!
海の上を歩く・・・
いいなぁ~。
by Studio-Oz (2010-05-14 22:43) 

ナビパ

とてもとても素敵な時間の旅でしたね。
夕暮れ迫り景色が変わるこの時間帯が
とても好きです。
私もナミビビを連れて旅をしたいな^^
by ナビパ (2010-05-14 22:53) 

銀四郎

なんかカッコいい~
いい雰囲気ですね。。。^^
by 銀四郎 (2010-05-15 05:22) 

S_S

色々な思いの詰まった旅だったんですね♪
締めの風景も、とてもステキな感じが漂います^^
こんなに、たくさんの物や建物があるのに
とても空虚な感じが、やはり人工の寂しさを感じます
それに比べ、前回のような自然は生き生きとした生命力を感じますね♪

by S_S (2010-05-15 08:39) 

スマイル

zacさん こんにちは
物語の終わりには「余韻」がつきものです・・
zacさんの物語の終わりにも素敵な余韻が用意されていましたね♪
そこから回想のスタートです。もう一度溯って見せていただきます☆

by スマイル (2010-05-15 10:47) 

wing_14

綺麗なエンディングですね ^^
by wing_14 (2010-05-15 12:34) 

toki

オシャレな都会って感じですね。
by toki (2010-05-15 16:07) 

zak

★ cjlewisさん。

ありがとうございます~
レンズベビーのいいところですね・・
by zak (2010-05-15 18:28) 

zak

★ 末尾ルコ(アルベール)さん。

どうもありがとうございます。
最後までありがとうございました。
by zak (2010-05-15 18:30) 

zak

★ アレクリパパさん。

センスは必要ないですよ~
ネオンとレンズベビーの相性の良さが
表現してくれました・・・
by zak (2010-05-15 18:32) 

zak

★ sakoさん。

ネオンの写真
まだ数枚撮っております。
次回アップ致します。

by zak (2010-05-15 18:33) 

zak

★ shinさん。

最後までどうもありがとうございました。
ネオン写真はレンズベビーの良さが
表現してくれました・・


by zak (2010-05-15 18:35) 

zak

★  月光14th さん。

どうもありがとう御座います。

by zak (2010-05-15 18:36) 

zak

★  Studio-Oz さん。

最後までどうもありがとうございました。

by zak (2010-05-15 18:37) 

zak

★ ナビバさん。

おお・・
かつて暗い中で散歩されてましたよね・・
お二人様なら最高のモデルとなるでしょうね・・
by zak (2010-05-15 18:39) 

zak

★ 銀四郎さん。

どうもありがとうございます・・
カメラ楽しいなぁ・・
by zak (2010-05-15 18:41) 

zak

★ s_sさん。

人工物の冷たさは
それなりに悪くないのでしょうけど
やはり生きる姿とは対極にあるのでしょうね・・

最後までありがとうございました・・
お忙しい中いつもありがとうございます・・
by zak (2010-05-15 18:43) 

zak

★ スマイルさん。

物語・・
絵本の中も「物語」ですものね・・
余韻の残り続ける・・
そんな小さな旅や歩きをしていきたいです。
by zak (2010-05-15 18:46) 

zak

★ wing_14 さん。

最後までどうもありがとうございます・・
by zak (2010-05-15 18:47) 

zak

★ tokiさん。

都会の風景の
小さな風景でした・・・
by zak (2010-05-15 18:48) 

Extra-Low

1枚目、素敵な写真だなあ☆
ブラウンがかった陰の色、大好きです。

by Extra-Low (2010-05-15 21:04) 

Jetstream777

夜の写真、私には撮れません (^_^)v
NICE SHOT!
by Jetstream777 (2010-05-15 22:40) 

zak

★ Extra-Low さん。

ネオンの色合いをぼかすのが
このレンズ一番の働きどころなんですよ~
by zak (2010-05-16 08:03) 

zak

★ Jetstream777さん。

いつもありがとうございます。
山の風景楽しみにしてます。
by zak (2010-05-16 08:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

海を目指す物語-6another story-1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。